ADMIN TITLE LIST




昨日はまたビシャスへ行ってきましたw

テスト前で長いINはできずPT狩りもできないので丁度いいですねビシャスは(*´Д`)

bisyasu19.2.18.jpg

この日もいつもどおりε=ε=ε=(ノ・ω∑【ビシャス】ゴッ しつつビシャスを左に詰めてました

私は馬鹿みたいにビシャスに突っ込んで行きますが一応いろいろ考えてるんです(´-ω-`)

ビシャスを体験した人はわかると思いますが、彼はよくHPとMPを1にする攻撃を使ってきます

コレを発動した後はビシャス自身は硬直しますが、爆弾が残っていたら危険(爆弾の仕様の変更で今は滅多にないとは思いますが)ですし、MPが1にされしまって、残っていた分のMPがもったいない(´・ω・`)

ケチとか言うなヽ(`Д´)ノ(

HPMP1の攻撃を避けるために取った行動は、ひたすらビシャスに接触することでした(ノД`*)(

攻撃を当てるためにジャンプする必要もあった(サクリはジャンプして攻撃しないと突きが当たらないことがあります)ので、ジャンプサクリしながらひたすらε=ε=ε=(ノ・ω∑【ビシャス】ゴッ(

おかげさまで気絶している時以外にHPMP1の攻撃を受けることは滅多にありません(`・ω・´)

MP薬代削減ヽ(゚∀゚)ノw

HPはプリsにお願いしまs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




PTプリsあってこその狩りです。プリsは大事にしましょう(´-ω-`)(
バナー




(´・ω・`)ビシャスの突撃は負けませんよ(‐ω☆)
ビシャスやればHPMP1は食らうことほぼないですから(‐ω☆)

プリさんいるビシャスはあんまないので回復大変です(´・ω・`)

どっちかっていうと上で攻撃してるほうが楽なんですけどね(メ▼皿▼)

突撃してなんぼですよ戦士わ
【2007/02/19 21:58】 URL | ラモム #Q.KBrQz2[ 編集]
ラモムs<
プリ無しビシャスはほとんどやったことないですねぇ(;´Д`)
私はサクリ使えなくなってかなり厳しいです(;´Д`)(
【2007/02/19 22:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
《ぷりsは大事にしましょう》
なんてすてちな言葉♡
ヒールとHSだヶが目的の人がぉぉすぎまつ(>ω<、)
そんな人にゎあげなぃんだヵらね(ぁ
【2007/02/19 22:17】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
道具みたいに扱う人いるからねー(´-ω-`)
補助をしてもらってるっていう意識が足りんなヽ(`Д´)ノ
【2007/02/20 01:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
プリ様ゎほんま大切ですね!!!
玩具扱いするゃつゎ殺しますヵwww(ぁ
でもそれぐらぃの気持ちになるょね・・・・
【2007/02/20 22:15】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
訪問どうもですー(*´ェ`*)
かえでのDK様でしたかっ!見た事あるようなないような・・・
プリを道具と思ってるような奴にはHSあげませんからね b
まだクレですが
【2007/02/20 23:19】 URL | ゲットレディ #mQop/nM.[ 編集]
アンチョs<
道具みたいに扱う奴に、一回おまえもやられてみろと言いたいねヽ(`Д´)ノ
俺もプリやったことないけど(´-ω-`)

ゲットレディs<
楓には玉子たくさんいますからねw
プリになったらお願いします(ノД`*)
【2007/02/21 00:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




