ADMIN TITLE LIST




昨日の記事で倉庫からアイテムを引き出すのに2kメルかかると書きましたが、それはフリマの倉庫だけだったんですね(゚Д゚;)

指摘されて気づきました(´・ω・`)

不的確な情報を流してしまいすいませんでした(;´Д`)



昨日は、私とゆぃとみさきsでタイラス護衛クエストに挑戦(`・ω・´)

goeikuesuto19.4.8.jpg

二人の広範囲攻撃で敵があっという間に死んでいきます(;´Д`)

私がいる意味はあまりありませんでした

しかし、あと1分というところでタイラスが死亡寸前(゚Д゚;)

これは無理だなーと思い、なんとなく→のポータルに入ってみると

なんと、まだ二人がタイラスを護衛しているのに護衛が完了してしまい、クエスト完了∑(゚Д゚;)

その後

sutannsusyuutoku.jpg

スタンスを習得ヽ(゚∀゚)ノ(

習得している間も二人はタイラス護衛をがんばってくれていたみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。(

みさきsは目的のインフィニティは手に入れる事ができず、私が間違ってクリアしてしまったので挑戦不可能になってしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)

スタンスは敵からの攻撃を受けたときに一定確立でKBしなくなるスキルだそうですが、確立が中途半端だとKBを利用して移動しようとしてもできなかったり、逆にKBして困ってしまうことがありそうなので、後でまとめて振ることにします




その後、ワルメンボウを狩ろうと洞窟を回っていたところ

warumennbou19.4.8.jpg

いきなりワルメンボウを発見∑(゚Д゚;)

ほぼ同時に入ったクルセsとPTを組み、4人で狩り

その後、来客やらいろいろありましたが無事にワルメンボウのミニチュアを取得(`・ω・´)

ミニチュアを消費して、クエストに挑みました(`・ω・´)

hi-ro-inntennsyonnkue19.4.8.jpg

クエストマップでは、ボーンクラピ・オハゼ・シャクラーが沸いており、倒すと少し低めの確立で意志のかけらをドロップします

これを40個集めると次の段階に進めるようです

ただし、1回の挑戦で40個全てを集めることはまず不可能だと思われるので、何回も挑む必要があります(;´Д`)

めんどくせー(;´Д`)

しばらくワルメンボウは混みそうですね・・・




最近は毎日ブログを更新をしていますが、就職活動の関係でブログを更新しなくなることがあるかもしれません

更新を待っている方、いたらごめんなさい(´・ω・`)

多分生きているのでご心配なく(`・ω・´)(

では、今日はこれで終わります

(`・ω・´)ノシ




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




タィラスクェネ
③分守りきったらぃぃらしぃょw
んで③分守ったらポタルはぃってクェ完了らしぃw
【2007/04/09 20:32】 URL | ひしゃ☆ミ #pCrgQRR.[ 編集]
きのぅあれヵら何とヵあつめることができましたww
でもこれで終わると思ったらまだ続きが(>ω<、)
最悪でつww
【2007/04/09 21:45】 URL | みゅう #-[ 編集]
ひさのs<
それは初めて知ったw
ん~、別にまだスタンスはいらなかったんだけどなー(
情報(人´∀`)ありがと~

みゅうs<
集めおつかれサンマ<×>>>≪
続きあったのね・・・(´・ω・`)
残りがんばって。・゚・(ノД`)・゚・。(
【2007/04/10 00:51】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
たしかスタンスはパッシブスキルじゃなくてアクティブスキルでしたよ!!
ワルメンめんどくさいです・・・両脇とか勘弁してーヾ(゚ω゚)ノ゛

意志のかけら集めがんばです!
【2007/04/10 03:07】 URL | trash #QJt3TIzw[ 編集]
trashs<
あれはアクティブスキルでしたかw
狩場移動の際には便利になりそうですねぇ(*´Д`)
お互いがんばりましょう(`・ω・´)
【2007/04/10 22:04】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




