ADMIN TITLE LIST




今日テストがいろんな意味で終わりましたヽ(`Д´)ノ

( ゚∀゚)アハハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \

二回の徹夜で眠かったので、さっきまで寝てました・・・(;´Д`)

なんだか昼夜逆転生活を送っているようですorz



今日から、通常通りにメイポにもINすると思います

就職活動があるので、またINしない時期があるかもしれないですけどね(;´Д`)



記事にもいろいろ狩りネタや小技ネタを入れて行くので、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)







昨日は徹夜してましたが、しっかりメイポにはINしてました(ぁ

bisyasu19.3.1.jpg

チュロイバーいいなー(*´Д`)

この日も装備が二つどろぽヽ(゚∀゚)ノ

ドロップ率変更でもあったんですかね・・・

テスト近づいてきてから、ビシャスネタしか載せてないような気がしますね(´-ω-`)

これからは、別のネタも入れて行きますよ(;´Д`)

記事の内容がマンネリ化しそうですしね(;´Д`)

もう手遅れ感がありますが

また気が向いたら遊びにきてやってください。・゚・(ノД`)・゚・。(




おまけ

tutumi19.3.1.jpg

アンチョs包みあけました(゚Д゚)

ミス出てるのに、確かにKBしてました・・・

KBの定義どうなってるんですかねwww




テスト期間中に適当な記事ばかり書いてだいぶランキングを落としてしまいました(ノД`*)w
よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
バナー




今日からテストはじりました(il・ω・;)
そしていろんな意味で終わりました_| ̄|○
テストなんか無くなればいいのに_| ̄|○
【2007/03/02 20:49】 URL | セイ #XTEfMpaM[ 編集]
はい、こちらは今日テストが全部返却されました。
そんなに悪くはなかったけど色んな意味で疲れました。
とりあえず徹夜ご苦労様です(`・ω・´)
【2007/03/02 23:51】 URL | 暗黒 #BY6mqqT.[ 編集]
こちらはテスト始まりました。最後のテストですは。
そしてテストお疲れ様!
【2007/03/03 00:52】 URL | 使乃 #/Zzh9hZ.[ 編集]
セイ<
今日からの人たちもいるのか・・・
とりあえずどまい(´-ω-`)

黒s<
徹夜してがんばった教科が一番悪そうなのは仕様でしょうか
テスト疲れるよね・・・おつかれサンマ<×>>>≪

使乃s<
最後のテストがんばヽ(`Д´)ノ
そして(人´∀`)ありがと~w
【2007/03/03 02:04】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
テスト(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪です♪
わたしゎとっくにぉゎりましたww
昨日ゎビシャスお誘いありがとござぃましたぁ!!
また誘ってくださぃねぇ♡
【2007/03/03 03:00】 URL | みゅう #-[ 編集]
お誘いぁりですーー
MISSでKBゎびっくりですなぁーwww
また誘ってくださぃな^^
【2007/03/03 11:59】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
みゅうs<
こちらこそ、来てくれて(人´∀`)ありがと~
終わったけどなんか忙しさが抜けない(

アンチョs<
来てくれて(人´∀`)ありがと~w
なんか、レベル差とかあるとKBしたりするんかな?w
またよろしく(`・ω・´)
【2007/03/03 16:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




