ADMIN TITLE LIST




昨日落ちた後に少しネットで調べ物をしていたらすごく懐かしいフォントを発見w

すぐにダウンロードし、使いたいがために即興でバナーを作ってみました(

バナー

知っている人は知っている、某RPGのとあるキャラ専用フォント(

背景に関してはペイントで適当に作り、10分ほどで完成

今度ちゃんとデザインしてからまた作り直します(

このフォントだとほのぼのした感じじゃないと合いそうにありませんが・・・(;´Д`)



昨日はギルド集会で、今回は地下鉄レイスにてドロップ勝負ヽ(`Д´)ノ

SSは撮影し忘れましたorz

私のPTは、自分・ゆぃ・トカs・巫女sで組みました

私はサブで参加し、隅のほうで細々と狩りヽ(゚∀゚)ノ(

100越えの戦闘員にはかないません。・゚・(ノД`)・゚・。

合計5個の装備と闇クリをどろぽヽ(`Д´)ノ


ゲームが終り、各PTのドロップを見てきたのですが・・・

まさきsPTが30分で闇クリと装備を11個出したそうで、大差をつけて優勝でした(;´Д`)

みさきsが一人で以上な数出したそうな

最近思うのですが、人によって強化運とかドロップ運が異常にいい人と悪い人いませんか?(゚Д゚;)

敵を狩った数とか、そういう次元ではない差が感じられます(

運のいい人がうらやましい。・゚・(ノД`)・゚・。

ドロップ率の計算式に、人によって違う何かあるんですかねぇ・・・

多分ないとは思いますけど・・・



話がだいぶ逸れてますね(´ー`)y―'

ドロップ勝負が終わったあとは解散したのですが、ゆぃは寝てしまったようです・・・

起こそうと周りでいろいろ騒いで見たりするものの、反応なし

しばらくしても反応なく、諦めてチャットしていたのですが今なら何でもやりたい放題ということに気づき趣旨が危ない方向に変わりました

そしてどっかのダークサイドのDKの拡声器

kakuseikirigu.jpg

やったらギルド永久追放ねヽ(゚∀゚)ノ(ぁ



そろそろゆぃが起きたかどうか様子を見に戻ります

記事を終わる前に

dokusya19.3.10.jpg

読者s発見の報告ヽ(゚∀゚)ノ

いつもブログ訪問(人´∀`)ありがと~ですw



↓のフォント、いいと思ったらクリックお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
バナー
スポンサーサイト




Σ(゚Д゚ υ)そんなものあるのか
いいねぇ(*´ω`)

今日集会いこうとしたけど
なんだかんだで入れなかったorz
次はいくぞっ!

ぽえ~ん(´ω`)
【2007/03/11 02:52】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
あの柔らかそうなプニプニとした肌色の体をお持ちでぽえ~んと短い毛についてるリボンが特徴なあの○○○さんですか(〃▽〃)

このキャラのことなら一時間はがんばれば語れるので語らせt(

実ははそのRPGのパパも○○○さんだと言われています( ̄Д ̄;;
限定ストラップも持っていましたがどっかになくしてしまい°・(ノД`)・°・

まあめいぽのドロ運はいい人はいい、悪い人は悪いってことで悪いはすっぱりと諦めましょう( ´・ω・`)


○○○さんの話題がでてるのでクリックします(`・ω・´)
【2007/03/11 03:08】 URL | ラモム #qDtowT0A[ 編集]
ロス<
俺も見つけてビビった(*´Д`)
次の集会来なさいヽ(`Д´)ノ

ぽえーん(´Д`)

ラモムs<
そうです、○○○さんです(
彼らのことで語ったら止まらなくなりますね(;´Д`)
パパが○○○さん説は初めて聞きましたw
ネスは雑種でしたか
ネスが3の主人公の親父説なら聞きましたが(´-ω-`)
ストラップ、ヤフーのオークションで結構出てますよ(´ー`)y―'
ドロップに関しては悟り開いたのでもうOKです(何



○○○さんのことがわからない人はMATHE2&3やりなさいヽ(`Д´)ノ(
2→3の順番にプレイするのがオススメ(´-ω-`)
1はイマイチ関連性がよくわかりません(ぁ
【2007/03/11 13:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
強化運ゎかなりほすぃぃぃ!!!!
あの拡声器にゎ気づヵなヵったwww
【2007/03/11 13:59】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
俺も強化運ほしい。・゚・(ノД`)・゚・。(
あれは多分気づかないだろうな・・・w
【2007/03/11 14:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
わたしもドロ運なぃほぅでつww
強化運もドロ運にも見放されてる気が・・・(>ω<、)
【2007/03/11 17:43】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
どまい(´・ω・`)
そもそも、プリはドロップ自体をもらう機会がね・・・
【2007/03/11 20:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




