ADMIN TITLE LIST




今日はみゅうsから回されたバトンを消化してみます

興味のある方は続きを読むからご覧ください

痛々しい世界があなたを待っています。・゚・(ノД`)・゚・。



痛々しい世界を見る前に昨日のパッチについて

昨日のパッチで、MP警告表示というものができましたね

MGをかけて戦う魔の方のためでしょうか

昨日聞いた時点では、不評でしたが

MP回復を忘れる方は便利かもしれませんね

MP警告ウザいヽ(`Д´)ノという同志の方は

MPkeikokuhyouzi.jpg

メニュー→システムオプション→MP警告表示のつまみを左いっぱいへ移動

で、警告が出ないようになるはずです



また、新マップ出てましたね

tai.jpg

世界旅行でタイが追加されましたヽ(゚∀゚)ノ

新婚旅行には微妙かなー(´-ω-`)(違


更に、鉾スラッシャーに効果音が追加されました

私は昔、桜鯖の某鉾マン日記に記載されていましたが槍スラッシャーには特別な効果音があるそうですね

鉾の立役者となった桜鯖の某鉾マン方々がメールを送ってがんばったんですかねぇ・・・

プレイヤーの意見が反映されるっていうのは、いいですねぇ、私も送ってみようかな(*´Д`)

スラッシャー効果音に関しては、音楽を聴きながら狩りしている私には恩恵0でしたが(´-ω-`)



そして紅ちゃsを発見(゚Д゚)

akatyas.jpg

パッチ関係ねぇー(゚Д゚)



では、続きを読むから例の物をご覧ください(´-ω-`)





〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
とりあえず思ったこと

男のやるバトンじゃないですね

そう思っていても回答するわけですが(´ー`)y―'(

↓の境界線を越えたらもうそこは猫の領域です(




























\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄

















































































































neko.jpg






























※画像はロストルブログより勝手にお借りしました

超えてしまいましたか・・・にゃ



早速バトンの回答開始ですにゃヽ(`Д´)ノ(

自分で記事書いてて痛々しい気分ににゃりますにゃ




現在バトン!!

○職業は?
専門学校生ですにゃ

○歳は?
19歳にゃ

○性別は?
♂にゃ

○今好きな人はいる?
いるにゃー(ノД`*)



猫言葉慣れてきたにゃ



○結婚している?
してないにゃ(´-ω-`)

○財布の所持金は?
今1万くらいかにゃ

○今の服装は?
スウェットにジーパンですにゃ

○今したいことは?
デートしたいにゃ(*ノωノ)

( ゚∀゚)ニャハハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ニ゙ャッ

○今欲しいものは?
ゆっくりできる時間がほしいにゃ(´-ω-`)

○今現在もっとも仲がいい親友の名前は?(1人のみ)
友達では・・・誰かにゃ?w
秘密にゃヽ(`Д´)ノ(

○今真後ろにあるものは?
ninngyou.jpg

こんにゃのが吊るしてあるにゃ


これが蛍光灯の紐と繋がってて寝ていにゃがらに電気を付けたり消したりできる優れものにゃヽ(`Д´)ノ

横着にゃだけですにゃ(´-ω-`)


○最後にこれを回す人は?
ゆぃやりにゃさい!にゃヽ(`Д´)ノ BBSかコメントににゃ(ノД`*)(
自称、普段もにゃーにゃー言ってるまにゃs(まなs)もにゃヽ(`Д´)ノ
あんまり違和感にゃいんだけどエルケにもにゃヽ(`Д´)ノ
あとは、猫言葉が似合わにゃそうにゃ男どもに(ΦωΦ)(ぁ

ごはん
リグ
グラ

この記事をご覧ににゃった方々(ぁ

最後のは、冗談ですにゃ(;´Д`)(

やってみたい方はどうぞお持ち帰りくださいにゃヽ(`Д´)ノ(




恥ずかしいので猫領域脱出!

ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ      【出口】



        ε=ε=ε=(ノ・ω∑【出口】ゴッ







脱出に失敗した管理人に恵みをお願いしますにゃ
バナー



(´・∀・`)にゃは男でも多少平気かもしれないですけどにゃんは勘弁してほしいですね・・・

にゃとにゃんの境界線がわからないんですけどね(´・∀・`)y━~~~

次はイヌ言葉でやってみてください(ぁ
【2007/02/28 01:59】 URL | ラモム #-[ 編集]
あとは、猫言葉が似合わにゃそうにゃ男どもに(ΦωΦ)(ぁ

名前が入って無いとすると・・・( ゚д゚)ハッ!
忘れられて何よりです(´-ω-`)(ぁ

にゃーと言われてもらっせらーらっせらーしか思いつきませんよ?(
【2007/02/28 02:12】 URL | トカシキ #-[ 編集]
ラモムs<
にゃんを使う勇気は私にはありませんでしたにゃん
ルール説明のところ改造すれば語尾いろいろできますね(´ー`)y―'

トカs<
トカsにもやらせようと最初は思ってたけど、とある理由を思いついてやめておいた(´ー`)y―'
理由はトカsブログにて(´ー`)y―'(
【2007/02/28 02:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
お、俺かっ!!!!(’’;
・・・やるにゃ。(死
【2007/02/28 08:03】 URL | groumore #-[ 編集]
グラ<
やれにゃ(´-ω-`)
【2007/02/28 12:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 13:55】 | #[ 編集]
まぢでかぁ(;´д`)
任せろ(ぁ
【2007/02/28 15:39】 URL | 雪凛 #pxxjxOTw[ 編集]
うわ~、猫言葉とか絶対無理だ、とか思いつつ見てたら・・・

何まわしてんの( ゚Д゚)

うぐ~・・・やらせていただきます・・・にゃ(
【2007/02/28 17:44】 URL | ごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
にゅ~・・・
猫語がはやってるのかにゃ?
今度の集会の罰ゲームで負けた人は1週間ギルドチャットでは猫語とかしたら面白そうだにゃ~w
【2007/02/28 19:28】 URL | セネット #-[ 編集]
リグ<
任せた(`・ω・´)(

ごはん<
大丈夫、途中でたぶん慣れる(´ー`)y―'

セネ<
おぞましい罰ゲームだ(
【2007/02/28 20:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こ・・・このバ㌧ゎ・・・
俺も回されたけどまだ消化してなぃにゃ(ぁ
【2007/02/28 21:20】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
ぜひやりましょう(゚Д゚)y―'
【2007/02/28 23:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ちょwww まぢ爆笑wwww

ねw ゆっきーwwww


やるわw やらせていただきますにゃ


一種の呪い
【2007/03/01 00:21】 URL | 魔那o #-[ 編集]
まなs<
このバトン見た瞬間、これはウケる!と思ってすぐ下書きを書き始めた(
いつもよりコメントの数が多いところを見るといろんな意味で反響あったみたいだな(ノД`*)(

回答よろしくにゃーんヽ(゚∀゚)ノ
【2007/03/01 01:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
やってるにゃ!!
ありがとぅだにゃ♪
画像ぉもしろヵったにゃぁ(*´∀`*)
【2007/03/01 06:11】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
ギルメンが使ってた記事持ってきた(ノД`*)w
【2007/03/01 18:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




