ADMIN TITLE LIST




なんだか、最近異常にアクセス数増えています・・・(゚Д゚;)

最初は春休みだからかと思っていたのですが、4次職の情報を得るためにブログランキングを眺めていた自分に気づいた時、私と同じように4次の情報収集で訪れた人が増えてアクセスが増加したのかと気づきました

気のせいかもしれませんがw

4次の情報が期待されているなら、その情報を提示するのが、読者のとっても私にとっても利益が生まれるでしょう(゚Д゚)y―'

ここは流れ(?)に乗りますヽ(`Д´)ノ(

といっても昨日はETC集めしかしてないんですけどね


supirittohi-ru.jpg

昨日、Mr.ピエロにスピリットヒールを習得するクエストを完了

今回はそのスキルを更に強力にするため、引き続きMr.ピエロからクエストを受け、束縛の魂(マスターデスマリオネットのETC)を200個集めてました(`・ω・´)

tamasiiatume.jpg


あまり人はいないと思うので、難なく集められるはずです

ダークスピリットが多少HPを回復してくれますしね

集め終わって、そのETCを渡すとまたクエストを受けることができます

supirittohi-rukyouka.jpg

今度は、500個と多め(;´Д`)

ただ、これでスキルを極められると思うので、みらくる☆めいぷるの情報どおりであれば、4秒間にHPを500回復という、なんともありがたいスキルにw

塩ラーメンを毎回使ってるのと同じですね

いずれバーサークを覚えるときに、HPをわざと低く保つ必要がありますから、自動回復スキルがあると便利だと思われます(バーサークが解除される場合は回復しない仕様だそうです)

HPを回復してくれるペットがいればなお良いでしょう

私は日本猿なので回復してくれませんが(ノД`*)




この後は、ビシャスに行ったのですが、いつものいつものビシャスをするメンバーに加えふうまs、ゴズsにお手伝いしに来てもらいました(´ー`)y―'

私がまだ中に入れないというアクシデントが起こりましたが・・・orz

待たせてしまったPT員の方々すいませんでした(´・ω・`)

bisyasu19.3.29.jpg

1回戦のビシャス2段階目、ゆぃが接触したらしく職人技披露(´・ω・`)

目をキラキラさせるところなのかどうかは疑問ですね

面白かったからいいけどw



話が変わりますが、しばらく4次スキルのことについても私の経験した範囲で情報を公開していく予定です

参考になるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします(`・ω・´)





こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




4次スキル解説ご苦労様でしたー
これからも参考にさせてもらいますね
これからもがんばってください!
かげながら応援してますw
【2007/03/30 18:43】 URL | ハル #U3ZE0n0A[ 編集]
ハルs<
(人´∀`)ありがと~ですw
参考になるようがんばります(;´Д`)
お互いがんばりましょう(`・ω・´)
【2007/03/31 01:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




