ADMIN TITLE LIST




昨日はアンチョsとみゅうsに誘ってもらい、ゆぃと一緒にビシャスしてきました(`・ω・´)

しかし、今回のビシャスはいつもとは違いアンチョsが動画を撮影しましたヽ(`Д´)ノ

アンチョ監督のビシャス動画はコチラ



ビシャスの近くでピョンピョン飛びながら攻撃してるのが私です

二段階に移行する際、ラグでしばらく固まっていたためにビシャス二段階の突撃を阻止できず墓を二つ落とさせてしまいましたorz

いきなりお墓を立てたメイジsは、同じ日の別のビシャスではしっかりクリアしてます(ノД`*)(

動画撮るときに限って墓っていうのもオイシイですね



わかっていたことではあるんですが、やはり自分の画面見る自分キャラの動きと、他人の画面で見る自分のキャラの動きは結構違いますね・・・

そっからじゃ当たらねぇだろ(゚Д゚)と思う位置からでもしっかり攻撃当たってたりしますし(

とりあえず、他人から自分がどういうふうに見えるのか知れて満足です(*´Д`)

飛び跳ねてる自分を動画で見るとやけにうっとうしく感じますね

機会があればまたアンチョsに撮ってもらいますヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

動画に作成にあたるアンチョsの記事は↓

http://antyoman.blog78.fc2.com/blog-entry-69.html#more





こっちのクリックも是非ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ
バナー




動画キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
葵も前回参加させて頂きましたぁ♪
でもね・・・UP出来なかったの。:゚(。ノω\。)゚・。
動いてるのを見るのも、また楽しいものですネ!☆⌒(*^-゚)ъ
最優秀俳優賞は…誰の手に??
【2007/03/06 20:42】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
UP(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
1回目くっつける順番を間違ってファントムでてきてるのにまたビシャスを攻撃してる映像になるように編集してしまったwww
それゎちゃんと修正したのがUPしてるゃつだヵらね^^
また気合あったらуояо〆(・ω・o)
【2007/03/06 23:50】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
葵s<
動いてるのを見るのも楽しいですねw
UPできないのは、どまいです(´・ω・`)
俳優というか、みんなスタントマンみたいな感じでw

アンチョs<
編集おつかれサンマ<×>>>≪
ミスどまw
また機会あったらよろーw
【2007/03/07 01:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
私もアンチョのとこヵら引っ張ってきてUPしましたぉん♪
SSとちがって動いてるのぉみるのもまた違って楽しいでつね♥
また機会あったら一緒してくださぃねぇ!!
【2007/03/07 11:24】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
動画見てるの、楽しいねw
また一緒よろしく(`・ω・´)
【2007/03/07 17:29】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
動画ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
【2007/03/09 11:55】 URL | エルケ #-[ 編集]
エルケ<
俺が撮影したんじゃないけどね(ノД`*)w
【2007/03/10 01:58】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




