ADMIN TITLE LIST




ギルドメンバー紹介・イベント記事を更新してきました

テストでサボってましたからね・・・(;´Д`)

更新遅れてすいませんでした(´・ω・`)

元から更新遅かったけどね(´-ω-`)



テストが終わったものの、今度は部活で引退者を送り出すため急遽ボウリングの予約を入れたりで、アタフタしてました(´-ω-`)

突然、実施日が変更になってもう一週間なくなっちゃったんですよ

東京各地に部員がバラけているので、交通の便が良い場所をいろいろ当たったのですが、結局全滅

過疎地での開催を余儀なくされました(´-ω-`)(

東京の反対側にいる人かわいそうだ(´・ω・`)

今やっと予約を入れられて落ち着いたので更新してみました



メイポの話題に移りますヽ(`Д´)ノ

もうテストが無くなったから、いろんなことを書けるヽ(゚∀゚)ノ

はずだったんですけど

soubi4ko.jpg

結局ビシャスしましたとさ(´ー`)y―'

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

ビシャス倒すのに一回10分くらいでしたね

一人やたら強かったですしね(ノД`*)w

画像見ればわかるかもしれませんが、装備が4つも出ましたよ(゚Д゚;)

2回戦でも1つ出たので、合計5つ装備ドロぽ

ドロップ率の変更でもあったんでしょうか・・・(゚Д゚;)

まぁ、ボス倒したんだからこれくらいサービスあったほうがいいですよね(*´Д`)



ビシャスしかしなかった言い訳(ぁ

徹夜2連続したため、昼から夜まで寝てしまい時間ありませんでした(;´Д`)

別の意味で廃人だったかもしれませんね

徹夜してがんばった教科に限って、思わぬところが出て点数悪そうなんですけどね



なんだか、愚痴っぽい内容ばっかりのカオス状態の記事になってますね(ノД`*)

明日からはたぶんいろんな内容書いて行きますヽ(`Д´)ノ(




みんな、↓クリックしてオラに元気を分けてくれヽ(`Д´)ノ(
バナー
スポンサーサイト




装備4個も!!
出会ったことぁりません(´・ω・`)ショボーン
ともヵく【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ボーリングたのしんできてくださぃねぇ♪
【2007/03/04 05:04】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
(人´∀`)ありがと~
なんか楽しむ余裕あるといいんだけど(;´Д`)
【2007/03/04 16:17】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




