ADMIN TITLE LIST




昨日は二人で各地を転々としてました(`・ω・´)

まず最初に、レベル上げのためにケンタ狩りへ(`・ω・´)

kennta19.4.11.jpg

画像はモグラに気絶させられた図

スタン時間が長くて嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。(

それにしても、ビショップは新スキルのおかげでだいぶ強くなりましたね

聖属性が弱点の相手には戦闘員としても活躍できそうな勢いです(;´Д`)

ジェネシスのMP消費量は尋常ではないですが・・・(



その後、ビシャスPTを集めようとしましたが、知人だけでビシャスPTを集められそうになかったので

bisyasu19.4.11.jpg

二人でビシャスに挑戦ヽ(`Д´)ノ(

この後気絶→スキル解除→接触のコンボでゆぃは墓どろぽ。・゚・(ノД`)・゚・。

瞬殺されたのですぐに2回戦も始めましたが、ゆぃのキーボードの不具合で再度墓。・゚・(ノД`)・゚・。

あわせて10分持ちませんでした(*ノωノ)(

KB役としての役目を果たすことができず、ビシャス挑戦は失敗でした(´・ω・`)



その後、あまりにも早く終わってしまったので試しにを回ってみたところ、見事狩場確保(゚Д゚;)

高レベル者はスキル集めに出かけていて姫は人気が下がったんでしょうかねぇ・・・

とりあえず、確保したのでしばらく二人でのんびり狩りw

hime19.4.11.jpg

そして墓ヽ(゚∀゚)ノ

この後、私も調子にのってバーサークを使用したところ墓ドロップ

狩場確保で焦っていたので撮影するのを忘れてしまいましたorz

ラッシュなどを使って狩りしてみたのですが、姫は元々接近して攻撃してくる性質があるため、鉾ではラッシュで集めるよりスラッシャーで攻撃を加えて移動しながら集める方が効率が良かったです(;´Д`)

槍DKsも、槍スラッシャーを使って集めるほうが早いかもしれませんね

他の戦士の場合は、私は専門外なのでよくわかりませんが、武器のリーチを考えればラッシュで集めることは有効だと思われます



しばらくすると

tenngu19.4.11.jpg

天狗登場(゚Д゚;)

これも二人で狩りしていました

この戦いは深夜まで続きます(;´Д`)(

話しかけてくれた方、いたらごめんなさい、返事をする余裕はありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。(

なんとか二人で倒しましたが、私はビシャスで貯まっていた乳500個を完食

見返りは・・・


































焼きそば・メルのみ













(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...






こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




ぅヶwwww
・:*:ド─(*TωT)ヾ(・ω・`)─ンマイ:*:・
デモ②仲良しだヵライイヂャナ―ヾ(゚∀゚)ノ゙―イ
【2007/04/12 21:02】 URL | ひしゃ☆ミ #pCrgQRR.[ 編集]
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ 日記になってるぅ
ジェネシス取得する為に、玉子さんのブログを
しっかり見て行こうと思います☆彡
【2007/04/12 21:34】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
ひさのs<
(*´Д`)テヘッ
(人´∀`)ありがと~

葵s<
(*ノωノ)
見づらい記事になっていて参考になるかわかりませんががんばってください(´・ω・`)
【2007/04/13 01:40】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
チートに対する再認識
って項目付け加えてみた。

小説は異常なほどマターリ更新で(´ω`*)

そろそろどっかのリンクサイトに申請してみっかなぁ(`・ω・´)
【2007/04/14 03:43】 URL | 桜 #eGoWashQ[ 編集]
心<
あとで見に行くよー(´-ω-`)
申請しておくだけしときなw
あと、ブログをブログランキングに登録しておくとかね(´-ω-`)
【2007/04/14 21:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




