ADMIN TITLE LIST




昨日のアップデートで楓城が実装されましたね

このマップはいろんなレベルの敵がいて、場所を選べばまぁまぁの効率が出るかもしれませんが、とにかく作りが複雑(;´Д`)

先に進もうとしてもすぐに戻されてしまったりしますからね

昨日はさっそくゆぃと楓城攻略に挑戦し、即席ではありますが楓城最上階への道のりをSSに収めてきたので公開しておきます

興味のある方はコレを参考に進んでみてください

ただし、奥の方にはダメージが3k近く出る敵もいますから気をつけてくださいね

画像が多いので、続きを読む に移動しました

興味のある方は続きを読むよりご覧ください(`・ω・´)







5/30のパッチで忍耐が新しく追加されたようです

私はまだ確認していないので、それだけは各自で調査お願いしますorz



まず最初はキノコ神社の→の方に新しく実装されたNPCに話しかけ、楓城に移動してもらいます

そして、その先の→のポータルを入って門をくぐり

kaede1.jpg

画像のように窓が壊れてるところから城内へ入ります(ミニマップの赤い点のあたりにあります)

画質が悪いのは直すのを忘れたからです。・゚・(ノД`)・゚・。




次に

kaede2.jpg

→奥にある掛け軸のところで↑キーを押して次のマップへ

ただし、普通に廊下を歩いていると突然前のマップに戻されてしまったりするので、↓を歩くのではなく↑に登って移動するほうが安全かもしれません



次は

kaede3.jpg

マップ中央あたりの中段の穴の中です




次は

kaede4.jpg

マップ中央あたりの○をつけてある部分の歩くと次のマップへ飛ばされます



次は

kaede5.jpg

マップ→の上段の穴の中です



次ー

kaede6.jpg

○がついているところを歩いていると次へ飛ばされます



次は

kaedeninntaituiki.jpg

一番左上の穴に入ります



次は

kaede7.jpg

中央より少し←あたりの窓が壊れてるところへ入ります

ちなみに、この画像に写っている上忍はレベル80・サクチケありで経験値約3k、HP25000というオイシイ敵です
ブレイブパイレーツがHP35000の 経験値約3.8kですから、上手く狩れば効率がいいかもしれませんね
道調べに夢中になっていたので、沸き具合などはあまりよく見ていませんでしたが結構たくさん沸いていましたよ
問題なのは、一緒に3k近くのダメージを出す敵がいることが多いことですね・・・

興味のある方はご自身の目でご確認ください





kaede8.jpg

マップ左上の穴の中へ





kaede9.jpg

マップ右上の階段の影にかくれている穴の中です




忍耐マップへ移動します

忍耐については、申し訳ありませんが他ブログ・HPを参考にしてください



忍耐を抜けた後は

kaede10.jpg

このナオスケに話しかけ、次の夢幻の間というマップに進みます
この先にどこに出されるかはランダムで、この道を通ればいいというルートはありません

しかしこうすれば抜けられる、という決まりはあるのでそれを紹介します

まず、入ったら左のふすまにずっと入り続けます

しばらくは、次のマップの←端にキャラが出てくるのですが

mugennnorouka.jpg

画像の私の位置のように、キャラが真ん中当たりに出現することがあります

これを合図に、今度は真ん中のふすまに入り続けます

そうすることで、忍頭が大量に沸いている守天閣(だっけ?)というマップに到着です

4次魔法使いさんは広範囲魔法、氷魔さんなんかはアイスストライクでも安置から狩りできるようです

ドロップが高価なものが多いかもしれませんから、一攫千金を狙う方にはオススメのマップです



最後に、参考までに敵の必中命中表をw

下忍:51
中忍:146
上忍:110
忍頭:128
足軽;29
甲冑武者:154
くノ一:80
ミニガマ:146
殿様:154
大ガマガエル:165

データ提供はギルド員より



皆さんがんばってーヽ(゚∀゚)ノ


こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー



私もさっそく行って・・・・・
迷子になりまくってましたww
ふすまのところですが
忍頭のいるところの真ん中のふすまぉはいると
次のミニマップにいけますぉ(*´∀`*)
【2007/04/27 13:33】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
同じく迷子なりました(゚Д゚)y―'
そうだったのかぁ(´-ω-`)
(人´∀`)ありがと~w
【2007/04/27 19:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




