ADMIN TITLE LIST




これも、中途半端に使えない小技です(゚Д゚;)(

みなさん、ビシャスをやろうと思ったときに

「もうビシャスマップ入れたっけ?昨日何時入ったっけ?」

なんてことになったことはありませんか?

私はたびたびやるんですよ(;´Д`)

そんなときに、このマメ知識が役立ちます

方法は簡単、ビシャスマップに入るときに毎回SSを撮影しておくだけです

SS撮影方法はPCによって多少違いがあり

PrintScreen(PrtScと略してある場合があります)を押すだけの人もいれば

Fn+ScroollLock(ScrLkと略の場合あり)で撮影ができる人もいます

そして、SSを撮影して次の日にまたビシャスをする時

mametisikibisyasuzikan1.jpg

前日に撮影したSSのアイコンを右クリック→プロパティの順番にクリックします

mametisikibisyasuzikan2.jpg

すると、画像のようにSSを撮影した日時が記録してあります

SSを撮影した日時=ビシャスマップに入った日時なので、次の日に何時何分何秒から入れるかがわかりますよヽ(゚∀゚)ノ

前日のビシャスをやった時間を忘れてしまう人は試してみてくださいね

また、ビシャスに限らず時間を記録しておきたいときに非常に便利です

SS撮影ができない方は、無償のSS撮影ソフトがあるはずなので、それを利用してみてはいかがでしょうか

ソフトの名前を忘れてしまったので、また後日更新した時に追記しておきます(;´Д`)


 

こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




WinShotってソフトが使いやすいぞよ(´ω`*)
【2007/04/20 00:34】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
それそれw
(人´∀`)ありがと~
【2007/04/20 01:20】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
その手よく使うわ~w
でも・・・ビシャスとは無縁になった紅龍さw
またLVあがって行けるようになったら連れて行って下さいね♪
【2007/04/20 12:44】 URL | 蒼天の紅 #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんな裏わざが!!
しらなヵったでつ(:^ー^A
今度ヵらゎ悩まなくてすみそぅでつ♪
でも・・・加工しちゃったらすぐけしちゃぅ私ですwww
【2007/04/20 16:17】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
ラストのだけ残しとけば大丈夫ですよ^^

って自分のブログのように振舞ってみる(
玉ちゃんゴメーン(´ω`*)


玉ちゃん<
ブログの方はまったく更新しなくなったので
リンクから削除してやってください><

桜吹雪一筋で行きます(
【2007/04/20 19:49】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
紅s<
迷ったときには使えるんだよねぇ(´-ω-`)
まぁ、レベル上げがんばって(`・ω・´)

みゅうs<
ビシャスだけは残しておいてくださいヽ(`Д´)ノ(

心<
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
じゃあ、ブログの方は削除しておきますw
というか存在忘れてたw
【2007/04/20 20:29】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ぃぃ方法ですね^^
消してなかったら使いますwwwww
すぐ消す派なんで(ぁ
【2007/04/20 21:09】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
アンチョs<
ビシャスに入場するときのだけはとっておきなよwww
【2007/04/21 01:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ss撮るくらいならメモするだろ
常識的に考えて・・・・
【2007/04/21 13:37】 URL | msj #-[ 編集]
msjs<
筆記用具とメモに使う用紙がいつも近くにないのでコッチのほうが早いんですよ~
キーを押すだけでメモ完了ですからね(´-ω-`)
使わないかもしれないのに字を書くのも面倒ですし(ぁ
【2007/04/21 19:57】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




