ADMIN TITLE LIST




パッチがあったそうですね

テストでいっぱいいっぱいで、全く確認していませんでした

新しいマップも実装されたようですが、また重くなってたりするんでしょうか・・・



公式に告知されている内容は以下の通りです



○ver1.23のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク
 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加しました。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加しました。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加しました。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー

6.新規クエストを追加しました。
 ・綺麗になりたいポンラ
 ・ポンラのパーティー準備
 ・蛇のための滋養食
 ・大蛇に怯えるジート
 ・水上市場の守護隊に加入する
 ・グラコのキーホルダー集め
 ・ファイトの特選メニュー
 ・苦難の道
 ・安楽の道
 ・希少生物を探せ(楽々編)
 ・希少生物を探せ(熱闘編)
 ・希少生物を探せ(激闘編)
 ・さくらと噂のぬいぐるみ
 ・ショーワのマエストロ
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:イチゴキャンディ(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:キャンディ箱(2/27~3/28)

7.キャンペーンを開催しました。
 ・育ててGET!GET!キャンペーン(2/27~3/28)
 ・パチンコWチャレンジキャンペーン(2/27~3/25)
 ・ひな祭りキャンペーン(2/27~3/28)
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデーキャンペーン(2/27~3/28)

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.ゲーム終了時にポップアップバナーが表示されるようになりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



※メイプルストーリー公式ページより抜粋



なにやら、新しい装備でガイアマントの桃が出てますね

拡声器で叫ばれている内容では、標準が+3なのだそうです

冒険者マントに比べ防御力も高いでしょうし、防御力の重要性の高まった今の仕様ではいいアイテムになりそうですね

冒険者マントの桃+4買ったばっかりなんですけど、どうしてくれるんですか(

ネクソンは私が大きな買い物をしていると新しい強い装備を実装する仕様になっているようです(´-ω-`)

100レベル武器とかね(´-ω-`)

タバール買い集めてる最中に100LV武器実装は今でも根に持ってるぞコラァヽ(`Д´)ノ

まぁ、冒険者桃マント+4でもずっと使っていけるとは思いますけどね

実装待ってからマント買うほうが、安く済んだ可能性もありますが(;´Д`)

予想ではガチャで出すようになると思ってるんですけどね

今度はどれだけ高値が付くのか見ものです(ノД`*)

では、今日はこの辺で終りにしておきます

明日は痛々しい記事になる予定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。(

ご期待ください(





みんな、オラに元気を分けてくれヽ(`Д´)ノ
バナー
スポンサーサイト




さっそくアンチョと新大陸行ってきましたぉ♪
重さゎそんなに感じなヵったんですヶど
鯖落ちすること数回www
やっぱりネクソン・・・毎回毎回って感じでつね(>ω<、)
【2007/02/27 19:56】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
新大陸行ってきましたかぁ
てか、新しい大陸なんですかw
移動めんどくさいなぁ(´-ω-`)
【2007/02/27 21:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




