ADMIN TITLE LIST




昨日の記事は衝動で書いてみました(´-ω-`)

平和になるといいですねー(*´Д`)

とは思うものの、ネクソンがチートに対してもっと取り締まりを厳しくしてくれないとまた同じようなことが起こる可能性は高いですけどね(

もうユーザーが気をつければ大丈夫という次元はとうに超えてしまってますしね・・・



話を変えて、昨日のメイポ

昨日はINするとゆぃが姉御でがんばっていたので見学へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

anego19.3.22.jpg

姉御の寄せがなかなか安定せず、死人が何人も出て大変そうでした。・゚・(ノД`)・゚・。

PTがいっぱいだったので私はHBすらかけることもできずただ座って見守るのみ・・・(´・ω・`)

当然墓職人の技は見てきました

苦労して姉御を倒した後は、ほぼそのPTのままビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

SS
今日の狩りはこいつを倒して終えましたw




そういえば、問題のあった一昨日に

anego19.3.21.jpg

こんなものドロポしましたよヽ(゚∀゚)ノ(

応接間入ったらすぐ隣に姉御がいて見事にやられました(;´Д`)

完全にログに気を取られていたので油断していましたね

こんなときに限って・・・ではなく、こんなときだからこそ起こった事故なんでしょう(

みなさんもお気をつけください(´・ω・`)




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




ちょっとずつ落ち着いて来るとぃぃですね☆彡
ネクソンさんも対応に必死でしょうね;;
最近ゆぃ様にお会いします・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
玉子さんからもお伝え下さい・・・
上げ逃げは返します(* ̄  ̄)b と・・・(ノ∀≦。)ノ
【2007/03/23 23:53】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
どもw
今日は内緒させていただきましたw
迷惑かと思ったんですが
返事かえしていただき感激でしたよw
ではまた今度^^
【2007/03/24 00:03】 URL | 無敵の●● #YuYwxOVc[ 編集]
葵s<
今までの適当な対応が仇になったかもしれませんね
これに懲りてもっとユーザーの声も聞いてくれるといいんですが・・・(;´Д`)
とりあえず、伝えておきますw

無敵の●●s<
迷惑なんてとんでもないですよ(´ー`)y―'
またWISしてやってくださいヽ(゚∀゚)ノ(

そういえば、SSの撮影を失敗したようであの拡声器の記録が残りませんでした・・・orz
【2007/03/24 01:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )

きのせいか、文とSSが一致してないような・・・
姐御関連の文でビシャスのSS・・・
うん気のせいだね(゚∀゚)

更新ガンバってくださいΣd(>∀<*)
【2007/03/24 02:08】 URL | trash #QJt3TIzw[ 編集]
どうも、ブログ楽しませていただいています。

今回コメントをしたのは、スキル不振りについてです。
自分も純鉾DKなのですが、
どのようにスキルを振ればいいのか悩んでいます。

よろしければ玉子sのスキル振りを教えてください><
【2007/03/24 16:31】 URL | ななしさん #-[ 編集]
最近姉御みてなぃなぁーww
横回ってるヵら狩る気がね・・・・
升もだけど横もぃなくなってほしぃね;
【2007/03/24 17:25】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
trashs<
修正しておきました(ノД`*)w
指摘(人´∀`)ありがと~ですw

ななしs<
訪問(人´∀`)ありがと~です
純粋鉾DKですか~w
参考までに、今日の記事に純鉾スキル振りを追加しておきますw
純鉾DKのくせに純鉾スキル振りについて触れてないのはツッコミなしでお願いします(;´Д`)

アンチョs<
まぁ、姉御の場合はあからさまに邪魔しようとしてる人いるからねぇ・・・
狩りしてるときに他の場所を狩るのは、一緒にやるからいいんだけど、横殴りはさすがにイヤだね(´-ω-`)
【2007/03/24 19:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




