ADMIN TITLE LIST




テストが近づいてきて軽く欝状態、玉子です(´-ω-`)

昨日は更新できなかったので一昨日の出来事から書いていきますw

一昨日はまたまたビシャス

bisyasu19.2.19.jpg

鉾バスター(゚Д゚)

( ゚Д゚))д゚);.・;ブッ

楽しくビシャスしてました(´-ω-`)(


そして昨日はゆぃに手伝ってもらって久々に武器庫で狩りしてきましたw

昨日はゆぃ、ゆぃのサブのギルメン、エルケ、フェリマsの友人と一緒にPT組んでましたヽ(゚∀゚)ノ

そして

yuihaka19.2.20.jpg

久々の武器庫ため?職人技披露(;´Д`)(

。・゚・(ノД`)・゚・。





この記事のタイトルにも記述してありますが、だんだんテストが近づいてきました

今回のテストは特に重要な意味を持っているため、あまり手を抜くことはできません(;´Д`)

合間にちょこちょこと更新する予定ですが、もしかしたら更新しないかもしれません(;´Д`)

メイポIN時間も、更に短くなると思います(´・ω・`)

なるべく顔を出すようにはするので、これからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ




テスト前で苦しむ管理人にご慈悲を。・゚・(ノД`)・゚・。(
バナー




テストo(●>Å<●)oガンバレ!!
テストって響きだヶで鬱になっちゃぅみゅうですヶどねww
【2007/02/21 18:54】 URL | みゅう #-[ 編集]
こないだのイベントの記事にTBしてみた~(*´Д`)
テストか・・・そういや俺も2週間前だったな(
お互い頑張ろうね~(´ー`)y-~~
【2007/02/21 19:37】 URL | ごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
みゅうs<
(人´∀`)ありがと~ですw
来週の月曜日からでなかなかはかどらず欝状態に(;´Д`)(

ごはん<
TB、やりかたよくわかんねーや(*´Д`)テヘッ(ぁ
お互いがばろう(´-ω-`)
【2007/02/21 22:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
テストがんばぁー^^
俺もテストだ・・・・
まぁ気にしなぃww(ぁ
【2007/02/21 22:27】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
(人´∀`)ありがと~
お互いがんばろヽ(゚∀゚)ノ
少しは気にしなさいヽ(`Д´)ノ
【2007/02/22 00:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




