ADMIN TITLE LIST




昨日はSDTに就職の対策をしつつ、行き詰ったらタウロスピアを狩るという変則狩りをしていたのですが

yomenaihon.jpg

ラッシュのストーリーブック「読めない本」をドロップ(゚Д゚;)

少し期待はしていたのですが、たまにしか狩りしないのに本当に出るとは・・・

就職の対策が終わってから、マンジのところへ行きクエスト開始

4次職の戦士一人を連れてタウロマシス200匹を狩るよう指示されます

私はふうまsに手伝ってもらいましたw

tauro200hiki.jpg

ふうまsわざわざ(人´∀`)ありがと~

あとは、マンジに話しかけてクエスト終了です

rassyusukirubukku.jpg

無事ラッシュを習得しました(`・ω・´)



ラッシュを習得後は、武器庫を確保して

bukiko19.4.4.jpg

ゆぃはジェネシスで狩りw

2発で狩りできて気持ち良いそうですw

すごく赤字みたいですがw

習得したてのラッシュも使ってみましたが、鉾は元々リーチが長いのでスキルレベルがもっと高くならないと効果が薄いかもしれませんね

上手く使うと一箇所に敵をまとめることはできますが、画面内の片方半分にいる敵を狩るのであれば、スラッシャーで普通に狩れてしまいますからね

画面外にいる敵の居場所がわかると便利なんだけどなぁ・・・と思ったり(´-ω-`)

とりあえず、槍や他の戦士の方であれば有効なスキルだと思います

友人のブログでビシャスを押せる、という文章も見つけたので本当であればかなり使えるスキルですね




話が変わって、スキル習得について

私のスキル習得の残りはヒーローインテンションのみとなりましたが、なかなかクエスト進行が困難なためおとなしくメルを貯めてバーサークのスキルブックを買おうかなぁ・・・と考えています(;´Д`)

ワルメンボウが沸いていればいいんですが、いつも回っている人がいて確保は難しいですし、沸き時間も長く?待ってもなかなか出ません(;´Д`)

最近はボス大人気ですねー(´・ω・`)

賑わうのはいいですがトラブルにならないといいんですけどね(;´Д`)

また、長いINできない人にとってスキル習得も難しいかもしれません(゚Д゚;)

ジャクムとかホーンテイルが複数のchで挑めるようになったら楽なんですねどねぇ(;´Д`)




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




ラッシュ習得おめです(*≧∇)ノ^☆+。゜..
ビシャスタイミング次第で押せるみたいですよ
【2007/04/05 18:44】 URL | trash #QJt3TIzw[ 編集]
trashs<
(人´∀`)ありがと~ですw
今度ラッシュ試してみます(`・ω・´)
【2007/04/05 19:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ラッシュで押せるのは便利ですけど今まで押すことを存在意義としていた俺にとってはむなしいです(つд`)


( ´・ω・`)ビシャスの強い版でないですかね~
【2007/04/05 22:21】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
( ´・∀・`)s<
そもそも名前ではない気がしないでもないですが(ぁ
戦士なら誰でも押せるようになりましたが、まぁラッシュはラッシュで楽しいですよw
ただ、変な方向にKBさせるとPT員が危ないですけどね(;´Д`)
【2007/04/06 01:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




