ADMIN TITLE LIST




昨日はギルド集会でした(`・ω・´)

今回は人がなかなか来なかったものの水s、アメsがゲスト遊びに来てくれたりして賑わってましたw

ゲストを含め人を待ちながら暇つぶし

misuto19.3.17.jpg

毒霧を撒かれてしまったので対抗して私もガスを噴射してみました(

misuto2.19.3.17.jpg

最終的には毒霧画面いっぱいに充満(゚Д゚;)

火魔ってみんなこれやるの?(

ouruai19.3.17.jpg

ほんとに気持ち悪いですね(;´Д`)(

私もオウルアイ持ってたら間違いなく装備してましたが(゚Д゚)y―'



人が集まってからは、いつもどおりみんなでイベントをすることになりました(`・ω・´)

今回もドロップ勝負で、低レベルPT・中レベルPT・高レベルPTに分けて、それぞれ50レベル以上・60レベル以上・70レベル以上の敵であれば何を狩りしても良いというルールでした

私のPTは高レベルPTで、全員がリプレにいたのでノリでダークモココを狩ることにw

イベント開始のため毛玉の森へ向っていると

dokusya19.3.17.jpg

ブログ読者の方からWISをいただきましたw

いつも(人´∀`)ありがとうございます~w



そして私の合図でそれぞれのPTが狩りをスタート

doroppusyoubu19.3.17.jpg

ウチの狩場には変なのが沸きました(゚Д゚;)(

ゆぃが包み開けていったみたいです(

その後ルディブリアムの騎士はモココ狩りに巻き込まれ無残な最期を遂げました

しばらく狩りを続けて端のほうに移動してみると

doroppusyoubu19.3.17.2.jpg

隅のほうにパンダがまだ隠れてました(ノД`*)

さり気にかわいかった

彼も後にマップ中央付近に飛び出しモココと間違われ斬殺されます

私はゆぃから非難の声を浴びることに・・・orz(




いろいろありましたが、狩りが終了し結果発表

まずはレイs・ジムs・タンsPTのドロップ

kekka19.3.17.1.jpg

1個でした

次にセネ・まさきs・みさきsPTのドロップ

kekka19.3.17.2.jpg

いろいろ置いてありますが、右の2個

次に、トカs・ゆぃ・私のPT

kekka19.3.17.3.jpg

実は、私が終りの合図をする直前にゆぃが雷を出しています

見づらいですが、トカsの足元と→の装備・手裏剣をあわせて3個でした(`・ω・´)

私はクリスタルや角砂糖などポイントにならないドロップばかりでしたorz



結果、ウチのPTの勝利ヽ(`Д´)ノ

いつもどおり賞品はありません


みなさん昨日はおつかれサンマ<×>>>≪

レベル別で狩場を分けましたがなかなか狩りづらい人もいたようで、このルールの時はかなり慎重に狩場を決めなければなりませんね(;´Д`)

今度機会があったら職業別とかもやってみたいなぁ(´-ω-`)

レベルの釣り合いがとれなさそうだけど(





よかったらクリックお願いします
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




毒霧が火魔の楽しみの1つよw
【2007/03/18 23:02】 URL | アメリア #u2lyCPR2[ 編集]
ひまだからミストを撒くんです
【2007/03/18 23:03】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
アメs<
俺も火魔育てたら間違いなくやるね(

( ´・∀・`)s<
火魔?暇?(
【2007/03/19 00:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
先日ゎお忙しい中急に止めてしまってスイマセンでした゚・(艸△・`*)・゚

これヵらゎ名前伏せなくてもおkです(もぉ出ないヵもですが

これからもガンバって下さいo(・ω・´o)
また.見かけたら声掛けさせてもらぃます(o'u≦o)-☆

でゎ-
【2007/03/19 01:31】 URL | きちゅリン #iC34T0a6[ 編集]
集会おつヵれぇー^^
ドロ勝負もぃぃですね^^
またギルドでゃってみます!!!
【2007/03/19 08:57】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
きゅちゅリンs<
全く問題ないのでお気遣い無く
(人´∀`)ありがと~でしたw
また声かけてやってください(´-ω-`)
これからもがんばります(`・ω・´)

アンチョs<
(人´∀`)ありがと~
いろいろ条件を変えてみると面白いから考えてみてw
モアイをいくつ出せるかとかね
【2007/03/19 17:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




