ADMIN TITLE LIST




昨日の集会では、ギルドの所属最大人数を増やすため、資金集めをするべくチャリティードロップ勝負をしました(`・ω・´)

それぞれ好きなところで狩りをしていましたが、私はゆぃとみさきsと一緒にダークワイバーン狩り

調子に乗ってバーサークで狩りしていましたが

da-kuwaiba-nn.jpg

回復が間に合わず墓(´-ω-`)

ダメージが2.2k以上の敵に対して、HP3k以下の状態で塩ラーメンを使って狩りするのは無理があったようです(´ー`)y―'(

その後はラッシュとスラッシャーを使って安全に狩り(´・ω・`)

狩り終わった後は、装備やドロップしたアイテムをみんなで出し合ってましたw

夜遅くに開催したため、時間が短く皆思うようにドロップしなかったようで残念(´・ω・`)

しかし、たくさんの装備やアイテムを寄付してもらい、店売り分で1.42M、更に露天で販売予定の装備・チャリクエ品等が多数ヽ(゚∀゚)ノ

tyaritexi-19.4.7.jpg

たくさん出てきて、誰かどのドロップ品をくれたのはわからなくなりましたが(;´Д`)




解散したあとは、私とゆぃとごはんをビシャスPTに入れてもらって狩りしてきました(`・ω・´)

bisyasu19.4.7].jpg

ラッシュで一気に←に詰めていつもどおりですw

残念ながら今回もマスタリーブックはドロップしませんでした(´・ω・`)



この後、ゆぃが落ちてしまったので私は一人でギルド本部へ向かい

wakuwohuyasu19.4.7.jpg

ギルド最大所属人数を35人に増やしてきましたw

※サブも所属させたかったギルド員のための枠なので、新規の入団は受け付けておりません。ご了承ください

100人まで増やせるという噂を聞きましたが、本当であれば相当な額がかかるでしょうね(゚Д゚;)

どちらかというとトモロクを100人にしてほしかった(´・ω・`)

突然の所属最大人数の増大は、インフレ対策でしょうかねぇ・・・

4次職になるときの10M、モンスターライディング習得のための20Mもあわせればかなりの額のメルがメイポから消えることになります

これで書の高騰が収まればいいんですが・・・(;´Д`)




ギルドの件が済んだ後は、武器庫に誘われたので行ってきましたw

ここでもバーサークを使って狩りして、慣れてきたので塩ラーメンだけで狩りしてみたところ

bukiko19.4.7.jpg

またしても墓落としました(´-ω-`)

回復しすぎてバーサークが解除されるのがイヤだったのでちょびちょび回復していたのですが、間に合わなかったようです(´-ω-`)

危険だと思ったときはバーサークが解除されても回復量が多めのものを使った方がいいかもしれませんね

最初のうちは塩ラーメンだけでも狩りできますが、集中力が切れてくると怖い(;´Д`)

あと、私は回復のキーを押してしばらく時間が経過してから回復することがあるので、HPがかなり低いときにその減少が起こると墓を落としかねません(;´Д`)

今回の墓はそれだったかもしれませんね




狩りを終えた後、露天キャラにアイテムを輸送しようとしたところ

souko19.4.7.jpg

ずっと気づかなかったのですが、アイテムを引き出すにもメルがかかるようになってたんですね・・・(゚Д゚;)

結構前からですか?(

これもインフレ対策でしょうか・・・

確実にメルは減るでしょうが、これではメイポを始めたばかりの人には少し負担になるような気がしますね

ユーザー全体からメルを徴収するのではなく、高所得者からメルを徴収・支出させる仕組みを確立したほうが良いと思うのですが・・・(;´Д`)

まぁ、とりあえず今は様子を見てから提案のメールでも送ってみることにします(´-ω-`)




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




死んだときは死んだでいいじゃないですか・・・

あんまり言い訳は書かないほうがいいですよ;;

自分もよく回復切れてたーとかいうときありますが

やっぱ 周りから見れば 言い訳に聞こえる・・・かな

まぁ別にどうでもいいことなんですがねっ!!!

失礼しました。
【2007/04/08 20:41】 URL | ^p^ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 20:45】 | #[ 編集]
あれ?自分の時は1kメルだった気が。。(
【2007/04/08 21:47】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
^p^s<
詳細を入れたつもりでしたが、言い訳とも取れますね
このブログを見ている人に同じ死に方をしないように知識程度に頭に入れてもらうのが目的なのですが、もう少し表現を工夫するか別の記事で対策として紹介するほうが良さそうですね
指摘(人´∀`)ありがと~です

黒s<
まぢで?(゚Д゚;)
条件によってメルの額が違うのかな?
【2007/04/08 22:04】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
管理人宛の方<
そうだったんですか(゚Д゚;)
情報(人´∀`)ありがと~です
【2007/04/08 22:07】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
フリマの倉庫は金かかるが・・・
街ならただだから街に行けばイイノニ(’
【2007/04/08 23:36】 URL | 蒼天の紅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 23:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 23:43】 | #[ 編集]
初めまして、引退しましたが楓でDKやってましたものです
個人的な意見として
塩ラーメンで対処できる被ダメは1500(3回分)までだと思ってます
まあ、僕も塩ラーメンでLv90(05年10月時)くらいまで粘った人間なので
かなりお世話になりました^^w
なので、リプレの奥のほうの敵や武器庫は
かなり高い集中力とテクニックを必要とすると思います
経験から言うと
4回分になると、かなりあせって回復
5回分になると、ひたすら連打
6回分になると、回復が間に合わない
と言う感じでしょうか?
まあ、もしよろしければ参考程度にどうぞw
【2007/04/09 00:10】 URL | ヴァルサラス #mQop/nM.[ 編集]
紅s<
引き出すのにメルがかかるのってフリマの倉庫だけなのねw
記事書いた後知ったよ(´・ω・`)

管理人宛の方<
ギルド枠についてはいろいろ思うところはあると思いますが、組織で決めた方針なので変更はありません
ご了承ください

ヴァルサラスs<
初めまして(`・ω・´)
やはり、1500くらいで回復が厳しくなってきますね
HPに余裕があれば塩ラーメンだけで狩りできないこともないと思いますが、バーサークでHPに余裕が無いときは塩では危険と判断しました(;´Д`)
情報提供(人´∀`)ありがとうございます~
【2007/04/09 02:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
昨日ゎワルメンのゃつぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
全員クリアするために合計で8個買いました(ぁ
そのあとこれでゲットって俺ゎ思ってましたが・・・・
グリフォン倒さないとぃけなぃんですね;
バーサークのHP管理かなり大変そうですねぇ;
いちようギルドの拡張ですが50人まで拡張してて拡張費が5mまで上がるとそれ以上あがらなぃぽぃですょー^^
40人ヵらずっと5mだったヵな?
【2007/04/09 14:23】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
久しぶりゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そろそろ復帰時期かねぇ。
4次実装に合わせてLv上げようとおもってたけど
リアルの忙しさがひどくて両立ムズかったからなぁ。
風魔もちゃんとINしとるんかねぇ・・・
【2007/04/09 15:16】 URL | 桜 #.t4KtZ4o[ 編集]
アンチョs<
ワルメンおつかれサンマ<×>>>≪
8個も買うとはリッチですな(´ー`)y―'(
てか、まだグリフォン倒さないといけないのね・・・orz
がんば(`・ω・´)
あと、ギルドの拡張情報(人´∀`)ありがと~w

心<
久しぶり㌦ァ(゚Д゚#)!(
そろそろ復帰かw
まー、リア忙しかったらメイポはやってられないな(´-ω-`)
ふうま君ならブログは消滅したけどちゃんとINしてるよ(´ー`)y―'(
【2007/04/09 19:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




