ADMIN TITLE LIST




そろそろ私も本格的に就職活動に取り組まなければならなくなりました

ついこの前まで部活ばっかりだったんですけどねぇ(;´Д`)

いよいよ今までの積み上げてきたものを生かして自分の道に進む時がきたようです(´-ω-`)

私は他の人より試験日が近いので回りより早く対策に駆けずり回っている感じ





まぁ、結局メイポしたりこのブログを更新はするわけですが(ぁ

少々というか、かなり手抜きなのはご容赦ください(;´Д`)

昨日は拡声器で募集されていた姫PTに入り

hime19.3.25.jpg

しばらく狩り(´ー`)y―'

なんだか知らない人だけのPTに入るのは久々のような気がしますね

音楽聴きながらだから全く気にしていませんでしが

飯を食べてもどってきたら、今度はゆぃと武器庫を探し見事確保ヽ(゚∀゚)ノ

PTを集めいざ狩り始めようとしたところで

dokusya19.3.25.jpg

私のブログを知っている方に応援の言葉をいただきました(*ノωノ)

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

まぁ、ギルメンで戦闘員を固めプリsとも仲良くチャットしながら

bukiko19.3.25.jpg

ゆぃを筆頭とする墓をいくつか眺めながらなごやかな狩り(´ー`)y―'(

この日は姫に行った事もあり、かなり久々に10%くらい稼ぎました∑(゚Д゚;)

経験値にしたら27Mなんですが、クタクタでしたね・・・

トップランカーの中には100M稼ぐ方もいるそうで・・・1/3でクタクタの私には真似しようと思ってもできない領域(;´Д`)

彼らの集中力と精神力はいったいどうなってるんでしょうね~

イマイチ終り方がぱっとしませんが、ここで強制終了w

就職に関する書類を見直してきます(´-ω-`)

では、また今度(`・ω・´)ノシ

こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




こんばんわーw
今日は僕ちゃん
姉御いってきました(^^♪
はい!
衝突で18kくらって天にのぼりましたw
そんでー
3回くらい死んだかな?w
15%消えましたw
【2007/03/27 00:03】 URL | 無敵の●● #YuYwxOVc[ 編集]
無敵の●●s<
こんヽ(゚∀゚)ノ
姉御おつかれサンマ<×>>>≪
墓どまい(´・ω・`)
まぁ、DKは安置の↑からスラッシャーがいいと思いますよ
【2007/03/27 00:59】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
就職がんばです!!!
忙しいと思うけど。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
【2007/03/27 03:43】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
就職活動でつヵww
たぃへんそぅですね(´Д`A;)
がんばってくださぃね♪
【2007/03/27 05:09】 URL | みゅう #-[ 編集]
今度は公のコメントで(何
なんか違和感あるなと感じたら、、、
テニスラケットじゃない!!(ぁ
【2007/03/27 18:46】 URL | ねおん #NyVh7O8E[ 編集]
アンチョs<
(人´∀`)ありがと~ですw
気分転換に夜にはINはする予定なのでよろしくw

みゅうs<
これから大変になりそうですね(´-ω-`)
(人´∀`)ありがと~ですw

ねおんs<
ラケット切れました(´・ω・`)
【2007/03/27 19:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




