ADMIN TITLE LIST




昨日は適当な時間にINして、グリフォンの森で本を読みながら沸き待ちw

gurifon19.3.30.jpg

4時間ほど待ちましたが、落ちなければならなくなり魔王sに譲りました(´-ω-`)

もう少しだったと思うんですけどねぇ・・・orz

バーサーク覚えるために必要なことなので、今日も同じように待ってみますw



そして、夜にまたINしなおして今度はゆぃのスキルクエストを進めることに

リプレの奥のほうにいる、騎士ラウルに話しかけてクエスト開始

ワイバーン系の敵を狩りして20個のクエスト品を集めます

このクエスト品、かなりドロップ率が低くビショップだけで習得するのはかなり厳しいと思います(ゆぃ談)

ワイバーンPTを組んでビショップが補助をかけながらクエスト品を集めて回るのが一番早そうです

私とゆぃで二人で狩りしたときは、1時間半くらいかかりましたからね(;´Д`)

時間はかかったもののクエスト品を集め終り、スキル習得

yuxidoragon19.3.30.jpg

でかい・・・(゚Д゚;)

スキルレベルが1だったため火力は弱かったですorz

スキルレベルを上げるには、また騎士ラウルに話しかけてワイバーンを倒すのだと思います



その後、またビシャスに行くことになりましたw

この前のパッチからなのですが、chを合わせれば遠くからでもグループ招待できるようになって便利になりましたねーw

待ち時間中

torisyoukan.jpg

私の召喚した魂は数に入れてもらえませんでした(ぁ

この日は気づけば4次職だけのPTに(゚Д゚;)
bisyasu19.3.30.jpg

4次スキルでみんな派手に攻撃しまくり、5分少々でクリア

bisyasuhousyuu19.3.30.jpg

そしてスキルドロップヽ(゚∀゚)ノ

暴風の矢を30まで振れるようになるマスタリーブック?だそうですw

全員身内の適当なPTだったので、ひまsに贈呈(´ー`)y―'

まだ使えないそうですが、使えるようになったら火力が大変なことになりそうですね・・・

ダークナイトから見ればほとんどの職が火力が高く見えますが

バーサーク覚えれば、ヒールを貰わず火力の高い狩りはできるでしょうけど、こういうボスではさすがに活用しづらそうですねぇ・・・

まぁ、普段の狩りさえ火力が高く効率が出ればいいので、ボスは遊びで補助専門にやっていきます(゚Д゚)y―'

元々火力なくて補助ばっかりでしたからねw

では、そろそろグリフォンの森の見回りに行ってきますw

(`・ω・´)ノシ




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




4時間待ちおつヵれさまです
4次のスキル集めたいへんですね・・・
ビシャス5分ですヵ!!!
すばらしぃ時間ですね^^
才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
【2007/03/31 19:21】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
4次【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
わたしもドラゴンハート集めやってきましたが
アンチョぉびっくりさせょぅと
最初ひとりで行ってたぉばヵさん?な私デシ!!
【2007/03/31 22:09】 URL | みゅう #-[ 編集]
<初カキコです>欅で純鉾DKをやっているカイヨーと申しますw数少ない純鉾DKなのでブログ内容参考になりますw4次でてもまだ自分121なんでスキル弱くて;;これからもちょくちょくカキコするかもなんでよろしくですw
【2007/04/01 13:21】 URL | カイヨー #-[ 編集]
4次職ONLYのPT・・・凄い・・・早く4次にしたいけど時間が後わずかしかないから4次は受験が終わってからですかね(・3・)
帰ってきたときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
仮引退まで後8日・・・
【2007/04/01 16:55】 URL | バン #-[ 編集]
アンチョs<
(人´∀`)ありがと~
本当に疲れました(
弓のスキルが全員の火力を伸ばすので早くなりますよー

みゅうs<
(人´∀`)ありがと~
一人では無理でしょうねwww
おつかれサンマ<×>>>≪w

カイヨーs<
初カキコ(人´∀`)ありがと~ですw
参考になるような記事が書けるようがんばります(;´Д`)
これからもレベル上げやスキル集めがんばです(`・ω・´)
【2007/04/01 20:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




