ADMIN TITLE LIST




昨日はどこ行くんですか?ゲームをやってみました(`・ω・´)


某TV番組でもやってますね、通行人にどこに行くのか聞いて自分たちもそこに移動していくんです

ただし、目的地が決まっていると早く終わりすぎたり終わらなかったりするので、町をいくつ回れるか勝負です

この日は3PTに別れました(`・ω・´)

※詳しいルールはカテゴリの中のイベントよりご覧ください

dokoikunndesuka19.2.17.jpg

私のPTはこの4人です

この日は友人のあみsをゲストにイベント開始(`・ω・´)

ルールしっかりしてないかったから段取り悪かったけど(ノД`*)

道を聞いた人と少し話しをしたりいろいろしてました(*´Д`)

難しいゲームでしたがなかなか楽しかったですw

昨日NewStoryギルド員にどこに行くのか聞かれた方、突然申し訳ありませんでした(´・ω・`)

協力してくださったみなさん(人´∀`)ありがと~です

そして結果

dokoikunndesukakekka19.2.17.jpg

この日は私のPTとまなsPTが2P、リグPTが4PでリグPTの勝ちでしたヽ(゚∀゚)ノ

PT員の名前わすれました(´-ω-`)(ぁ

リグPTのみんなおめで㌧(・(0 0)・)

商品はありませんヽ(゚∀゚)ノ




落ちる直前に

yuityoko.jpg

(*ノωノ)(




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
バナー




昨日はどもでしたw
楽しかったです♪
うちのギルドサイトのURLはコレです
↓↓↓↓↓
http://maple.dw.land.to/

ひろっけが入ってる「NightOfSoul」ってギルドですw
近いうちに合同で集会したりしましょ♪
あと、良かったら相互リンクよろですm(_ _)m
こちらはリンク集に玉子sのブログ載せておきました☆


【2007/02/18 16:12】 URL | ひろっけ(立花あみ) #WOq6nlhY[ 編集]
人の幸運ほどつまらないものはn(

■━⊂(゚∀゚)彡ガッ☆`Д´)ノ

(´・ω・`)パソコンぶっこわれたんで金がほしいです。・゚・(⊃Д`)・゚・。
【2007/02/18 21:00】 URL | ラモム #-[ 編集]
あみs<
相互リンク完了しました(`・ω・´)
合同の集会、しばらくずっと忙しくなりそうな予感だからあんまりしっかり企画できないかもしれないけどよろしくです(´・ω・`)(

ラモムs<
まったくです(´-ω-`)(ぁ
PCぶっ壊れどま。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/02/19 00:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
来ましたよーグヘヘヘ
相互リンクヨロですヽ(゚∀゚)ノ
リンク先に追加しときますね(* ´∀`)
ぁぁギルドどうしよっかな
でぁでぁノシ
【2007/02/19 03:08】 URL | バン #-[ 編集]
バンs<
リンク追加しておきました(´ー`)y―'
ご確認ください(´-ω-`)
あと、ブログ管理者の名前は( )内の名前から変更が必要であればお知らせよろしく(`・ω・´)
【2007/02/19 14:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
(´ω`*)

あのね

捻挫があんまり痛いから病院行ったら

薄利骨折言われた



(´ω`*)
【2007/02/19 14:22】 URL | 弥桜 #qXmrUWKs[ 編集]
心<
(´ω`*)


おつかれサンマ<×>>>≪



病院行かなかったらヤバかったかもな(;´Д`)

薄利骨折どまい(´・ω・`)
【2007/02/19 14:58】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Squall※何故かいつものように貼り付けできないので今日は直リンク・・・(´・ω・`)今日は、クリスマスあたりに話題に出した曲。そういえば、年末のMステの「恋うたランキング」の21位に入ってましたね~( かえで行進曲♪【2007/02/21 17:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




