ADMIN TITLE LIST




友人からとんでもないバトンが回ってきているのを発見してしまいました玉子rです(´-ω-`)

そのうち消化するでしょうが、きっと記事が大変なことになると思われます(;´Д`)(

つまり痛いってことです

今までの記事でも十分痛いんですけどね



昨日はビシャス行ってきました(`・ω・´)

bisyasu19.2.24.jpg

メンバーはこんな感じですね

昔ならハーレムPTだ言って喜んでましたけどねー(´-ω-`)

ゆぃに言われて初めて気づくとは、えらく心境変わったものです(´-ω-`)

一回戦は何の事故もなく撃破

doroppu19.2.24.1.jpg

そしてマギコドロップ∑(゚Д゚ノ)ノ

ビシャスからドロップを得ること自体も久々でした(;´Д`)

そして、二回戦もさっさと倒そうと思っていたのですが

序盤でアメsが事故死。・゚・(ノД`)・゚・。

サクリ使うたびに大きなダメージを受けてしまうので、スラッシャーに変更し火力低下(´-ω-`)

更に途中でゆぃと七sが墓を落としてしまい戦闘員3人に(´・ω・`)

えらく時間かかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ビシャスでも、油断すると危ないですね・・・(´・ω・`)

時間はかかったものの、無事に撃破し

doroppu19.2.24.2.jpg

また装備ドロップヽ(゚∀゚)ノw

SSでは隠れて見えませんが、←にも魔法使い用全身装備があって、3つ一気にドロップしてました(゚Д゚;)

日頃の行いがよかったからご褒美?ヽ(゚∀゚)ノ

装備が出にくくなったという噂を聞いていたんですが、実際どうなんでしょうね

確かに出にくくなったと思っていたんですが、今日だけで一気に4つドロップしたんですよ(;´Д`)

結局運の問題なんですかね(´-ω-`)



それでは、また私はテスト対策に戻るので今日はこれで終わります

(`・ω・´)ノシ




みんな、オラに元気を分けてくれヽ(`Д´)ノ
バナー




そのドロプよこしな(´ー`)y-~
【2007/02/26 12:27】 URL | 雪凛 #pxxjxOTw[ 編集]
リグ<
もう貢いだ(´ー`)y―'
【2007/02/26 15:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こんばんは。
なんだか前回のコメントがひっかっているのですよ。
痛い?痛い?無理してるってことでしょうか?
そんな感じの意味なのでしたら・・・・
ぜんっっぜん、問題ないです!純粋な気持ちです!
と、いうことなんで・・ね?よろしくなですよ!(ぁ
と、コメントしてみるのですが・・・ところで
Σ↑の様な雪凛さんみたいなコメントでいいんですか!?(笑
【2007/02/26 20:43】 URL | 使乃 #/Zzh9hZ.[ 編集]
とんでもなぃバトン・・・
もしゃ・・・w
ビシャスゎ装備出ようが出まいがいつも楽しんじゃってる
みゅうでした♪
【2007/02/27 01:23】 URL | みゅう #-[ 編集]
使乃s<
あれは、冗談なのでお気になさらずw
私は普段わりと適当な人間なので、↑のようなコメントでも構いませんよw
私はおふざけの塊なので更にふざけてコメント返しますヽ(゚∀゚)ノ

みゅうs<
アレだよ(;´Д`)(
ビシャスは、楽しむ意味が大きいねw
【2007/02/27 01:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ドロぃぃですね!!!
武器が2連できたことゎ一回もなぃぉ;;
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
【2007/02/27 13:04】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
俺も初めてだよ(;´Д`)
(人´∀`)ありがと~w
【2007/02/27 13:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




