ADMIN TITLE LIST




もう時間がない(゚Д゚;)

ということで画像一枚と文章が少々のみの手抜き記事です(`・ω・´)

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

昨日はゆぃと二人でGファントムウォッチ狩りをしていたのですが、やはりラッシュは便利ですねぇ(*´Д`)

Gfanntomuuxotti19.4.7.jpg

ダメージが表示されている位置が元敵ばいた場所です

大きく→へKBさせ敵を一箇所にまとめて狩りできますw

そのままでも狩りはできないことはなかったのですが、接触で↓へ突き落とされる危険もあったので移動させてから狩りしたところです

ダークナイトはバーサークを使わない限りは火力は他職に比べてかなり劣りますし、こういうスキルでまとめて敵を狩り効率を出すことが重要になってきそうです

また、桜鯖の某鉾マン様の調べによればラッシュは突き属性の攻撃ではないとのこと

ロアのような扱いなのでしょうかねー

ラッシュにダメージはあまり期待してないですけどね・・・




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




(;´・∀・`)誰かわかってたんですか

(´・∀・)分かってくれてると間違えて名前を顔文字にしても平気ってことで気が楽になります

それにしてもラッシュの記事が三連続(-_-)

次は他のネタを希望しますヽ(*`Д´)ノ
【2007/04/08 02:45】 URL | ラモム #-[ 編集]
強制KBなの?
【2007/04/08 10:57】 URL | groumore #-[ 編集]
ラモムs
なんとなく雰囲気ですがね(´ー`)y―'(
ラッシュの記事以外にも書きたかったんですがネタが・・・(゚Д゚;)(

グラ<
敵がKBしてるときとかは、移動させたりできないけど強制でKBさせて相手を移動させるんだよ
多分見せたほうが早いねw
【2007/04/08 16:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ラッシュ使うDKsと組んで武器庫やってた時
ラッシュで飛ばされた親分にあたって何回墓ったか(つд`)
ラッシュ→別名MPKで(銃声
でぁノシ
【2007/04/08 18:45】 URL | ヴァン #-[ 編集]
ヴァンs<
使い方ミスするとやはり危険ですか(;´Д`)
どまいです(´・ω・`)
【2007/04/08 19:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




