ADMIN TITLE LIST




昨日やっと忙しくされていたことが片付いて、ゆっくり更新です(゚Д゚;)

こんな時間ですけどね

しっかりメイポにはINしてたし(*´Д`)

見に来たのに、更新されてねぇヽ(`Д´)ノってなった方、いたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

数日間更新してなかったので、更新していなかった間のSSをピックアップして載せていきますw


ibennto.jpg

メイプルピーチの種?みたいなのを植えてこんなものが生えてきました

しかし、出てきたのは回復等の消費アイテムのみ・・・orz

3kで売ればよかった(´-ω-`)(ぁ

今の相場は知りませんけど、1000個売れたら3Mになりますからね・・・いい商売ですよね

yuihaka19.3.6.jpg

姫にも行き、やはりドロぽ(´ー`)y―'(

今はキャンディあげるからいくらでも墓していいですけどね(ぁ

toorisugari19.3.7.jpg

見知らぬ人に↑みたいな状態にされました(゚Д゚;)(

ゆぃ以外は誰一人知り合いはいません(

見知らぬ人にこんなことされるくらいデレデレしてたってことでしょうか?

dokusya19.3.8.jpg

そして、読者様とビシャスヽ(`Д´)ノw

左の方ですがゆぃの友人らしいので名前晒し(´ー`)y―'(ぁ

meipurupi-ti.jpg

ビシャス後、みんなが空気を読んで街に戻り二人きりになったところでピーチをド━━━(゚Д゚)━━━ン




中身は・・・



meipurupi-tikekka.jpg

所詮こんなもんです(

。・゚・(ノД`)・゚・。(

使い道の無い変身アイテムは・・・













gureiVSge-toki-pa-.jpg

速攻使ってゲートキーパーへ特攻ヽ(`Д´)ノ(

この後変身解除にされたことは言うまでもありません




話は急に変わりますが・・・

最近、ブログランキングは下がり気味です(´-ω-`)

見に来てくれる人も少なくなるかと思っていたのですが、アクセス数は以前とそんな変わらないんですよね・・・

いろんな人に見てもらうにはランキング上位にいることが必須かもしれませんが、見に来てくれる人の数があまり減っていないのは、ありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

リピーターの方々のおかげでしょうか・・・

見に来てくれている方々、(人´∀`)ありがとうございます~w

そしてよかったらクリックよろしk( ゚Д゚)○)д゚);.・;(
バナー




更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ピーチ果実・・・・
ぁれまったくぃぃのんでなぃょね;
俺も7個ぐらぃあけたけど変身ばっヵ!!!
大赤字だぁ;;
【2007/03/10 11:42】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
メイプルピーチぃぃのでなぃでつねwww
私もぃぃのでなヵったぁぁぁ(>ω<、)
変身とヵぃらにゃぃ(ぁ
【2007/03/10 12:21】 URL | みゅう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 12:25】 | #[ 編集]
アンチョs<
素直にねばねば売って稼いでればよかったよ(´-ω-`)

みゅうs<
変身不評ですね(
書出してる人もいるみたいですが・・・(;´Д`)

非表示の方<
よく覚えていないのですが、おそらくそんな感じだったと思いますよ(´-ω-`)
【2007/03/10 17:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




