ADMIN TITLE LIST




イベント記事に鬼ごっこを追加しました

カテゴリーのイベントからご覧ください

昨日は定期集会でしたが、その前にSDTの毛玉狩りや武器庫へ行ってきました(`・ω・´)

bukiko19.23.4.jpg

狩り始めのPTはこんな感じでした

一人恐ろしくレベル高い方がいらっしゃいますね(゚Д゚;)

この後、ハミsが168レベルのハミsと交代し戦闘員の平均レベルはすごいことになってました(´-ω-`)

プリの中にD子似の方がいらっしゃいました(何

そして、集会へ

syuukai19.3.3.jpg

何かに憑かれて奇抜なファッションしたDKがいますね(

シュコーシュコーとか、ダークサイドとか言ってるし・・・ダース○イダーですか

まなs=パ○メ?



集会終了後は、ゆぃがROMったまま寝た?みたいだったので一人クエスト進行しにいきました

ネバネバした液体を探そうかと思っていたのですが、場所が空いていなかったため大王ムカデのクエストを進行

3キャラ分一気に集め、いざ大王ムカデ戦へヽ(`Д´)ノ

大王ムカデはHP18000なので、一撃で倒してやると意気込み突撃ヽ(`Д´)ノ

たこ焼きはもったいないから使いませんでした

daioumukade1.jpg

失敗(*´Д`)テヘッ

(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...

気を取り直して、次のキャラへ

daioumukade2.jpg

現在は露天用キャラの地位も奪われた王子君です(´ー`)y―'

クエスト進行に必要な35レベルぎりぎりで、スキル振りミスがあるうえ、使用手裏剣はつらら篭手はベタ張りボニンと戦闘力はかなり低めで少し時間かかりました(

玉子の時は気づきませんでしたが、大王ムカデってちゃんとボスらしい攻撃あるんですねw



クレでも挑戦し、無事3キャラ分終えました

結果は・・・

housyuu19.3.3.jpg

はずれ多いよ。・゚・(ノД`)・゚・。(

3キャラ分集めるのにどらくらい時間かかったと思ってるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。




管理人にご慈悲を(;´Д`)(
バナー
スポンサーサイト




私メインだヶしヵやってなぃゃww
今度サブでもやってみま~す♪
ぃぃものだすじょ!!
【2007/03/05 12:17】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
メインでサブ用のアイテムも一気に集めると、後で楽だよー(´ー`)y―'
【2007/03/05 16:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




