ADMIN TITLE LIST




更新されてからしばらく経っていますが、韓国版の情報の考察を最初に少しw

韓国版 テストver 1.2.80 パッチ情報

1. オシリア大陸に新しいエリア「アリアント」が追加されました。

● オルビスステーションから船で行くことが出来ます。

どうやら、砂漠っぽいイメージのマップのようです

敵のレベルは40以下と、低めの設定

高レベル者はクエスト等でしかお世話になることはないかもしれませんね(゚Д゚;)



~・~ クエスト関連 ~・~

1. 新しい競争クエスト「モンスターカーニバル」が追加されました。

● カニングシティ、オルビス、ルディブリアムのNPCシュピーゲルマンに話しかけてください。

● Lv 30 ~ 50 のキャラクター 2 ~ 6 人で参加可能ですが、
マップによって参加可能な人数が異なります。

● 2 チームのパーティーが入場し、相手パーティーが召喚するモンスターを倒し、
より多くのカーニバルポイント (CP) を獲得したチームの勝利
となります。


対戦型のグループクエストというところでしょうかw

少しやってみたい感じはありますが、報酬をそれなりに良いものにしておかないとオルビスのグルクエのように人がいない(私が確認した時は人がいなかったのですが)!ということになりかねない気がしますね

これをギルド単位で勝負するクエストでもあったら面白いと思うんですが、みなさんはどうでしょうか(´-ω-`)



~・~ アイテム関連 ~・~

1. 新しいアイテムが追加されました。

火の手裏剣
REQ LEV : 70
鋼鉄で作った手裏剣。幾つか入っていて使いきると補充しなければならない。攻撃力+ 27

ついに日の手裏剣より強いものが実装されるようですね

一体いくらで取引されるのでしょうか(;´Д`)

これから日出して稼ごうと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。



※参照元:みらくる☆めいぷる

もっと詳しく知りたい方はみらくる☆めいぷるsの新着情報をごらんください(`・ω・´)

http://sky.freespace.jp/maplestory/index.html





そして、一昨日と昨日の出来事についてです(`・ω・´)

一昨日は、またビシャスへ行ってきました(`・ω・´)

bisyasu19.4.9.jpg

今回もスキルは出ず(´・ω・`)

そして昨日は、ゆぃに誘われて

girukue19.4.10.jpg

ギルド「美肌乙女」のギルクエに参加させていただきましたw

私は乙女じゃありませんがw

このギルドはギルドクエストのランキングに11位くらいに位置する上位ギルドで、役割分担がしっかりできておりギルクエは15分ほどで終わります(;´Д`)

これで何回も挑戦したら、メルたくさん貯まるでしょうねー(;´Д`)

今はマスタリーブックや、素早さ書まで出たりしますからね

まぁ、ウチのギルドが真似しようとしてもギルクエの役割分担するのにかなりの時間を費やしてしまうでしょうし、私もうまく説明できないでしょうから厳しいものがありますね(゚Д゚;)

しかも、30レベル以下のキャラクターは誰かが多重起動しないとできませんw

忍耐もめんどくさいですからね

私は狩りに生きますっヽ(`Д´)ノ(



ギルクエが終わったあとはやはり

bisyasu19.4.10.jpg

ビシャスへw

大体いつものメンバーで挑みましたが、今回も残念ながらマスタリーブックのドロップはなし(´・ω・`)

その代わり、装備4つ(内ひとつはマギコダール)をドロップしましたがw

装備の販売とメルの分配は面倒なので、私の任意で装備を贈呈w

またマスタリーブックのためにビシャスがんばりましょう(`・ω・´)




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




この前のビシャスの時ゎ場所ゆずってもらって
ほんとにありがとでした♪
最近ゎビシャスさぇも待ってはぃる状況なんで
ほんとぅにたすヵりました(*´∀`*)
【2007/04/11 23:34】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
いや、もう使わない場所だったから気にしないで(`・ω・´)b
最近ビシャスもなかなか気軽にできなくて大変だねー(´-ω-`)
【2007/04/12 02:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ビシャス(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
火の手裏剣でたら相場やばそうですねwww
日の時代もぉゎりヵ・・・・
今ヵら金あつめだ!!!!
【2007/04/12 17:05】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
お気になさらず(´ー`)y―'
火の手裏剣、ドロップとかガチャの条件にもよるだろうけど100Mくらいいくかな?(;´Д`)
相変わらずメルかかりそうだね・・・
がんば(`・ω・´)
【2007/04/12 17:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




