fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


昨日は夕方からINして

surura19.3.4.jpg

スルラ狩りしてましたヽ(`Д´)ノ

どうせ空いてないだろうと思って行ってみたんですが、空いてましたよ・・・

私がココに入った直後や、その後も続々と人が押し寄せてきました

狩場が取れたのは運が良かったですね・・・(;´Д`)

とりあえず二人分と+αのETCを集めて巫女sとめだかsに狩場を譲り・・・

hime19.3.4.jpg

今度は姫ヽ(`Д´)ノ

ゆぃが墓落としに見学しにきてます(*´Д`)

久々に姫狩りしてたんですが、そろそろ姫でも経験値が貯まらなくなってきました(;´Д`)

昔一緒に狩りした方もいらっしゃいましたね(´ー`)y―'

飯を食べて再度INし

bisyasu19.3.4.jpg

今度ビシャスヽ(`Д´)ノ

おならは使いませんでした

まだクリアしたことのない火魔sがいらっしゃったのですが、残念ながら初クリアさせることはできませんでした(´・ω・`)

また今度挑みましょうヽ(`Д´)ノ



その後はゆぃとイチャつきチャットしてのんびり過ごし、それぞれ落ちました

ゆぃのサブのギルメンに現場を目撃されました(´-ω-`)




ゆぃが落ちた後・・・

kapokigenngire19.3.4.jpg

(´・ω:;.:... :;....::;.:.




管理人にご慈悲を(;´Д`)(
バナー
スポンサーサイト







ビシャスにフロートだwwww
フロートゎトモです^^
クリアできなヵったんだぁ;
また俺も行くとき誘ってあげるようにしまぁー^^
またビシャス行こうね!!
【2007/03/05 19:35】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs
友達だったか(ノД`*)
クリアさせられんかったorz
スキル解除喰らった後にすぐに攻撃受けるとHPが足りなくて死んじゃうみたいだから、HP装備にしてもらったほうがいいかも・・・
【2007/03/05 21:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
昨日の動画撮影会(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪でした!!
一回目鯖おち&二回目お墓ごめんなさぃです(>ω<、)
また一緒してくださぃねぇ♪
【2007/03/06 19:39】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs
撮影おつかれサンマ<×>>>≪です
落ちは仕方ないし、二回目の墓は俺がいつもどおりKBできてれば死なずにすんだかもしれないので気になさらずorz
またお願いします~ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/03/06 19:57】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
なんでエフェクト表示されてるんだろう、
七cに言われて解除したはずなのに。。
【2007/03/07 09:29】 URL | あみゅ #FVwgwAqs[ 編集]
あみゅs<
返事遅れました(´・ω・`)
エフェクトに関してはよくわかりませんね・・・
どうしてもダメだったらショップに戻すしかないかもしれませんね
【2007/03/08 18:29】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NewStory, All rights reserved.