ADMIN TITLE LIST




今回の記事は画像が多めなので本題の昨日の出来事については続きを読むからご覧ください



24日にみらくる☆めいぷるにて韓国版アップデート情報が記載されていました

ジャクムが100LV装備をドロップするようになったみたいですね

またPT長をPTを解体しなくても変更できる、塔から帰還書を使えるようになるなど、利便性が向上したようです

詳しくは、みらくる☆めいぷるにてご覧ください




実装間近?の4次職情報も扱っていますよ~




一昨日の出来事です

一昨日はいつも狩りして貯めたダークモココの毛玉を村長に寄付して魔法の種を18k→14k?に値下げしようと挑戦ヽ(`Д´)ノ

1k単位で寄付すると値下げされやすいと聞いたので4k個準備しました(`・ω・´)

kedama.jpg

かなりの数ですね、こうやって見ると(;´Д`)

そして村長へ寄付

sonntyouni.jpg

寄付して、14kに値下げされているか調べてみると・・・

nesagesezu.jpg

どうせこんなもんだと私は思ってましたよ、うん(

村長ネタをありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。(

この後、武器庫を確保してPTを集めようと拡声器を使用するも文章に誤りがあって何度も叫んだりとネタな日でした(ノД`*)

拡声器の途中では、読者の方から応援のWISが∑(゚Д゚ノ)ノ

(人´∀`)ありがと~ですw

ちなみにSSがないのは撮影失敗したからですorz

では、昨日の出来事については続きを読むからごらんください~




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー



昨日はギルド集会でした~w

昨日はトカsが130レベルになったそうで

tokas130.jpg

派手に祝われてましたね(ノД`*)

今回のイベントもドロップ勝負でみんなで意見を出し合った結果

タイランドの蛇のいるマップでドロップした装備・書・手裏剣の店売り価格で勝負することにしましたw

店売り価格なので、書は全て1メルというオイシイルール(ノД`*)

この日は相互リンクしているNight of Soulのあみs、修羅小僧sがゲストとして遊びにきてくれたので一緒に遊びました~w

修羅小僧sは、一昨日私が拡声器で失敗しまくっていた武器庫PTでもお世話になりました(ノД`*)

早速狩場を確保し30分間狩り狩りヽ(`Д´)ノ

しかし、どうも狩場と人数の比が合わないらしく、その場から一歩も動かずに狩る人が急増(゚Д゚;)

沸く場所も決まっているので楽過ぎたようですね・・・

狩場選択が難しい・・・orz



そして、狩りが終り結果発表

各自ドロップ品の店売り価格を調べて集会場へ

そして、結果

tamagoptkekka.jpg

私のPTは武器が多く出て合計700k

amisPTkekka.jpg

あみsのPTは装備一個で50k

tokasPTkekka.jpg

トカsPTは防具二つで300k

よって・・・

私のPTの勝ちですヽ(`Д´)ノ

わ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━い

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

遅くまで付き合っていただき(人´∀`)ありがと~でしたw

この後は解散し、しばらく集会場に残っていたメンバーでビシャスに行くことに

レイsはまだクリアしたことがなく、初クリアをかけての挑戦(`・ω・´)

bisyasu19.3.24.jpg

いつもどおり私は ε=ε=ε=(ノ・ω∑【ビシャス】 しながらビシャスを左に詰めていきました

ゆぃはレイs初クリアをサポートするためプリで参加

























































































yuihaka19.3.24.jpg

職人技を披露し、レイsは一人での挑戦に(゚Д゚;)

まぁ、ゆぃの死因は私が突っ込みすぎてビシャスが後ろを向き、その状態で気絶→HPMP1攻撃で本体に吸い込まれるように接触だったので、要は私のせいですね(;´Д`)

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

更に、この後まさきsとトカsも落ちてしまい、私・巫女s・レイsの3人に(゚Д゚;)

かなり時間がかかりましたが・・・

reishatukuria.jpg

なんとかクリアヽ(`Д´)ノ

レイsは初クリア達成ヽ(゚∀゚)ノ

一人でよくがんばりました(*´Д`)

レイsおめで㌧(・(0 0)・)w

この後の二回戦は全員でサクっとクリアし解散

レイsは、あとはビシャスの詰めなしでもクリアできるように練習するのみですね

まぁがんばってー(´ー`)y―'(人事?




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 18:50】 | #[ 編集]
管理人宛の方<
やられたヽ(゚∀゚)ノ(
また遊びにきてくださいねー(´ー`)y―'
【2007/03/25 22:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
皆さんのおかげで、無事クリアできました。
どうも、ありです(*'-'*)
特に、玉子さんのKBはありがたかった;

練習してうまくなります(*≧∇≦)
【2007/03/25 23:24】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
ども!w
無事DKになりましたよーw
まずは鉾をがんがんあげたいと思いますw
【2007/03/26 00:19】 URL | 無敵の●● #YuYwxOVc[ 編集]
レイs<
クリアできてよかったねー(*´Д`)
俺はKBしかやることがないだけだよ(´ー`)y―'(
これからもがんばーw

無敵の●●s<
転職おめで㌧(・(0 0)・)w
ガンガンスラッシャーでなぎ倒しちゃってください(´ー`)y―'
【2007/03/26 01:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




