ADMIN TITLE LIST




ネタがねぇ(゚Д゚)(ぁ




いや、一応あるけど最近ネタがマンネリ化してるんです(




・・・ということで、食物のマメ知識

カニクエの一段階目で、職業別の転職条件が問題に出ることがあると思います

たとえば、魔法使いに転職するのに必要なINTの数だけ券を集めるなど

これは、久々にやると忘れてしまったりするんですよ(;´Д`)

私だけですか?

そんな時にこのマメ知識

kyarakuta-nosyokugyou.jpg

↑の画像のように、ステータスの職業の欄にカーソルを合わせると1次職転職条件が表示されます(`・ω・´)

結構知らない方が多いようですね(´-ω-`)

私はカニクエやらないので関係ないですけどね

カニクエ1段階で回答を忘れてしまった時、参考にしてみてください



この後ビシャスとかいろいろあったんですけど、時間がないのでまた後で編集します(`・ω・´)ノシ




よかったらクリックお願いします
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




これゎ!!!!
しりませんでしたwww
まぁカニクエもルディクエもオルクエもやったことなぃまま
育ったみゅうにとってゎ知らなくてもいけちゃぃましたが(>ω<、)
【2007/03/19 17:34】 URL | みゅう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 21:12】 | #[ 編集]
みゅうs<
知っててもつ変えない人多いと思うw

管理人宛の方<
現在ギルド員が増加し上限間近であるため募集を停止しています
大変申し訳ありません(´・ω・`)
【2007/03/20 01:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
( ´・∀・`)ビシャスとかの編集まだですか(ぁ
【2007/03/20 03:56】 URL | ラモム #-[ 編集]
ラモムs<
この記事を書いた後に忙しくなってしまったため次の日、というか今から書く記事に持ち越しです(
【2007/03/20 16:59】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
なにぃぃぃ!!
あんなとこでみれたんだぁー^^;
アンチョもみゅうと同じくグルクエ関係全部やってませんww
サブなどでゎやってけどね^^
【2007/03/20 19:14】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
俺のメインはカニクエ・グルクエ育ちだったり(ノД`*)
オルクエはレベルが合うキャラがいないのでやってません(´-ω-`)
まぁ、参考にしてください(ノД`*)w
【2007/03/20 19:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




