ADMIN TITLE LIST




昨日はINした時、ゆぃがワイバーン狩りをしてクエストを進めていたので

waiba-n19.4.5.jpg

一緒に狩りして手伝ってました(`・ω・´)

ジェネシスは上下にも範囲が広くてこういう段差のある場所でも便利ですね~(;´Д`)

MP消費激しいですけどね・・・

インフィニティの持続時間が長くなれば使えそうですが、使用した後は待機時間が10分あるので、毎回使うには結局大量のMPを消費します

赤字を気にする人には使いづらいかも(゚Д゚;)



時間が遅くなってきてからは、またまたビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

いつもどおり←に詰めて狩りしてました(`・ω・´)

今回はラッシュを習得したということで、ラッシュで←へ詰め

毎回ビシャスをKBさせて移動させることはできないですが、タイミングが良ければ移動させることができるようです

私ともう一人のDKsでラッシュを使い詰めていたのですが、もう一人のDKsがミスしたのか、逆向きにラッシュを発動しビシャスを一気に→に移動させてました(゚Д゚;)

ほとんど→壁際まで来てしまったので→詰めを試みましたが、急な移動で対応できずビシャスに吸い込まれるようにKBされたゆぃが墓(´・ω・`)

途中で結局上段の爆弾が危ないということで←詰めに戻したものの、途中で死者が2人出て残り3人に(;´Д`)

bisyasu19.4.5.jpg


この後、無事倒せました(`・ω・´)




4次のスキルが紹介され始めた頃から危惧していたのですが、やはりラッシュのような敵を大きく移動させるスキルは危険ですね

今回はミスであれ、故意であれ、→に移動させたところで大きく戦況が変わりましたからね

そういう意味では、かなり強力なスキルです

普通の人が使えば敵を一箇所にまとめたり、ビシャスなどを詰めて戦いやすくしたりいろいろ応用すれば大変便利なスキルですが

悪用されれば、ビシャスや普通のモンスターをプレイヤーに当たるように移動させて意図的に墓させたりなど、妨害側にも大きな力を与えてしまうことでしょう

強力であるがゆえに使用者の意思で他プレイヤーを守る力にも他プレイヤーを殺す力にも変貌するスキルと言えます(´-ω-`)

このスキルがあると、もはや火力やレベルは関係ありません(;´Д`)

私は←にビシャスを詰めたあと、引き続きサクリファイスでKBさせて詰めながらの狩りをしていましたが突然ラッシュでビシャスが→へ移動され、追いついた頃にはビシャスはほぼ→壁際にいましらからね

一回持っていかれたら止めようがないんですよ(;´Д`)

これをスキル解除のタイミングで持って行かれたら最悪ですね(;´Д`)

HPが少ない職は突然移動してきたビシャスに接触して全滅です

わざわざボスまで出向いて邪魔しにくる物好きは少ないとは思いますが、普段の狩りでも危ないですからね

火力の低いDKで邪魔を目的とした人は少ないかもしれませんが、悪用されないことを祈る限り(´-ω-`)

どうにかできないものですかねー




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




それゎおそろしぃですね;
HPの少ない投げ弓ゎ結構つらぃですね・・・
魔とヵMGかけてなヵったらかなりですね;
【2007/04/06 21:01】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 23:12】 | #[ 編集]
( ´・∀・`)前回のコメント申し訳ないです
間違えて顔文字にしちゃった…( ´・ω・`)

なるほどラッシュにもそんな使い方があるんですな


( ☆∀☆)今度やってみます。どうせ俺は戦士多めのビシャス多いので誰も死なないはず( ̄Д ̄;;
【2007/04/06 23:16】 URL | ラモム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 00:18】 | #[ 編集]
こういったことかいてると逆にやってくれっていってるようなもんだぞ
【2007/04/07 00:22】 URL | msj #-[ 編集]
アンチョs<
ハミもかなり危険そうですねー(´・ω・`)
危険な場合は注意してくださいねー

23:12に管理者宛に送られた方<
現在のところは増員の予定はありません

ラモムs<
いや、誰かはわかったので大丈夫ですけどねw
使い方さえ間違えなければ逆に死人が減るスキルですよw

00:18に管理者宛に送られた方<
アドバイス(人´∀`)ありがと~ですw
今はまだ習得している人が少ないですからいいですけど、そのうちそういう横殴りも出ると思います

msjs<
それも十分考えられたので記載するか迷いましたが、既にビシャス戦のラッシュに関する記述は私の知人のブログに記載されていおり、更にスキルを習得した横目的にプレーをする方であれば容易に気づくことであると判断したので記載しました
また、KBを利用した狩り妨害は既に確認されています
遅かれ早かれ妨害に遭うことはあると思われるので、そのときの対策を事前に考えられるよう情報を提供したつもりです
この記事が後日大きな問題に繋がることがあれば消去します
【2007/04/07 01:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
まぁ色々あってブログの名前を変更したので
相互の名前も変更しちゃってください(
理由というかまぁ訪問してくれればわかると思います(
【2007/04/07 08:03】 URL | 暗黒 #ymFhdneo[ 編集]
黒s<
そちらのブログで返事しておきました(´ー`)y―'
【2007/04/07 19:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




