ADMIN TITLE LIST




ギルド規約に新しい文章を追加しました

ギルド員の方は一度ご確認ください

毎週土曜日の集会は10時からに変更になりました

時間を間違えないように!



公式ページにて今日のアップデートの告知が記載されていました

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月25日のアップデート内容は以下の通りとなります。
※ぷらむワールドについては作業遅延により、25日16:00現在、
 オープンができておりません。詳細は別途お知らせに掲載しました。

『メイプルストーリー 』4月25日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・黒ローブ(頭)

 [服(全身)]
 ・黒ローブ
 ・無法衣
 ・おてんば

 [武器]
 ・大錫杖

 [ペットの装備]
 ・郷里

 [ゲーム]
 ・釣竿


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
 ・リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)


色によって補正の種類に違いがあったりするんでしょうかねー

 [武器]
 ・アザラシクッション(青)

 [設置]
 ・釣り用の椅子


 [消費]
 ・体力の書10/60/100(顔)
 ・呪われた体力の書30/70(顔)
 ・回避の書10/60/100(顔)
 ・呪われた回避の書30/70(顔)
 ・命中の書10/60/100(目)
 ・呪われた命中の書30/70(目)
 ・知力の書10/60/100(目)
 ・呪われた知力の書30/70(目)


書が増えましたね(゚Д゚;)
体力書によって低レベルのHPの低い人にチャンス到来ヽ(゚∀゚)ノ
戦士の私は関係ありませんが
命中書も増えて、STR特化戦士がますます強くなりそうですねw
私はDEX過多なので必要ないですがw
。・゚・(ノД`)・゚・。(

ただ、今はマスタリーブックが欲しくて書に手が出ないんですよねー(;´Д`)


3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 天下泰平
 ・楓城 城門内
 ・楓城 百間廊下(12マップ)
 ・楓城 夢幻の間(16マップ)
 ・楓城 天守閣1階
 ・楓城 天守閣2階
 ・楓城 天守閣最上階


4.新規モンスターを追加しました。
 ・下忍
 ・中忍
 ・上忍
 ・忍頭
 ・足軽
 ・甲冑武者
 ・くノ一
 ・ミニガマ
 ・殿様
 ・大ガマガエル


かなりレベルにばらつきがあるようです
30レベル程度の敵から、姫以上の経験値を持つ敵、おそらく天狗や姉御のような扱いのボス、大親分のような扱いのボス?まで、様々w
詳しい情報は、みらくる☆めいぷる様の日本版アップデート情報をご覧ください

5.新規クエストを追加しました。
 ・リス港口周辺探索
 ・キノコ神社で遊ぼう
 ・忍者の里に遊びに行こう
 ・おぬしも悪よのぅ…
 ・楓城の秘密

6.釣りシステムを追加しました。

7.ぷらむワールドを追加しました。

8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

9.MTSをオープンしました。

10.キャンペーンを開催します。
 ・ぷらむワールドオープン記念(2007年4月25(水)メンテナンス後~2007年5月30日(日)メンテナンス前
 ・メイプル川柳(募集期間:2007年4月25日(水)~5月6日(日)24:00)
 ・GWは2倍2倍サクサク4倍(2007年4月28日(土)~2007年5月6日(日))


経験値2倍は混んで大変そうですが、一日中ドロップ率が2倍なのは魅力的ですねぇ(*´Д`)
詳しい内容は公式ページのキャンペーンページをご覧ください

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





過去記事の修正とかいろいろやろうと思っていたのですが、興味が出てきたので後回しにしてアップデートの調査に向かいますヽ(゚∀゚)ノ(

それでは、(`・ω・´)ノシ




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




一応、新敵の必中値を

下忍:51
中忍:146
上忍:110
忍頭:128
足軽;29
甲冑武者:154
くノ一:80
ミニガマ:146
殿様:154
大ガマガエル:165

参考までにどうぞ^^
【2007/04/26 05:00】 URL | サラギ #mQop/nM.[ 編集]
サラギs<
あらま(゚Д゚;)
わざわざ(人´∀`)ありがと~
やっぱり気になってましたが中忍の回避高いですねぇ・・・
データとして保管させてもらいます(゚Д゚)y―'
【2007/04/26 20:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




