ADMIN TITLE LIST




最近ど○いさんに頼り気味、玉子rです(;´Д`)

最近はど○いさんフォントバナーのおかげでブログランキングの順位を上げていますが、このままでは飽きられた頃に順位暴落が考えられますね(´-ω-`)

そもそもど○いさんフォントはランキング上昇でなくネタとして取り入れたんですけどね

MOTHERファンがそれだけ多かったということでしょうか(´-ω-`)

いずれにせよ多くの人に見てもらえるチャンスではあると思うのでそれなりにがんばって更新していきます(`・ω・´)







メイポの話に移ります

昨日は武器庫の空きを探しまわっていると

kuukis発見(゚Д゚)

私がアリの巣でさまよっていた時代からお世話になっている方です(´-ω-`)

kuukisは全ワールド中でもトップクラスの初心者です

せっかく初心者キャラと久々に出会ったのでゆぃやひまs、ほまらsと一緒に狩りさせてもらいましたw

kuukisいつも戦車らしいですが、今日は平地で出藍モップを振りまわし

kuukihaka19.3.12.jpg

見事墓ドロップ

初心者は死んでも経験値が減らないので気軽に死ねますねw(ぁ

yuihaka19.3.12.jpg

ゆぃも職人の意地(?)を見せ墓ドロぽ(゚Д゚;)

その後も独自の世界を展開しつつ狩りを続けます

その時、ふと思いついた冗談を口にしてみました






玉子r:くうきs、初心者がビシャスを攻略するところが見たいです






結果、本人の強い希望により実現(゚Д゚;)

またしても昨日はビシャスに行ってきました(゚Д゚;)

しかし、初心者にはビシャスを攻略するにあたり大きな壁があります

それは、被爆による4kのダメージです

最大HPの上昇を促進するスキルや、防御スキルのない初心者にとって4kというHPはHBを持ってしてもなかなか出せません

被爆すれば、即墓ドロップです

それの対策として、本体に接触した時の無敵時間を利用し被爆を回避するというリスキーな方法を提案しました

ただ、本体接触に耐えるHPでもぎりぎりの可能性が高かったため、今回は一回戦は普通に逃げて、二回戦は接触が可能であればそれで攻略するという方針をとりました

そして、ビシャスへ特攻ヽ(`Д´)ノ

一回戦目は、↑の通り爆弾から単純に逃げる作戦

結果、やはり逃げ遅れたため被爆し即死orz

二回戦は、防御力によるダメージの軽減なども考慮してぎりぎり接触が耐えられる見込みが出てきたので接触後の無敵時間を利用して被爆を回避する作戦

ただ、スキル解除した後に接触して死亡・気絶→スキル解除→接触のコンボで死亡という可能性も十分に考えられたため、左上の高台に上って戦ってもらうことにしました

結果




























bisyasu19.3.12.jpg

高台に上る前に狩られましたとさ(´-ω-`)

(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...




恵まれない(?)初心者に恵みを(´・ω・`)(
バナー
知る人ぞ知るど○いさんバナー
スポンサーサイト




MATHERじゃなくMOTHERですよo(`ω´)oプンスカ

ちなみに前回の穴埋めあってます( ´・∀・`)b
【2007/03/14 03:32】 URL | ラモム #KlXap9j2[ 編集]
初心者さんのビシャス攻略w
攻略するとこ見てみた~ぃでつ!!
なヵなヵたぃへんそぅですヶどね(>ω<、)
【2007/03/14 13:57】 URL | みゅう #-[ 編集]
ラモムs<
あ、ほんとうだw
キーボードで打ち込むとどうしてもローマ字入力に。・゚・(ノД`)・゚・。(

みゅうs<
かなり大変だと思いますよ(;´Д`)
撮影してる余裕はないですね(´・ω・`)
【2007/03/14 15:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




