ADMIN TITLE LIST




昨日もε=ε=ε=(ノ・ω∑【ビシャス】しまくってました玉子rです

ビシャスに入る前に

dokusya19.2.21.jpg

読者様発見ヽ(゚∀゚)ノ

ゆぃの友達のはずなので名前晒し(ノД`*)(

これからもよろです(`・ω・´)

ビシャスへは、ゆぃ、ごはん、グラ、キャスs、ゆきなsで挑みました(`・ω・´)

ゆきなsはまだクリアしていないプリで挑戦

詰める役の私のサポートは重要です(;´Д`)

そんな一回戦

召喚直後に気絶→スキル解除→接近で、見事に護衛失敗(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...

詰め役失格。・゚・(ノД`)・゚・。(

一気に墓が降り注ぎ、すぐに脱出しました(´-ω-`)



二回目は、突然ゆぃが落ちてしまい更にはグラとごはんが同時に落ちてプリを含めPTが3人に(゚Д゚;)

長期戦が予測される中、ゆぃからかけられた言葉は



ゆぃなっちょ:ゆきなクリアさせたらご褒美あげる






































































やる出て気キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




































































最初から出せと怒られました(´-ω-`)

bisyasu19.2.21.jpg

この後も順調にビシャスのHPを削り、無事ご褒美GETクリアーヽ(゚∀゚)ノ

ゆきなsは、プリでビシャス初クリア、おめで㌧(・(0 0)・)w



ご褒美はご想像にお任せします




話は変わりメイポにINする前のことですが、インターンシップでお世話になった企業の社長さんに招かれお話→食事してきました(`・ω・´)

まだ学生の私にはタメになる話ばかり(´-ω-`)

少し気疲れはありましたが(;´Д`)

慣れないことをすると疲れますね・・・



ちなみに私のスーツ姿は、友人によれば中学の教員に見えるそうです(´-ω-`)

老けてるからですか?(ぁ

老けているといえば、小学生の時に子供料金で電車に乗るとよく駅員に呼び止められ、14歳の時に大学生に間違われ身分証明の提示を求められたり、16の時に酒の試飲及び購入を薦められり・・・

歳相応に見られたことありませんね(ノД`*)(

数ヶ月前には、服を買いに行った時に店員さんと話が弾み自分はいくつに見えるか聞いてみたところ

実年齢19

見える年齢25(゚Д゚;)



極めつけは、母がテニスの試合に出たがっていたのでミックスダブルスに出場

試合の終わった相手ペアからかけられた言葉は

















































































ご夫婦ですか?


















































































































・・・orz






哀れな食物に救済を(´-ω-`)
バナー
スポンサーサイト




チョコたんが出てる!!!
ちょっとわらっちゃぃましたぉw

実年齢ょりふけてみられちゃぅんですヵぁwww
年齢ぉ重ねれば歳相応or若くみられるヵもしれませんね(ぇ
【2007/02/22 04:50】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
老けて見られます(´-ω-`)
歳重ねて解決すればいいんですがね・・・(
【2007/02/22 12:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
昨日は落ちちゃってごめんよ~(´・ω・`)
何故か突然のゲームガード発動だったんです(
しかも復帰できないという・・・_| ̄|○

う~ん・・・俺は逆やね~。
確実に実年齢より↓に見られます(*ノ∀`*)(

嗚呼、年相応に見られる日は来るのだろうか・・・。
【2007/02/22 16:00】 URL | ごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
ごはん<
やっぱ接続不能になったか・・・
歳重ねたら若く見られるようになるほうがいいと思うな(;´Д`)
今は酒買うのに不便かもしれんが(ぁ
【2007/02/22 18:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ご夫婦ですかwww
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですぅ。
ビシャス昨日ギルメンで行って来ました☆彡
やっぱり魔物が住んでました。:゚(。ノω\。)゚・。
2回余裕でクリアはいつになるのかなぁ。。。
【2007/02/22 19:29】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
葵s<
かわいいんですか?(゚Д゚;)(
魔物どまいです(´-ω-`)
ビシャスは、←に詰める職の人がいると難易度下がるみたいです
詰める職の私が言うのもどうかと思いますが。
あとは、ひたすらがんばですヽ(`Д´)ノ
【2007/02/22 20:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こめあり!
早く更新しろよって話なんですがね
じゃあ気軽に酒飲めるね(^3^)/
今度飲み会しましょう(*´д`)ハァハァ
【2007/02/23 00:13】 URL | 雪凛 #pxxjxOTw[ 編集]
お初ですッ☆('-^*)/ブログ楽しく拝見させてもらってます。自分は楓で103のプリをやっていますがDKを作りたいと思っているので参考までに玉子sの素DEXや装備品など教えてもらえないでしょうか?_(._.)_
【2007/02/23 01:07】 URL | 軟体動物 #-[ 編集]
リグ<
俺酒あんま好きじゃないな(´-ω-`)(ぁ

軟体動物s<
いつも(人´∀`)ありがとうございます~
私は、装備もステ振りもかなり適当です
素DEXは80とかなり多め、DEX強化はまだ完成していないものもちらほら・・・具体的な数値を覚えていないので、必要ならもう一度書き込みしていただければ調べてきます
一言で言えば、「しょぼい」ですw
完成してる品は、私がDKになる前から使っているかなりの安物を利用していたりします

自分の資金に合わせ攻撃用装備・命中装備を購入し、将来の装備購入分も考慮して不足分を素DEXで補うと良いと思います

私は攻撃装備ばっかりで素DEX過多(*´Д`)

ただ、この先回避の高い敵が実装される可能性もありますから、そこまでこだわらずともいいと思います

気楽に考えてくださいね(ノД`*)

雑魚倒す場合であれば、倒すのに必要な攻撃回数が変わらなければ火力差は無意味ですからね(ボスでは別ですが)

大手育成サイトさんも参考にしてみてください(`・ω・´)

以上余計なお世話でした(*´Д`)育成がんばってください(`・ω・´)
【2007/02/23 01:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




