ADMIN TITLE LIST




昨日公式でながーいパッチの予告がありましたね

明記はされていませんが、ここまで長いパッチも珍しいので、4次職実装と見て間違いないかと

釣りだったら笑いものですね

RMTの処置も今回で取られるかどうか・・・まぁ私は利用してないのでどうなっても直接の影響はないんですけどね

今日の19時にはわかることなので、予想するより実装を待ち、私が経験した結果を記事にしていくことにします

まぁ、いつも予告より時間かかるから19時にできるかわかりませんが

実装されてもうまく転職できれば記事にすらできませんね(´ー`)y―'

ネクソンも遅れるのであればもっと長めにメンテナンスの時間を告知すればいいと思うんですけどね・・・毎回遅れてますし(;´Д`)

スキルを覚えるのにもスキルブックやらクエスト進行やらいろいろあるようでかなり時間がかかる模様

まぁ、転職してもうスキル極めました!じゃトップランカーの人たちもつまらないでしょうし、いいんじゃないですか(´ー`)y―'

これに関しては面倒くさいとか不満の声ばかりでいい評判は聞きませんでしたが

ダークナイトはスキルを見た感じでPTでやりにくくなったかな?という感じがあって不満は多少ありますがそれなりに楽しみにしてたりします

そういえばダークナイトとドラゴンナイトの略称どうするんだろう(゚Д゚;)

ダークナイト(Dark Knight)、ドラゴンナイト(Dragon Knight)で、どちらもDKなんですよね、今までどおりなら(´-ω-`)

こうなるとダークナイトは闇・ドラゴンナイトは龍といったところでしょうか

まぁ、私の予想なのでこうなるかどうかはわかりません(´ー`)y―'(



話を変えて、昨日の出来事についてw

昨日はひまsに武器庫へ入れてもらいました(`・ω・´)

4次実装を思わせる告知があったためか、WISの履歴が残らないくらい大量の応募があったそうです(゚Д゚;)

私は相変わらずのんびり狩るでしょうし、少ししたらランカーから外れているかもしれませんねw

武器庫でしばらく狩りして、いつもどおりビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.3.27.jpg

一回戦では4つの装備をドロップ(゚Д゚;)

二回戦は、ゆぃが落ちてしまいました(´・ω・`)

そのままゆぃは寝てしまったので、私は残ったギルメンといろいろ話をしていると突然、運営者からのホーンテイル出現を思わせる告知が(゚Д゚;)

ネタに困っていた私は即座に現場へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

やたら重かったですね(;´Д`)

激しいラグで自分がどう動いているかもわからない状態でホーンテイルがいると思われる場所に移動してみると

ho-nnteiru19.3.27.1.jpg

気づいたらホーンテイルの真下にいました(ノД`*)(

HPが71になってました(*´Д`)テヘッ

回復を連打しつつ急いで離れてなんとか脱出(;´Д`)

正面から行くと重かったので上から降りてくる形を取りました

スペック低いから大変なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

何回か鯖落ちしましたが、戦闘に参加することに成功

ho-nnteiru19.3.27.2.jpg

しばらく殴ってましたw

しかし、結局落ちてしまったのでそのままSS編集(ぁ

戻ったころにはほとんど終盤で、見に行こうと思ったらまた落ちてしまいこの日は退散(;´Д`)

やはりこういうイベントを見に行くのはスペックがある程度ないと厳しいですね(;´Д`)

まぁ、本体にはかろうじて参加はできているのでPCが壊れない限り私のスペックはこのままです(´ー`)y―'(

では、今日はこの辺にして就職関連の書類をいぢってきます(;´Д`)

夜には4次職のことでいろいろ遊びたいですしねw

では(`・ω・´)ノシ




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




そういえば両方ともDKなんやね・・・。
闇士と龍士・・・・みたいになるんかね(
ホーンテイルは・・・攻撃当たらねぇよヽ(`Д´)ノ(
まぁなんだ、告知事項全部SS撮ったからこっちも編集は大変だぜ(´ー`)y-~~
4次実装されたら検証がんばヽ(゚∀゚)ノ
【2007/03/28 14:18】 URL | ごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
ごはん<
まぁ、略称は流れで決まったものでいいや(´ー`)y―'(ぁ
レベル修正で相当な命中ないと当たらないかも(´-ω-`)
俺も告知事項は撮ったんだけど編集が面倒でやめた(ぁ
スキルブック集めとか大変そうだけどできるだけがんばるよ(;´Д`)
【2007/03/28 16:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺ゎ動くどころヵ・・・・・3回ぐらぃ画面切り替わったらがょヵったぐらぃです;;
高スペックのパソほしぃですねぇーv(≧∇≦)v
【2007/03/28 18:35】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
私も昨日ホンテいってましたがほとんど動くこともできずって
感じであきらめちゃぃましたwww

今日4次実装ゎまちがぃなぃょーでつね(*´∀`*)
アバとヵも追加されるょーだヶど
トレードぉつヵぇるよーにしてほしぃ!!(´・ω・`)ショボーン
【2007/03/28 18:44】 URL | みゅう #-[ 編集]
いよいよ4次ですネ!☆⌒(*^-゚)ъ
延長覚悟のパッチだったので
情報収集?に歩いてます(*ノ∀`*)

玉子rさんが鉾DKさんなので
うちのギルメンさん(職、鉾DK)にもお話しました☆彡
一部コピペして話しましたが、
こちらのブログのURLも載せたので
やる気満々になってくれる事を
期待してます(≧∇≦)ノ
【2007/03/28 20:50】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
アンチョs<
ほんと欲しいですね(´-ω-`)
PC変えることになったら多少値段が高くついても高性能なものを選びますかね(;´Д`)

みゅうs<
固まってる方大勢いらっしゃいました(;´Д`)(
4次は間違いなさそうですが、トレードに関してはどうですかねー(´・ω・`)

葵s<
2時間過ぎましたがまだ完了しないようですね
情報収集がんばです(`・ω・´)
参考になるかどうか心配ではありますが、なるべく力になりますよ(;´Д`)
鉾DKsにがんばるようお伝えくださいw
【2007/03/28 21:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




