ADMIN TITLE LIST




生命の洞窟攻略について、より詳しく説明してある新しい記事を作成しました

↓のURLから移動してください

http://tennistamago.blog62.fc2.com/blog-entry-428.html








いきなり違う話題ですが、昨日アバターが切れてしまったので

atarasiiabata-19.4.3.jpg

アバター新調しましたヽ(゚∀゚)ノ

今回はタバールの色に合わせて赤と黒で構成したアバターですヽ(゚∀゚)ノ





本題に移ります

昨日は、ゆぃのスキルを手に入れるため、生命の洞窟に挑戦しました(`・ω・´)

事情で早くやることになったので、PT員の足りず拡声器で叫んで募集

臨時でしたが集まっていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

モイラのところへ行き、全員変身

hennsinn19.4.3.jpg

そして記念撮影w

↓に降りると、自動で洞窟の中へ送られ、変身が解除されます

※6人のPTを構成していないと、中に入れないのでアイテムを集めなおす羽目になります。PT員を揃えてから挑みましょう

最初に入る部屋から次の部屋に進むと、クエスト開始です

制限時間30分の間にクエストを終わらせなければなりません

クエストが開始して最初に入る部屋にはレッドワイバーンが沸いていて、それを倒して5本の鍵を手に入れます

この後、PTが5:1に別れるのですが鍵を持っている5人が先に進んで鍵入手、1人が最初の場所で待機し、送られてきた鍵をNPCに渡して5人が先に進むためのポータルを空ける作業をします

kagigaderubasyo19.4.3.jpg

↑のような場所が1人が待機するところにも、5人が進む先にもあり、ここで鍵の受け渡しをします

5人側は鍵をドロップした後、ここに鍵を置き、1人側の方に鍵が送られるシステムです

最後に、5人は鍵を持ったままポータルに入り、1人で待機している人と合流、一番→のNPCに話しかけて先に進みます



先に進むと、叩いて場所を選択?する場所に移されます

SS撮影忘れてたので画像がありません

どうやら、聖なる職の人が叩くと白く光り、私のような闇の力を借りている職が叩くと赤く光ります

おそらくこれで道を選択するのだと思います(;´Д`)

私達は白く光らせて先に進み

kurayami19.4.3.jpg

いきなり真っ暗闇(゚Д゚;)

ここには、マップ↑に箱があり、6つの青い鍵が入っています

それを全て集め、→のNPCに話しかけるとクエストクリアです


ただし、ノーブルドランゴーレムなど強い敵が沸いているので注意してください

回りが見えないですからね

↑のドラゴンを倒すと、↓にゴーレムが沸く仕組みだと思われます

無事に先に進むと、遠征隊を組織する場所に移され、そこのマップの一番→へ移動すると

izumi19.4.3.jpg

ビショップ、パラディンがスキルを入手するための泉がヽ(゚∀゚)ノ

あとは、それぞれスキルを習得して終りです

この先はホーンテイルに挑むだけなのですが、最後に5人になってしまったため、私達は挑めませんでした(´・ω・`)

まー挑んでも確実に殺されるでしょうが



この後、私は友達と生命の洞窟をクリアする約束をしていたのでアイテムを集めに、ゆぃはスキルを習得しに行きました

ドラゴンを待っていたのですが、私が就職の対策をして画面を見ていない間にケンタを狩ったらしく、いきなりドラゴン出現(゚Д゚;)

ゆぃがちょうどスキルを覚えたところだったので助けにきてもらい

zyenesisu19.4.3.jpg

新しいスキルを見せてもらいましたw

威力はすさまじく、おそらくロアと同じ範囲で20k以上の威力(゚Д゚;)

弱点を突けば30k出るそうです(;´Д`)

職人技を見た気がしますが無事にドラゴンを倒し、泣き声をドロップヽ(゚∀゚)ノ

他のクエスト品もその後あつめて、もう挑める状態です

ただ、問題なのは・・・

24時間経たないと中に入れない?(゚Д゚)

ジャクムは1日2回ですけど、どうなんでしょうねー(;´Д`)



話がまた変わりますが昨日は

読者の方を発見(`・ω・´)

dokusya19.4.3.1.jpg

いつもコメント(人´∀`)ありがと~です

ヒゲだけアバターなんですね

dokusya19.4.3.2.jpg

いつもブログ訪問(人´∀`)ありがと~ですw

例の台詞は伏せておきました(ノД`*)




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




せっ...台詞がァァァァorz

次に期待と言ぅゎヶですねヾ(o´▽`o)ノ

てヵ.同じくアバ消えました゚・(艸△・`*)・゚

新調しようか迷ってます~
【2007/04/04 18:43】 URL | きちゅ #iC34T0a6[ 編集]
きちゅs<
次は墓で(`・ω・´)b
アバ切れどまいです(´・ω・`)
戦士はアバターないと見た目がひどいんですよ(
【2007/04/04 19:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
( ´・∀・`)ヒゲいいじゃないですか。安いしものによっては渋いし( ´・ω・`)

ヒゲを侮辱する人は許しません(`・ω・´)

( ´・ω・`)アバター高くて買いたくないです



てかこのコメントすると名前隠してもらった意味がないという…
【2007/04/04 23:51】 URL | ラモム #-[ 編集]
アバターないとひどいのは同感(

今アバターが切れていてバトルロードって痩せ細った感じがするんですよね(
【2007/04/05 00:47】 URL | 暗黒 #wmI0Sutw[ 編集]
ラモムs<
コメントすると大体誰かわかるからいらないかなーと思いつつ、結局隠してみました(´ー`)y―'
多分次は晒しで(ぁ
私はどちらかというとワイルドなひげの方が好みですね(゚Д゚)y―'(

黒s<
こっちは上半身裸だよ。・゚・(ノД`)・゚・。(
【2007/04/05 01:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ホンテの洞窟
一緒にぃくパラさnのトモダチで行きたぃヒトぃて
たまごチャ含めなぃで⑥人になったので
今日の夜||юヽ(´・ω・*)ノ))ィッテキマース★
【2007/04/05 08:20】 URL | ひしゃ☆ミ #pCrgQRR.[ 編集]
わたしも早く覚えたいんですヶど
まず先にドラゴンの泣き声ぉあつめなきゃでつ(>ω<、)
道のりゎけわしぃwww
【2007/04/05 13:54】 URL | みゅう #-[ 編集]
ひさのs<
行く人が見つかってよかったねー(;´Д`)
みんなでがんばってスキル手に入れてきてー(`・ω・´)

みゅうs<
レッドドラゴン、沸くまで待つ暇があれば手に入れられるんだけどねー(´-ω-`)
大変そうだけどがんばって(`・ω・´)
【2007/04/05 16:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




