ADMIN TITLE LIST




一昨日のビシャスに関する編集は?という痛いツッコミを入れられ更新を余儀なくされた?玉子rです(´-ω-`)

SDTに狩りしにいったら姫PTにDKがいなかったそうで、そのPTに参加した結果、更新時間がありませんでした(´ー`)y―'

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

後に編集すると記事で述べてしまっているので、一昨日の出来事から書いていきます

一昨日だっけな・・・記憶が(;´Д`)

一昨日はまたしてもビシャスに行ってきましたw

この日はゆぃのサブで加入しているプリ、ミルsがビシャスに初挑戦!(画像右)

ゆぃの指導の下ビシャス戦開始ヽ(`Д´)ノ

bisyasu19.3.18.jpg


1回戦は、巫女sが事故死してしまい、時間はかかってしまったものの何とかクリアヽ(゚∀゚)ノ

ミルs初挑戦にして初クリアです、おめで㌧(・(0 0)・)w

ゆぃの補助とビシャスの左詰めはあったけど(ノД`*)(ぁ

要領はわかったと思うので、今度は一人でがんばってみてくださいねーw

そしてこの後ゆぃから

kyanndexi19.3.18.jpg

キャンディボックスもらいました(*ノωノ)w

大切に使おう、と心に刻み就寝(´-ω-`)...zzz...zzz



そして次の日は記事冒頭で述べた姫PT狩り

部活帰りで疲れてはいましたが、サクチケなしでも十分においしい狩場です(;´Д`)

DKもいなさそうな感じだったので参加ましたが、途中で私に睡魔が襲い掛かる(゚Д゚;)

睡魔はいつものことだが

























(´-ω-`)ウトウト・・・























(´-ω-`)...zzz...zzz







































(´-ω・`)ん?











































































hime19.3.19.jpg













大切に使おう、と心に刻み就寝(´-ω-`)...zzz...zzz



あの誓いなんだったんでしょうね(´-ω-`)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

しばらくしてから落ちて、再度別のところで姫を確保しグループ狩りした後またまたビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.3.19.jpg

よく一緒にビシャスをするメンバーの他、ゆぃの友人の方にも手伝っていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

みなさんお手伝い(人´∀`)ありがと~ですw

斬りはビシャス2段階のKBが安定しててコチラはやりやすいですね~

私は突きが出ると逃がしてしまうのでまだまだです(´・ω・`)

突きでも確実に10k出るようになるといいんですけどねー(´-ω-`)




PT解散後、時間が中途半端だったのでベンチに座りチャットしていると

ames19.3.19.jpg

アメsが奇襲(

相変わらず毒霧大好きですね(;´Д`)

甘えてるところなんだから邪魔するなよヽ(`Д´)ノ(ぁ




最後に・・・

何者かに上げ逃げされましたw

ninnki19.3.18.jpg

WISを送ってみても落ちてしまったようで探せず完全に逃げられましたね(;´Д`)

どなたか存じませんが(人´∀`)ありがとうございます~








クリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから(`・ω・´)
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




( ´・ω・)どうもツッコミをしたラモムです(

(・ω・)後で編集すると書くから俺みたいな人にツッコまれるんですよ
【2007/03/20 20:57】 URL | ラモム #-[ 編集]
ラモムs
突っ込みいれられたから、ということにはしてますがネタのために結局前の日の分の書かないとダメだったんですよ(
まぁ、ツッコミは来るなら来い(゚Д゚)y―'というスタンスで(
【2007/03/21 02:29】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 15:14】 | #[ 編集]
一人身にとってカップルが、うr(ry
【2007/03/21 16:52】 URL | アメリア #u2lyCPR2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




