ADMIN TITLE LIST




昨日は一人でヒマな時間があったので

kennta19.3.16.jpg

ケンタソロ狩りに行ってきました(`・ω・´)

ジャンプ+スラッシャーを軸として敵の地震攻撃を避けながらの狩り

相手との間合いによっては槍を投げてくるのでそれはジャンプをしないでやり過ごすか、ジャンプで飛び越してました

最初のうちは上手く避けていられたので、このまま続けている間に装備でもドロップすれば黒字だな・・・と思っていたのですが

急にラグが発生するようになり、その影響で操作ミスしたり、スラッシャーの動作が遅くなって反撃を食らうようになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

私のPCスペックが弱いだけでしょうか

PCスペックも狩りうえでは重要ですね・・・(;´Д`)

また、ケンタは移動速度がわりと速めなので狩りしてる最中に背後に沸かれてしまうと結構困ってしまったり(;´Д`)

複数一気に狩りしてると地震攻撃と槍攻撃が同時に来て避けるのがかなり難しいこともあったり・・・

乱獲できるようになれば一番いいんですが、おそらく4次職が出ないと無理だと思うので他の方法を考えてみないとダメですね・・・

攻撃してケンタを一箇所に集めて狩るとか・・・どの道痛そうですね(




この後まさきs、ひまsに武器庫にゆぃも一緒に誘ってもらい行ってきました

その途中

dokusya19.3.16.jpg

読者の方からWISをいただきましたヽ(゚∀゚)ノ

いつも(人´∀`)ありがとうございます~




そして武器庫へINε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bukiko19.3.16.jpg


特に特別なこともなくチャットしながらのんびり狩りしてました(´-ω-`)

この後は、更にビシャスへ行ったのですが・・・SS撮影を忘れてしまいました(*´Д`)テヘッ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

この日は2回戦目の報酬で素早さマント60%書をドロップ∑(゚Д゚;)

今ガイアマント桃の出現で値上がりしているそうですねヽ(¥∀¥)ノ(

ありがたやありがたや(人´∀`)




こんなこと書いてて思い出しましたが・・・

書や手裏剣の高騰はドロップした側からすれば助かりますが、買い手からすればたまったもんじゃないですね(´-ω-`)

もう、今はコツコツ稼ぐより大型ドロップを狙って狩りしたほうが稼げそうですねー・・・(;´Д`)

書の高騰などはさまざまなところで考察されていますが大体の内容は

ゲーム内に存在するメルの増大

が原因として主に挙げられていました

1メルの価値が以前よりも軽くなってしまったことにより起こってしまったということでしょう(´-ω-`)

高レベル者は、高いアイテムを売りさばくことによって大量のメルを得ることはできるかもしれませんが、低レベル者で高いアイテムをドロップしろといわれても厳しいでしょう

低レベル者が書やその他アイテムをフリマで購入することはできなくなってしまうことが考えられます

特にこれからメイポを始める人には、狩りはできてもショッピングは楽しめない・書が買えず強化が楽しめない状態になってますね・・・

ネクソンなんとかしてくれないかなぁ(´-ω-`)(他人任せ

とりあえず、メルを大量に消費するシステムを何か作ってみるとか・・・

フリマでプレイヤー同士で取引しても、ゲーム内に存在するメルは手数料分しか消失しないので、形はどうであれNPCに大量のメルを払って消失させるシステムが欲しかったり

桜鯖某鉾マンの方にだいぷ影響された意見です




今度気が向いたらメールでもしてみましょうかねーw




良かったらクリックお願いします
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




