ADMIN TITLE LIST




いきなり関係ない話題ですが・・・

詐欺・チート対策記事を更新しました

参考になるサイトの紹介を追加しただけですけどね(;´Д`)




最近忙しくなって毎日の更新はできなくなってきました、玉子rです(;´Д`)

忙しくなってきてはいますが、今後の記事の予定について書きます

今まで通り、私の日常を綴っていくのはもちろんですが、できるだけ身内以外が見てもわかりやすく、面白い記事になるよう心がけて書いて行きますね(´-ω-`)

そして、少しずつギルドクエスト記事も少しずつ書いていきます

一応記事は作ってはありますが、今のままだと見づらいうえにあまり参考にならないでしょうからね

今の私のブログが見やすいとは思いませんが、見易さを気にもかけなかった時に書いた記事なので、今よりも更にひどいですね(;´Д`)

今、ギルクエは4次スキルのマスタリーブック高価な書がボーナスで出る確率があり、4次職の人は挑戦必須(販売されているものを買うという手もありますが)、高価な書が出れば大もうけです(*´Д`)

ただ、このギルドはあまりギルクエをしてこなかったので、やることが全くわからない人もいます

そのために記事をもっとわかりやすく改良する必要があったんですねー(;´Д`)

結局は自分のためなわけですが(ぁ

もし参考にしたい方がいましたら、是非参考にしていってください

まだ改良してないですけど(;´Д`)

そのほか、私がスキルを振って感じた4次スキルの性能・考察記事も作ろうと思っています

今後も当ブログをよろしくお願いします(`・ω・´)



話は変わり、昨日の出来事です

昨日はビシャスをするため神社の旅行業者の前にいると

dokusya19.4.16.jpg

読者の方が声をかけてくださいました(*ノωノ)

応援(人´∀`)ありがとうございましたーw

また構ってやってください(*´Д`)(



そして、ビシャスの方は久々に心・ひまsと組んで挑戦(`・ω・´)

bisyasu19.4.15.jpg

2回とも、無事に撃破しました(`・ω・´)

心はビシャス初クリアだそうで、おめで㌧(・(0 0)・)w

しかし、残念ながらマスタリーブックは出ず(´-ω-`)

まぁ、そんなに簡単にドロップしたらつまらないですねw



↑の話と関係があまりないですが、ここで宣伝ヽ(゚∀゚)ノ(

私の友人、弥桜(心と私は呼んでいますが)が詐欺・パスクラ対策のホームページを作り、公開しています(↓バナーより入場)

桜吹雪

長期にわたる調査を元に作成されたものなので、信憑性は高いサイトであると思われます

参考になると思うので是非見に行ってみてください

特に、詐欺やパスクラがなぜ起こるのかわからない人・対策がわからない人は参考になりますよ

ちなみに、不慮の事故で消失してしまったようですが別館にて小説の公開もしていますw




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




ビサ初クリ祝いありが㌧(´@`*)

てか、まず宣伝ありがとう><
びっくりしたよ@@

とりあえず、更新がんばります^^

P.S.
HURさんのブログ、リンクに追加とピックアップでご紹介してみたよ、教えてくれてありがとうね^^
【2007/04/16 19:56】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
どうしたしまして(´ー`)y―'

詐欺とかパスクラが無くなってほしいとは思ってるんだけど、記事にする程の知識がないから紹介して広めることに徹することにする(´ー`)y―'

リンク申請の件がんばれ(゚Д゚)y―'

ちなみに、詐欺・チート関連対策記事に心のHPとHURsのブログを並べて紹介してあります(゚Д゚)y―'
【2007/04/16 21:59】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
早速コメしに着ましたv(。・ω・。)
今日はぁりでした。
またご一緒しましょうねw
玉子さんのぶろぐリンク追加しときます(*´д`*)

【2007/04/17 00:54】 URL | ひかる #-[ 編集]
ひかるs<
早速のコメント(人´∀`)ありがと~
リンクしておきましたw
名前等修正してほしい箇所があれば遠慮なくお申し付けください(`・ω・´)
【2007/04/17 01:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




