ADMIN TITLE LIST




昨日は私もゆいもレベルアップ直前だったので、ひまsに入れてもらい武器庫へ行ってきました(`・ω・´)

まさきsも一緒でしたねヽ(゚∀゚)ノ

本当は姫に入ろうと思ったんですけね

最近は空きを探してもさっぱり空いてませんね(´-ω-`)

チャットもしながらのんびり狩りしていると

yuiLVUP142.jpg

まずはゆぃがレベルアップヽ(゚∀゚)ノ


これで142レベルです

この頃、私は@2%の状態でした

すぐに上がりそうに見えますが、私は1%稼ぐのに約2.5Mの経験値が必要だったため、1時間はかからないもののレベルアップがだいぶ遅れました(´・ω・`)

ゆいが寝そうになりながらも最後まで手伝ってくれて

LVUP162.jpg

久々にレベルアップ!したけどまさきsが被ってるヽ(`Д´)ノ(

タイミングぴったりですねw

経験値のほうばっかり気にしていたので、FJで飛んでくるのを全く見ていませんでした(ノД`*)

とりあえず、162レベルになりました

このペースだと、170レベルはだいぶ先の話になりそうですね(´-ω-`)

無理して狩りをする気もないので、マッタリ狩りを続けようと思いますw

短いですが、今日はこの辺で終りにしますね(`・ω・´)

SDTが私を呼んでいるっヽ(`Д´)ノ(ぁ

では、(`・ω・´)ノシ




お祝いに?クリックしていただければ幸いです
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




ぉぉ!!
二人そろってアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
俺もそろそろまじめにあげなくてゎ・・・・
ずっととまってますwww(ぁ
【2007/03/15 20:36】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
(人´∀`)ありがと~
二人でレベルアップよろヽ(゚∀゚)ノw
【2007/03/15 21:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 08:36】 | #[ 編集]
玉子s&ゆぃなちゃ揃ってレベアポ(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
さすがでつね♪
私たちもがんばらなきゃwww
【2007/03/16 17:13】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
(人´∀`)ありがと~
がんばってください(゚Д゚)y―'
【2007/03/16 18:15】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




