ADMIN TITLE LIST




更新が2日に1回になってきました、玉子rです(;´Д`)

更新が今までより遅いのは忙しくなるなるまで勘弁してください(;´Д`)(

今回は一昨日のことから記事にしていきます(`・ω・´)



一昨日は、姫に入れてもらい

LVUP163.jpg

私が久々のレベルUPヽ(`Д´)ノ

163レベルになりました(`・ω・´)

しかし、次のレベルまでは300M近くの経験値が必要(;´Д`)

めんどくさいなぁorz(ぁ

次のレベルアップまでにはかなり時間がかかりそうです(´・ω・`)



その後、またビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.4.12.jpg

この日めだかsの氷魔とみさきsのクルセがビシャス初クリアでしたw

二人ともおめで㌧(・(0 0)・)

しかし、残念ながらスキルは出ず(´・ω・`)




そして、昨日は最初にGファントムウォッチへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

しばらくゆぃと二人で狩りして

yuiLVUP19.4.13.jpg

今度はゆぃがLVUPw

ゆぃは144レベルになりました(`・ω・´)

お互いかなりレベル上がってきました(;´Д`)

適当な狩りしかほとんどしないんですけどねw



その後は、またしてもビシャスへw

この日は4次職PTで火力が高かったため、簡単に倒せました(`・ω・´)

一回戦目は

aisude-monn19.4.13.1.jpg

アイスデーモンのマスタリーブック30をドロップ∑(゚Д゚ノ)ノ

ただ、PT員に使える人がいなかったのでメルガで赤そうな魔王sに贈呈(´-ω-`)

そして、二回戦目は

aisude-monn19.4.13.2.jpg

アイスデーモンのマスタリーブック30(

スキルが出てうれしくなかったのは初めてです(´-ω-`)

この後、スキルや装備はランダムで分配し、スキルはしょっこsの元へw

使う予定はないそうですけどね(

もうちょい使えるスキルを出してほしかった(´・ω・`)(

では今日はこの辺でw

(`・ω・´)ノシ




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




(´ω`*)

今日、いまさらかよ!って感じな大雪が降りました。
夏タイヤに変えたばかりの俺の車は見事に学校の駐車場で埋まって
友人6人がかりで掘り出すという大仕事をした一日でした。

うわーんヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
【2007/04/14 23:22】 URL | 桜 #tXRb3YJQ[ 編集]
心<
最近気温の変化が激しいねぇ(´-ω-`)
貴重な体験おめで㌧(・(0 0)・)wドンマイ(´-ω-`)
【2007/04/15 02:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
最近ビシャスでのマスタリーの出が悪いと感じてぃるのゎ
わたしだヶなんでしょぅヵ(´・ω・`)ショボーン
もっとぃぃもんだしてほしぃでつねww
【2007/04/15 16:46】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
私も思っていましたが、このときは出ましたよ(´-ω-`)
さすがに二つはいらなかったですけどね
【2007/04/15 22:12】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




