ADMIN TITLE LIST




昨日はゆぃと武器庫を確保し通りがかりの人やゆぃの友人を呼んで狩りしていました

ふと、以前火犬の攻撃をしゃがんで避けるという記事を書いたことを思い出しその画像の撮影をしてみました

hinotamayoke.jpg

頭に当たってる気がするんですけどねぇ・・・(

スレスレで避けていますw

この前のパッチの影響で、左から飛んでくる火の玉を冷蔵庫?(↑画像の白い箱のようなもの)の上でで少し左に動いて回避するテクニックが仕えなくなってしまったため少し狩りづらくなってしまいましたね・・・

楽だったのに・・・(´・ω・`)

今は火の玉の狙いを上空に逸らしたりジャンプやしゃがみで避けながら狩りしてますよ

プリsがいる時はほとんど被ダメ無視して大量の火犬を倒すことしか考えてないですけどねw

この日もそんな感じで狩りを続けていると

yuihaka19.3.20.jpg

ゆぃがいつもどおり墓どろぽ(゚Д゚;)

職人技にも磨きがかかってきました(ぁ

その後は、武器庫で一緒に狩りしていたゆぃ、紅sと、道端で会った相互リンク中のBANs、わざわざ来てもらったアメsと弓sと共にビシャスへヽ(`Д´)ノ

hakyu-n.jpg

はきゅ~ん☆

sawaranaide.jpg

PGあるのに・・・(´・ω・`)(何

iyaaaa.jpg

載せてるだけでネタになる人だから、わざわざ私が考える必要なくなります

楽な人です(ぁ

sarasanaide.jpg

晒してくれと解釈いたしました(ぁ

hatuzyou.jpg

何に対して発情してるんだろうか・・・(

彼女は大変そうですね

画像だけでは彼の暴走が伝えきれないのが非常に残念です(´・ω・`)

そんな彼のブログはリンク集の一番↓に登録してあります(ぉ







こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




わざわざ行ったわけじゃないよ~
ビシャスがやりたいと思ってただけだよ。
また誘ってね~
【2007/03/21 16:59】 URL | アメリア #u2lyCPR2[ 編集]
たのしぃ人でつねぇ♪
こんな人がいたらネタにこまらなぃなw(ぁ
【2007/03/21 18:21】 URL | みゅう #-[ 編集]
初カキコです!
が・・・・
自分の発言をみて不覚にも笑ってしまったw
これからもよろしくねんw
【2007/03/21 18:44】 URL | 紅龍碧龍 #-[ 編集]
アメs<
助かるわ~(ノД`*)
またよろしく~ヽ(゚∀゚)ノ

みゅうs<
ネタの塊な人だったよ(ぁ
今日はほんとネタとか考えなくて済んだよ(´ー`)y―'(

紅s<
それだけ暴走してたってことだね(
これからよろ~ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/03/21 21:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
すごぃおもろしろぃ人ですねww(ぁ
またビシャスご一緒ぃましょうー^^
【2007/03/21 22:00】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
ブッ( ゚ω゚);.・;連発だったよw
またよろ~(`・ω・´)
【2007/03/21 23:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
通りすがりのししゃもです><
俺なんて今日武器庫行ったら見事に10分毎に墓ドロb

あ、リンク貼らせてもらいました^^
相互リンクしていただけるとウレシイです♪
http://syamoys.blog97.fc2.com/
【2007/03/22 01:01】 URL | ししゃも #-[ 編集]
ししゃもs<
10分毎に墓ドロップ、なかなかやりますね(゚Д゚;)(
相互リンク完了しました
確認お願いします(`・ω・´)
リンクの表記について変更してほしいところがあれば、お手数ですがまたコメントお願いします
【2007/03/22 01:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




