ADMIN TITLE LIST




昨日ど○いさんフォントのブログランキングバナーを作ってから、今現在に一気に10人もの人がバナーをクリックしてくれたようです(゚Д゚;)

これが問題のランキングバナー

バナー


順位は50位→23位∑(゚Д゚;)

ど○いさんフォント恐るべし・・・

知らない人にはさっぱりでしょうけどね(

ど○いさんバナーに変えて票が増したということは

ブログの記事<ど○いさんフォントという関係にありそうですね

記事のほうも、面白くなるように努力しますがたくさんの人に見てもらうにはバナーを工夫する必要もあったのですね(;´Д`)



なにはともあれ、クリックしてくださったみなさん、(人´∀`)ありがとうございます~w


知らない人はMOTHE2&3やりましょうヽ(`Д´)ノ(ぁ

2→3の順番でプレイするのがオススメです

1は多少難易度が高く続編とのつながりも薄い?のでいつでもOKですかね(´-ω-`)



話が変わって、ど○いさんの文字についてですが製作者の息子さん?の文字をドットに直したものなのだそうですねw

・・・深みに行く前にど○いさんの話打ち切りヽ(`Д´)ノ(何



メイポの話に写ります

桃マントを以前購入したのですが、まだ強化していなかったのでみさきsに素早さ60%書を売ってもらい強化してみましたヽ(`Д´)ノ

30%貼る勇気はありませんよ

kyouka19.3.11.jpg

完成品は↓

kannseihinn19.3.11.jpg

3枚張り付いたのでDEX+6になりました

最初の二枚が張り付いて、もしかしたら4枚いけるかな?と期待してたんですけどねw

いつも強化負け続ける私にしては上出来です(´ー`)y―'

まぁ、いつもどおり桃マント買ったら今度は次のマント(桃ガイアマント)が実装されるし、それの出現でマント書高くなるしでまた損ばっかでしたけどね・・・(´-ω-`)

大きな買い物に合わせてネクソンが私に嫌がらs( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

強化後はビシャスに行くことになっていたのでルディへ移動ε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

途中でアンチョsとみゅうsのデート現場に遭遇∑(゚Д゚ノ)ノ

mitibatade19.3.11.jpg

残念ながらアンチョsはこの頃ROM(´-ω-`)

上げ逃げしておけばよかった(´-ω-`)



ルディに着くと

20070312013833.jpg

(*ノωノ)

置いたの私じゃないですよ?

なんでわざわざ文字用意してるんですかね・・・(



いろいろありましたがビシャスへ特攻ヽ(`Д´)ノ

bisyasu19.3.11.jpg

諸事情?によりアバターを全員外していますw

ゆぃのフルツ姿がセクシーでs(*´Д(○======

♀装備って種類によってスタイルが変わって見えませんか?(

特にフルツとか

♀戦士の全身よろいにも同じような奴があったけど・・・あれはどうだろう・・・(゚Д゚)

共感や情報提供のコメント待ってます(ぁ

コメントする人本当にいるかな(



ビシャスは、一回目はセネが落ちてしまい、その後死人がたくさん出てしまったうえに、私の時間制限があったので脱出。・゚・(ノД`)・゚・。

急かしてごめんなさいorz

二回戦はまさきsが途中で落ちてしまったもののクリアすることができましたw

まさきsどまい。・゚・(ノД`)・゚・。




私が再び戻った後は、雷を狙いゆぃの大王ムカデクエストの手伝いをしてましたw

事情でゆぃが落ちてしまいましたが、二人でクエスト進行するのは楽しいですねw

一人で進行してたときは暇だし時間かかるしいいことありませんでしたよ(´・ω・`)

クエストは実装当時に複数人で楽しくやるのがオススメですね(´-ω-`)




最後に

私が復帰直後にブログ読者さんを発見ヽ(`Д´)ノ

dokusya19.3.11.jpg

倉庫の影で見えない(´・ω・`)

いつもブログ訪問(人´∀`)ありがとうございます~w

これからもよろしくです(`・ω・´)





知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー(
バナー

クリックしていただけると励みになります。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト




はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53074755.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/12 02:09】 URL | 今日の出来事に一言 #-[ 編集]
( ´・∀・`)1と2の共通点は○ター○ンと○ーグとマジ○○トですかね

2と3は悪友○ー○ーしかみつかりません

全部共通は○○○さんとラスボスの仕様が普通と違うことですね( ̄Д ̄;;
ちなみにネスのパパはハッピーハッピー村にいるという噂です


装備によって体型がかわってみえって奴ではないですが戦士下鎧を装備して上を脱ぐと工事現場のおじさんっぽくみえますよ( ´・∀・`)b


○で文字を隠してるのはわかるだろうと言うことで隠してます(`・ω・´)
【2007/03/12 13:21】 URL | ラモム #-[ 編集]
ROMの時きてたんですね;
ROMですまそぉぉww
あんな時間にもかかわらずツレきました・・・・
【2007/03/12 15:51】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
Σどせ○さん文字だっ!?
実を言うとMOTHERシリーズは好きですw
3→1→2という変な順番でプレイしましたがとてもおもしろかったですw
特に3はやりこんで7回クリアしてますし、みんなLV99のデータもあります(おおみそかを使わずにあいつを倒そうとしました)
玉子rさんがMOTHERファンだったとは・・・ww
【2007/03/12 16:16】 URL | 使乃 #3cB5OuE2[ 編集]
ラモムs<
ス○○マ○と○○カン○かな?二番目は名前があいまいです
ポ○キ○君が2で道を誤り3でどんな末路をたどるかが、ひとつ重要そうな気がします(´-ω-`)
製作者曰くネスの父さんについてもプレイヤーに想像を働かせてほしいとのこと(某雑誌記事より)
プレイヤーに考えてもらえるように作ってあるからいろんな説が流れるんでしょうね
♂には興味ないですね(ぁ

アンチョs<
あの時間にツレとはw
また今度ビシャスでもよろしく(ノД`*)

使乃s<
私はMATHERファンですね(´-ω-`)
そのわりに↑の記事スペル間違ってますが
話とか音楽が好きなんですが、7回クリアはさすがにやりませんでしたw
99レベルも、よくやりましたね(;´Д`)
おつかれサンマ<×>>>≪
【2007/03/13 01:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
文字は結構な種類用意してますw

マザーはネスとどせいさんがプーって泣くぐらいしかしらないです
情報の仕入先はスマブラー。

スマブラXではネスが3の主人公と交代とのうわさも。
【2007/03/13 16:46】 URL | セネット #-[ 編集]
セネ<
いろんな種類あるからな・・・
最近オフラインゲームの情報はさっぱり(´-ω-`)
【2007/03/13 18:57】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




