ADMIN TITLE LIST




昨日も一応ギルドで集まりはしたのですが、まず最初に4次スキルクエストのことについて

昨日、私はまたバーサークを習得するためグリフォンの森で就職の対策をしつつずっと沸くのを待ってました(`・ω・´)

メイポINしてないで就職の対策しろという突っ込みはナシでお願いしますね

また4時間くらい待ち、家族に呼ばれてしまったのでギルド員に場所の確保をお願いして、また戻ってきたら私がいない間に沸いたとのこと(゚Д゚;)

私はメイポに関して、どうもタイミングが悪いようです

桃マント+4買った直後にガイアマントの桃が実装されたり、タバールを20本集めた時点で100レベル武器が実装されてしまったり・・・

そういえばジャクム兜も、ゆぃと二人で買った後に相場が下がってきてましたねー


散々4次情報を記載しておいてタイミングを予測しない私が悪いんですけどね(

ギルド員がほかのchで確保していたグリフォンの森を借り

gurifonn19.3.31.jpg

NewStory精鋭軍 VS グリフォン

死人は出ましたが普通に狩れましたw

無事にセイラムのネックレスをドロップし、それをリプレ村長へ持って行くことでクエストが更新します

ba-sa-kukue19.3.31.jpg

この後、意味を持たない者というヒントを与えられNPCを探すことになりますが、そのNPCはアリの巣ダンジョン奥にある、神殿入り口の亡霊です

bourei.jpg

彼に話しかけることでクエストがまた進行します

この後、jrバルログを狩りして鍵を見つけ、秘密の神殿へ入りクエスト品を見つけてくるよう指示されます

スキルの情報が途切れ途切れで申し訳ありませんが、私もまだ最後までやっていないので説明できるのはここまでです

その前に根本的なことなのですが・・・

私のブログを見るより、めいぷるの雫のクエスト進行説明を見たほうが早いので、下記のURLから各スキルクエストを確認してみてください

http://maplestory.netgamers.jp/

その後、私は束縛の魂を倉庫に入れてあったことを今更思い出したので500個用意し

hi-rumasuta-.jpg

スピリットヒールマスター(`・ω・´)

4秒ごとにHPを500回復するといううれしい機能です

この後、スピリットアップのクエストを進行するためにバイキングを狩りしてきたのですが、慣れてしまうとHP回復アイテムを全く使わずとも狩りできます

ちょっとダメージを多く受けたな・・・と思った時は、少しチャットをしていると全回復

オイシイスキルですね(ノД`*)

また、バーサークを使用してHPを低く保たないといけないときにこのように自動で回復してくれることでだいぶ楽になるはずです(バーサークが解除される場合は自動回復をしません)


また、スキル振りを一応考えてはみたのですがSPが余ってしまいそうなのでバーサークを使ったときに受けるダメージは少なくし、死亡を避けるようアキレスにも振ってみました

akiresu19.3.31.jpg

しょぼい・・・

1000のダメージを受けたとき、50しか軽減されませんからね

大ダメージを受ければもっと軽減してくれるはずですが・・・

また、画像では受けるダメージと記述してありますが魔法ダメージの軽減はしてくれません

みらくる☆めいぷるでは以前からそう紹介されていましたから、予想はしていましたけどね

正直振ったことに後悔しています



そういえば、バイキング狩りしている最中にとあるダークナイトさんの拡声器を見てわかったのですが、やはりスピリットアップの攻撃力強化がジャンボたこ焼きを上書きしてしまい弱体化するようです

韓国ではジャンボたこ焼きはない(現在は知りませんが過去はそうでした)はずなので、あちらではそれで問題がないのでしょうけどね

ダークナイトのスキル、いまいち使えないですねぇ(;´Д`)

振ると弱体化してしまうスキル、お気をつけください

たこ焼きは使わない、という方は振って構わないでしょうがw

防御力なども上がりますからバーサークを使うには有効ですしね





話が変わって、昨日の集会なのですがみんなでワルメンボウを倒そうという話になったので

warumennmati.jpg

各chにばらけてひたすら待ち(`・ω・´)

チャットで遊んでたりはしてましたがw

しかし、結局3時まで待っても沸かなかったため解散orz

4時ごろに沸いたそうですがその頃にはみんな眠気で死んでたでしょうねw

前は割りとすぐに会えたんですけど、これからはそうもいきませんねぇ・・・(;´Д`)

活用されるのはいいことなんでしょうけど、ここまで混むと・・・w

まぁ、また今度みんなで挑みましょう(`・ω・´)

では今日はこの辺で

(`・ω・´)ノシ




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




バーサークが自然回復でもどっちゃいますよね・・・たしか。
これはきついです><
ネクソンさん・・・・・修正おね;:
【2007/04/02 06:42】 URL | 名無し #-[ 編集]
あっ↑のは自分ですw
【2007/04/02 06:44】 URL | ケリー #-[ 編集]
ケリーs<
バーサークが自然回復で解除されてしまうということでしょうか?
ダークスピリットヒールは回復と止めてくれますが、自分自身の回復能力は止まらないようです
【2007/04/02 08:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ワルメン・レッドドラゴンなど混み混みみたぃですねww
ビシャスも順番待ちしてるほど(´・ω・`)ショボーン
落ち着くのゎぃっになるヵわヵんなぃです(>ω<、)
【2007/04/02 12:06】 URL | みゅう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 12:44】 | #[ 編集]
>みゅうs
とりあえず4次職全体にいきわたるまで収まらないんじゃないかな・・・
ビシャスはメル稼ぐチャンスになるだろうし当分無理かも(゚Д゚;)
【2007/04/02 16:20】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




