fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


ギルド規約に新しい文章を追加しました

ギルド員の方は一度ご確認ください

毎週土曜日の集会は10時からに変更になりました

時間を間違えないように!



昨日はネタがありませんでした(;´Д`)(ぁ

ということで、貯まっていたSSの切り取り作業とギルクエ記事の修正を少しだけしてきました

とりあえず、少しずつギルクエ記事を修正していきます(´・ω・`)

かなり手抜きですが今日は終りです。・゚・(ノД`)・゚・。

読みにきてくださったみなさんごめんなさい(´・ω・`)




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト







更新がんばってb
いつも楽しみにしてるよー(´ω`*)

俺はサイト更新しきれないまま今日は寝るけどね(
【2007/04/25 02:38】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
学校PCより(ぁ
ありw
そっちも更新がんばってな
【2007/04/25 15:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NewStory, All rights reserved.