ADMIN TITLE LIST




昨日はタイラスの護衛クエストをするためにいろいろな場所へ回っていました(`・ω・´)

まず最初にエリニア-オルビス間の船でクリムゾンバルログを倒し、計画書(ストーリーブック)をドロップします

ratikeikakusyo1.jpg

私は一回目で出ましたねw

それをハルモニアのところへ持って行き、クエスト開始

スピルナの元へ行くよう指示されるでそれに従いスピルナに話かけると、もう半分の計画書をライカンスロープからドロップするよう指示されます

こちらの計画書もライカン2体目でドロップ

ratikeikakusyo2.jpg

これをハルモニアのところへ持っていきます

そして、あとはタイラスを護衛するだけです(`・ω・´)

tairasugoei19.4.2.jpg

バルやライカンがたくさん沸いてタイラスに向かってくるのでそれを撃退するのですが、あまりに大量のため火力の高い人がいないと厳しいかも

ジェネシスなど、広範囲で威力の高いスキルがあると楽なのだそうです

これをクリアするとスタンスがもらえます(`・ω・´)

また、敵を狩りしている最中にドラゴンパルス・インフィニティ・ショーダウンのスキルをドロップするので、これらのスキルが欲しい方はタイラス護衛クエストをクリアしてある戦士、またはこれから挑戦する戦士にお願いして入手しましょう



このクエストを進行する最中に嘘つきのクエストも完了させたのですが、報酬は

pinokionohana.jpg

INTでした(;´Д`)(

LUKならまだ命中が上がって使いようがあるんですけど・・・

INTとか戦士使わないからヽ(`Д´)ノ(

キスマークを装備しているので鼻は見えませんが、いつも装備しています



夜にまたINした時には、やはりまたビシャス

bisyasu19.4.2.jpg

だいたいいつものメンバーで挑みました(`・ω・´)

相変わらずビシャスは混んでいて順番待ちしていましたよ(;´Д`)

活気があるのはいいですけど、なかなか挑めなくなったのは残念ですねー(´・ω・`)




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




タイラスのやつトモに頼んだけどこんなにも沸いたら俺死ぬヵも??
ダークナイトsだヵら大丈夫ヵな?
【2007/04/03 19:15】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
クリバルたくさん沸いてるけど、弱体化した奴だから被ダメはいつもより少ないし大丈夫だよー
ただ、真ん中にいるとシュリが投げれないって言ってたけどw
【2007/04/03 19:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




