ADMIN TITLE LIST




自分で記事を見返していたら、テストが近づくにつれてどんどん負の要素の出た文章になってきてました(;´Д`)

ここで軌道修正ヽ(`Д´)ノ

ネタSSを数枚提示していきますw

昨日はショップに入ってみると

onara.jpg

ブッ( ゚ω゚);.・;

ネタに使わせていただきます(´-ω-`)(

尻に敷かれているわりには、貢いでもらってばっかりでs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



ゆぃの友達のひまsに武器庫へ招待してもらい、キャスs、通りすがりのプリsを入れて狩り狩り

いつもどおりゆぃはハミで墓ドロぽ(´-ω-`)

通りすがりのプリsが急用か何かでいなくなってしまい、ゆぃがハミの狩りに疲れたとのことでプリにキャラチェンジ・ハミにごはんを呼びました

しかし、やっぱりというか














































yuihaka19.2.22.jpg

こうなるわけです(´-ω-`)(

死因:花粉症による鼻炎で、鼻をかむ際に死亡

花粉症恐るべし(゚Д゚;)

ただ、私のブログを毎回見てくれる人はこれくらい想定内ですよね

死ぬのが想定内っていうのもどうかと思いますが・・・(;´Д`)

しかし、次に起きた出来事は誰も想像できないことでしょう(´ー`)y―'































































yuihaka19.2.22.2.jpg

わずか数分後にごはんが隣で死ぬとは(

死因:耳がかゆかった

みんな死にすぎヽ(`Д´)ノ(

さり気にひまsも武器庫確保中に逝ってたそうです(ぁ




武器庫の後はビシャスに行ってきました(`・ω・´)

最後まで武器庫にいた人に加え、アメsのプリを加え挑戦!

bisyasu19.2.22.1.jpg

※画像はビシャスの挑戦とは一切関係ありません(´-ω-`)

いざ勝負ヽ(`Д´)ノ

bisyasu19.2.22.2.jpg

すいませんオナラ使いたかったんです(´-ω-`)

ふざけてましたが、今回は二回とも死人・落ち0の完璧な勝利でしたヽ(゚∀゚)ノw

寝そうな人がいたみたいですけどね(ノД`*)




眠かったら無理せず↓を( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッして寝てください(´-ω-`)(ぁ
バナー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




