ADMIN TITLE LIST




だいぶ遅くなりましたが、ダークナイトの色々なスキルにSPを振ってみたので、現段階での性能を交えながら考察してみようと思います(´-ω-`)

あくまで私の意見なので、参考程度に考えてください



画像が多いため、続きを読むへ移動しました

興味のある方は続きを読むよりご覧ください



その前にコチラも・・・

バナー


( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ





<バーサーク>

ba-sa-kudodai.jpg

ダークナイトの火力UPの要とも言えるスキル

スキルレベル(以降SP)が低いうちは発動に要するHPが少なすぎるために使いづらいですが、SPがMAX(30)になれば発動HP50%以下 威力200%という強力なスキルになります

簡単に言えば、全ての攻撃が威力2倍ということでしょうか

ただし発動にはHP50%以下というリスキーな条件が付きまとい、高レベルの敵の攻撃は一撃が大きく、気を抜けば死んでしまいます

対策として、以下のようなものが挙げられます


<バーサーク状態維持及び死亡防止対策>

基本的には、バーサーク発動条件の中で、できる限りHPを高く保つ事が鍵になります

例えば・・・

・アキレスやエレメントレジスタンス等の、ダメージ軽減スキルの使用

・ダークスピリットヒールによる回復補助

・ペットの自動回復の使用(薬の種類やHP警告の位置は敵によって検討)

・HPへの振り替え(多額のPが必要になるため、要検討)

・防御力の底上げ(タオル→全身・上下鎧等)

・自分に見合った敵選び等



また、バーサークはヒールを受けてしまうと、発動条件HPを超えてしまい、バーサークが解除されてしまいます

PT狩りをする際にはバーサークを使わない・近くにいるときにヒールを控えてもらう・HPを削ってバーサークを再度発動することになると思います

HPを削る方法として、敵の攻撃を受けるほかにドラゴンロア・サクリファイスの使用があります

このスキルは、SPが高いほど緩やかにHPを削ることができるため、安全面を考えればドラゴンナイトであるうちにスキルレベルを高めておきたいところです





<ダークスピリット>

da-kusupirittododai.jpg

このスキルは、MAX10レベルで、10まで振ると熟練度が20%増し、最低ダメージが底上げされます

このスキルは早い段階で覚えることができるため、早めにスキルレベルをMAXにしてしまっていいと思います

バーサークだけだと与えるダメージがバラついてしまって狩りが安定しないので、一番最初にMAXにしてしまうというのも、アリでしょう

また、このダークスピリットを覚えることで2種類の補助スキルを使えるようになります

なお、敵のスキル解除ではダークスピリットは消えません

※ダークスピリットアップの補助スキルは消えます





<ダークスピリットアップ>

da-kusupirittoenntyanntododai.jpg

ダークスピリットを召喚している間、ダークスピリットが自動でレベルによって物理防御/魔法防御/回避率/命中率/物理攻撃力のどれか1つがランダムで上昇する補助スキルを使用するようになるスキル

非常に便利そうなスキルなのですが、1つ問題があります・・・

MAXで攻撃力+15アップさせるスキルを使ってくれるのですが、ジャンボたこ焼きが+20なので、ジャンボたこ焼き使用者は攻撃力がダウンすると思われますorz

ダークスピリットを召還しなければ済む話ですが、それではダークスピリットヒールが使えなくなってしまいます

扱いが難しいスキルです

20レベルまでなら20秒毎に発動 / 持続80秒 / 物防+80/魔防+75/命中+20/回避+30をランダム(実際は順番?)に発動なので命中率ダウンはないと思います

中途半端に振ると、かえって既にかけてもらっている補助スキルを上書きしてしまい、弱くなるという可能性が高いので、振るのであればSPをためて一気に振る方が良さそうです

ダークナイトは、他にも優秀なスキルがあるので、そちらを優先することをこのブログでは推奨します






<ダークスピリットヒール>

da-kusupirittohi-rudodai.jpg

ダークスピリットが召喚されている間、自動でHPを回復してくれるスキルです(スキルレベルMAXで4秒毎500回復)

バーサーク状態維持のために有用なスキルです

また、バーサークが発動している間、解除されてしまうまで回復をすることはなく、回復を中止してくれる融通の利くところを見せてくれます(´ー`)y―'

召還して放っておいても、バーサークは解除されないのでデメリットはないのではないかと思います





<ラッシュ>

rassyu.jpg


戦士共通のスキルで、前方にいる敵を押しながら攻撃することができます

敵を集めやすく、10体まで有効なので大量の敵を集めることが可能です

ボディーガードAやデュナス等の強敵も押すことができるので、誘導にも使えます

※ボスは押せるものと押せないものといて、パッチによる仕様変更により不可能になったものもいます

SPを1振るだけでも狩り効率が全然違うので最初のSPはコレに1だけ振ることをオススメします

簡単に敵を集めることができるので、特に鉾との相性はバツグンです

ラッシュで素早く敵を集め、スラッシャーで一掃する・・・なかなか快感です



また、突進中は無敵であり、上の画像のように飛び道具もすり抜けるように避けたり、敵に囲まれたときに脱出したりすることができます

タイミングが少しシビアですが、地震や他の攻撃も同様に避けることができます



ちなみに、攻撃範囲は横方向に長いですが、縦方向は狭いです

坂道で使用したりすると、上や下にいる敵が攻撃範囲に入らず、ラッシュで押せずにそのまま突っ込んでしまう、ということもよく起こります

空を飛ぶ敵や、ビシャスのように宙に浮いている敵の場合は攻撃があたらないということも多々

(ビシャスの場合は、攻撃の際に口?をあけたとき、HPMP1の攻撃後の防御体制に入る時などに当たり判定が↓にまで伸びて、ラッシュを当てることができるので練習してみましょう)



また、ラッシュはスキルレベルが上がると、射程距離が伸び、移動距離が大きくなります

それに伴い、より多くの敵を巻き込んで集めやすくなります

最大まで射程が伸びると、スラッシャーの攻撃範囲を超えるため・・・

ラッシュで敵の懐に遠くから素早く飛び込む→スラッシャーで攻撃

という流れが非常に有効になったと感じます



ここでの説明が長いように、ラッシュには様々な可能性が秘められています

戦士の狩りで重要な役割を担っているのは間違いないので、うまく使いこなしてください






<メイプルヒーロー>

meipuruhi-ro-dodai.jpg

PT員のSTR・DEX・LUK・INTのステータスが○%上昇するというスキルです

注意点は、装備の能力を抜かした、素のステータスが対象であるということです

戦士であれば、STR特化していればしているほど攻撃力が上がり

DEXに多く振っていれば、その分命中が上昇します

硬直時間が長いですが、画像のようにロープやはしごにつかまって発動することによって硬直時間を短くすることができます





<スタンス>

sutannsudodai.jpg

相手の攻撃を受けても後ろにのけぞらなくなる(以降KB)スキル

その特性を利用し

ボス戦では、KBによるキャラ位置取りしなおしを短縮することで、攻撃回数UP

雑魚相手には、KBせず進んでいくことで、単純に効率がUP

ただ、KBしないと危険だと判断したときは右上のアイコンを右クリックして解除しましょう(ボディーガードAのキック対策等)




<アキレス>

スキルの説明文に「物理ダメージを軽減する」とありますが、実際はおそらく「全てのダメージを軽減する」のだと思われます

ダメージを小さくすることで、バーサーク状態を維持しやすくなり、墓を落とすことも少なくなるでしょう

またホーンテイルや、東京ボス、ピンクビーンなど、続々と高レベルボスが実装されています

これらのボスのダメージは凶悪で、高レベル戦士でも一撃で墓を落としてしまう程です

そういったダメージをなんとか耐えるには、このスキルは必要不可欠であると思われます







長々と書きましたがこれで終わります(`・ω・´)

管理人の意見ですからあくまで参考程度にお願いします

ここの管理人が全てを語れる程DKは浅はかではないと思いますので(´∀` )




では、みなさんがんばってくださいー(`・ω・´)ノシ






こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー



お久しぶりで~す
なんかこの記事見てたらDKやりたくなってきましたよ(´・ω・)帰ってきたらやってみよっと(ぇ
【2007/04/28 17:57】 URL | ヴァン #-[ 編集]
ヴァンs<
久しぶりです(`・ω・´)
それは何より(´ー`)y―'
がんばって(`・ω・´)
【2007/04/28 19:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
小説書いてみたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
【2007/04/28 20:53】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
おwあとで見に行くわw
【2007/04/28 21:59】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
なりたてDKですwはじめまして。
参考にさせてもらいますd(^∀^*)
バーサークはやくゲットしたいなw
【2008/04/13 16:13】 URL | ruula #mQop/nM.[ 編集]
ruulaさん<
おお、この読みにくい考察をよく読みましたね(゚Д゚;)(
バーサークGETがんばですよ(`・ω・´)
【2008/04/13 21:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
困りました。最近4時間サクで40~60%しかあがりません。前は4時間サクで1レベあがってたのですが・・・。ちなみに137レベDKです。リプレ奥地で狩ってます。何かうまい狩場教えてください。
【2008/04/17 11:50】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
DK一筋さん<
違う記事でもコメントで記入しましたが、マギアHPさん(http://www1.ocn.ne.jp/~nakahir/index.htm)で確殺率を調べてみるのが一番確実です
http://tennistamago.blog62.fc2.com/blog-entry-524.htmlで紹介している通りの手順で計算すれば、4次の確殺率の計算も可能であるので、試してみてください
【2008/04/17 19:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
困りました・・・(´Д`)ハァ…
次何に振っていいのかわかんないです(´;ω;`)ウゥゥ
ダークスピリットはMAX、ラッシュ1、MHはMAXにしたんですがこの先何に振ればいいのかかなり迷ってます・・・
なんかいいアドバイスあればいただきたいですm(__)m
ちなみに鉾マン・126レベです。
【2008/05/17 16:46】 URL | ruula #mQop/nM.[ 編集]
ruulaさん<
私なら、バーサークを振っていきますね~
ダークスピリット・MHはMAXということで火力の底上げはされていますから、更にバーサークを20にして爆発的な火力UPを狙います

しかし、やはり発動HPが少ないことから、20になっても慣れないうちは墓を落とす可能性も高いです
ダークスピリットヒールを先に上げて黒字率UP&バーサーク発動の補助とするか、アキレスなどを上げて受けるダメージを少なくするかでしょうか・・・
このような問題は、DKネットというサイトの掲示板で議論されたりしています
ttp://dnaito.blog15.fc2.com/
↑URLに「h」を加えて掲示板をご覧ください
同じくスキル振りに悩まれている方が立てたスレッドがあるので、そちらが参考になると思います
【2008/05/17 21:04】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
はっきりいってバーサクはレベルが20くらいはないとリプレなどで使えないです。

ボス戦重視ならスタンスをあげるのもいいでしょう。

アキレス・Dヒールはバーサクの補助スキルのようなものです。

アキレスはマックスレベルで15%ダメージ減少なのでそれが重要か重要ではないかは自己判断でしょう。

Dヒールはバーサクとのバランスが大事です。

ご存知だとは思いますが、Dヒールはバーサク発動時、HP発動条件以上(になってしまう場合)だと回復はしません。例えばHP3000のときバーサク発動でDヒールがマックスレベル(HP500回復)でしたら、HP2500以下のときにしかDヒールは発動しません。

ですからバーサクとDヒールのバランスはとても重要です。
【2008/05/18 11:29】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
なるほどー・・・貴重なアドバイスありがとうございました(o*。_。)oペコッ

DKネットという掲示板あるなんて知りませんでした。
ぜひ拝見させていただきます。

難しそうですがDKに惚れてがんばってるのでここでストップしないよーにがんばります(*´∀`*)

ありがとぅございました♪
【2008/05/19 01:52】 URL | ruula #mQop/nM.[ 編集]
ruulaさん<
あくまでこれらの意見は、私の好みからくるものなので、参考程度にお考えください
あとは、自分の狩りのスタイルや好みに応じて工夫されると良いと思います
スキルが揃ってくると、狩りも楽しくなってくると思います
がんばってくださいね(*´ω`)
【2008/05/19 18:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
私事ですが、最近1ヶ月ほどINしなかったせいか離婚届けが成立されてました。

ケチなこといいますが、金かかってるから(こっちが全額1300p負担)そんな簡単に離婚されたらたまったもんじゃないです。


携帯でメールなどしていたのでとりあえず縁を切るためBLに追加迷惑メール登録しときました。

次は指輪の能力目当て(ネカマだろうと離婚しなければおk)の人と結婚したいものです。
【2008/05/19 22:44】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
DK一筋さん<
あらあら(´・ω・`)
メールしていたのに、既に離婚届けが提出されていたということでしょうか?
それぞれ結婚システムを利用する目的は違うと思いますが、そう簡単に離婚されても困りますね~
ただ、連絡をとっていないのであれば向こうも寂しいでしょうから、たまにメールする程度でもしたほうが良いですよー(*´ω`)
【2008/05/19 22:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
メールはちょくちょくしてましたね。まぁ自分にも非はあるので彼女を責めるつもりはないですが、縁は切ろうと思います。All+3でいいじゃないかと思うのは俺だけですかね・・・。言い方悪いですが所詮ゲームなので・・・。なんでわざわざ離婚するんだか理解に苦しみます。
【2008/05/19 22:55】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
DK一筋さん<
メイポの結婚に関しては、考え方が人によってかなり異なりますからね~
むしろ会わないのになぜ離婚しないのか、と考えているかもしれません
ただ、連絡をし合っていたなら何故離婚のことを知らせなかったのか、というのは疑問に思いますが・・・
もう一度結婚をされる場合は、ゲームでもお互いどんな感覚を持って結婚するのか確認したほうがいいと思います
【2008/05/20 23:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
1. 新規 職業 ‘海賊’が 追加 なりました.
- ヘネシスの 東 方向に 位した ‘ノーチラス 航海室’の NPC カイリンを 会って 転職が 可能です..


< アイテム 関連 >

1. 海賊 防御具 アイテムが 追加 なりました.

# 帽子
- (Lev. 10) ブラウン ロッキー バンダや
- (Lev. 15) ブラウン レゴ キャップ
- (Lev. 20) ブラウン ダブルマリーン
- (Lev. 25) ブラウン ピツ バンダや
- (Lev. 30) ホワイト オシニア キャップ
- (Lev. 35) ブルー デネマリン
- (Lev. 40) レッド ローヤルミスティー
- (Lev. 50) ブラウンレザー オーシャン ハット
- (Lev. 60) パープル カスト リンネン
- (Lev. 70) ブラック パイレッツ バンダや
- (Lev. 80) ブルー センプ ボウトヘッ
- (Lev. 90) レッド ブレブハマル
- (Lev. 100) ブラック ポルラックス ハット
- (Lev. 110) カノープス ハット


# よろい
- (Lev. 10) ブラウン ロッキー スーツ
- (Lev. 15) ブラウン コトンレゴ
- (Lev. 20) ベージュ カリブ語
- (Lev. 25) ブラウン トルクゲルリ
- (Lev. 30) ブラウン ポルラアド
- (Lev. 35) ブルー ブレイスルック
- (Lev. 40) レッド バルベイ
- (Lev. 50) グリーン プルレスティオ
- (Lev. 60) ブラック ロヤルバロング
- (Lev. 70) レッド 非スカー
- (Lev. 80) ホワイト ピニオル
- (Lev. 90) ホワイト マルクィだから
- (Lev. 100) レッド ベリーデューク
- (Lev. 110) カノープス スーツ


# 手袋
- (Lev. 15) グリーン レゴ ハーフグローブ
- (Lev. 20) ブラウン レザー アモグルロブ
- (Lev. 25) ハードレザー グローブ
- (Lev. 30) イエロ タルティス
- (Lev. 35) ブラウン ジュオルド
- (Lev. 40) ブラウン バルビ
- (Lev. 50) ブラウン ロイス
- (Lev. 60) ブラック シュルト
- (Lev. 70) ブラック ビスク
- (Lev. 80) ブルルオル ハーフグローブ
- (Lev. 90) レッド マルティオ
- (Lev. 100) ブラック スケルディユク
- (Lev. 110) カノープス グローブ


# 履き物
- (Lev. 15) ブラウン レゴ スリッパ
- (Lev. 20) ブラウン スキデ- サンダル
- (Lev. 25) ブラウン ウドンクラグ
- (Lev. 30) ブラウン ポルティ ブーツ
- (Lev. 30) パープル アイゼン
- (Lev. 35) ブラウン ロコト シューズ
- (Lev. 40) オレンジ レドクラグ
- (Lev. 50) ブラウン ドブルト ブーツ
- (Lev. 60) ブラック バシルズ ブーツ
- (Lev. 70) ブラック ボイスン シューズ
- (Lev. 80) ブルルオル ペギント
- (Lev. 90) ブラック マルキンツ
- (Lev. 100) ブラック ディユクバキン シューズ
- (Lev. 110) カノープス ブーツ


2. 海賊 武器 アイテムが 追加 なりました.

# ナックル
- (Lev. 10) 初心者 海賊の ナックル
- (Lev. 10) アイアン ナックル
- (Lev. 15) レザー アームズ
- (Lev. 20) ダブルテール ナックル
- (Lev. 25) 櫓だけ グリップ
- (Lev. 30) プライム ハンズ
- (Lev. 35) シルバー メイドン
- (Lev. 40) ネオジャード
- (Lev. 50) デビルクルで
- (Lev. 60) セラピムズ
- (Lev. 70) 切られて クラッシュ
- (Lev. 80) スチールルノー
- (Lev. 90) バックヒョルグィ
- (Lev. 100) キング セント
- (Lev. 110) 竜阿洲組


# 銃
- (Lev. 10) 初心者 海賊の 件
- (Lev. 10) ピストル
- (Lev. 15) デルリンジョ
- (Lev. 20) ゲランド ピストル
- (Lev. 25) ゴ-ルドンフック
- (Lev. 30) コールドマインド
- (Lev. 35) シューテングスター
- (Lev. 40) ルナ シューター
- (Lev. 50) ラスフェルトでも
- (Lev. 60) ボニングヘル
- (Lev. 70) オビス シューター
- (Lev. 80) インピティだから
- (Lev. 90) ピースメーカー
- (Lev. 100) コンチェルト
- (Lev. 110) ドラゴン セーント


3. 海賊 消費 アイテムが 追加 なりました.
- (Lev. 10) 初心者 海賊の ブルリッ
- (Lev. 10) ブルリッ
- (Lev. 30) スプリット ブルリッ
- (Lev. 50) マイティ ブルリッ
- (Lev. 70) バイタル ブルリッ




< マップ 関連 >

1. ビクトリア アイルランドに 新しい 地域が 発見されました.
- ノーチラス 船場 行く 道
- ノーチラス
- ノーチラス 上層 廊下
- 航海室
- ゾナダンの 部屋
- 食堂
- 訓練場
- ノーチラス 中央 廊下
- 会議室
- 寝室
- ノーチラス 下層 廊下
- 動力室


2. その他
- ワールドマップに ノーチラス 地域が 表示されます.


< クエスト 関連 >

1. ビクトリア アイルランド ‘ノーチラス号’に 新しい クエストが 追加されました.
- 捨てられた 手紙 : レベル 10, ムラト
- ウェイルゾックと ノーチラス号 : レベル 10, シャルル
- 金博士に 送る 情報 : レベル 30, ローロだね
- ノーチラス号を 散らかす 存在 : レベル 10, ベイン
- リードの 頼み : レベル 15, リード
- ノーチラス号の 特選 料理 : レベル 15, タングユン
- ウェイルゾックを ための 晩餐 : レベル 20, ポスェ
- カイリンを ために : レベル 30, ブラックバーク
- めがねを 捜してくれて : レベル 15, Abel
- 穴があいた ノーチラス号 : レベル 30, 見たら
- ビクトリア アイルランドを 守護しなさい: ムラト, レベル 55 以上
- 変な 料理 : タングユン, レベル 25 以上
- 怠けな キャラコ : バルトル, レベル 25 以上
- バルトルの 頼み : バルトル, レベル 30 以上
- 海賊の 基礎 修練 : レベル 10, 自動手始め クエスト


2. ウエディング クエストが 追加されました.
- アレグロに 指輪 製作を 依頼した 後に 遂行 可能な クエストです.
- マヤの 愛の 印 : マヤ, レベル 10 以上
- ロウェンの 愛の 印 : ニンフ ロウェン, レベル 10 以上
- イヤンの 愛の 印 : イヤン, レベル 10 以上
- ネルラの 愛の 印 : ネルだと, レベル 10 以上
- エリクソンの 愛の 印 : エリクソン, レベル 10 以上
- ミューズの 愛の 印 : ミューズ, レベル 10 以上
- ティグンの 愛の 印 : 補佐官 ティーだね, レベル 10 以上
- ファームの 愛の 印 : ファーム, レベル 10 以上
- ハンテス義 愛の 印 : ハンテス, レベル 10 以上
- ジユルの 愛の 印 : ジユル, レベル 10 以上

4. 海賊 転職 関連 クエストが 追加されました.
- 海賊での 道 : クン, レベル制した なし
- (1車 転職) 海賊に 対して 分かって たいです : レベル 10, カイリン
- (2車 転職) バイロンの 推薦書 : レベル 30, バイロン
- (2車 転職) インパイトが なる 道 : レベル 30, カイリン
- (2車 転職) ゴンスルリングゴが なる 道 : レベル 30, カイリン
- (3車 転職) ドリル お話が あります : レベル 70, フェドロ
- (4車 転職) 海賊 極めの 道 : レベル 120, フェドロ
- (4車 転職) ターター謀議 提案 : レベル 120, タタモ
- ドラゴン ライダー : レベル 200, セミュへ


5. 海賊 4車 スキル 獲得 クエストが 追加 なりました
- (スーパートランスフォーム) 強まる 法 : レベル 120, カイリン
- (スナッチ) 冷情な 心: レベル 120, カイリン
- (デモルリション) 鋼鉄のように 堅い 身 : レベル 120, カイリン
- (タイムリーフ) 視空間 変形の 秘密 : レベル 120, ローロだね
- (ベトルスィブ) 強まる 方法 : レベル 120, カイリン
- (ベトルスィブ - キヤノン) バイキング 観察 : レベル 120, カイリン
- (ベトルスィブ - トルペも) ギガンティック バイキング 観察 : レベル 120, カイリン
- (エアストライキ) ゾナダン 謁見 : レベル 120, キッズ
- (マインド コントロール) モンスター 解放 作戦: レベル 120, カイリン
【2008/05/21 07:50】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
次回メンテでおそらく海賊実装ですね。

気が早いですが、海賊情報です。

翻訳したのでちょっと言葉おかしいところありますが気にしないでください。

【2008/05/21 08:04】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
すいません。次回メンテは海賊じゃなかったです。

どうやらバーサクHP上昇は次回メンテっぽいです。


お知らせいたします.

メープルストーリー テスト クライアント バージョン 1.2.139これ リリース なりました.
今度 パッチでは 次と ような 事項が 修正, 追加されました.


< ゲーム 関連 >


1. フィールドに 万愚節 ボス モンスター 11紙 追加されました.
- キングスルラ Lv. ??
- モスィマム Lv. ??
- ズニオバルロック Lv. ??
- クリムスンバルロック Lv. ??
- アルリシャル Lv. ??
- パプルラトス Lv. ??
- パパピックシ Lv. ??
- プラングケン ロイド Lv. ??
- デービーゾーン Lv. ??
- レビアタン Lv. ??
- 彼我ヌース Lv. ??



2. 一部 マストリブックの ドロップ率が 上昇しました.



3. ギルド 連合が 追加されました.


- 2名医 ギルド場が 一つの パーティーを 結成した 後 ギルド本部<英雄儀典当たり>に ある ‘レナリウ’に ギルド 連合を 登録する 数 あります.
- ギルド 連合院 間に チャット 機能が 追加されました.
- キャラクター 情報 UIで 現在 加入された 連合を 確認する 数 あります.



4. パーティー 探し 機能が 追加されました.
- パーティー UIで 探し ボタンを クリックすれば パーティー 探し UI街 表示されます.
- パーティー 捜すのを 利用して 自分を パーティー 捜すのに 登録を 割 数 あります.
- パーティー院 捜すのを 利用すれば 自分の 願う パーティー院を パーティー 捜すのに 登録された ユーザー 中に 検索して パーティー 招待を 申し込みます.
- パーティー 探しと パーティー院 捜すことは 現在 ある マップ 中で 自分の レベルを 含んで 30レベル 範囲 中に ある ユーザーだけ 捜す 数 あります.


6. 2車 スキル 一部が 修正 なりました.
- ゴンスルリングゴ : インビジブルシャッ 使用の時 消耗 なる MP街 減少しました.
- ゴンスルリングゴ : スローイング 春 使用の時 消耗 なる MP街 減少しました.



7. 4車 スキル 一部が 修正されました.
- パルラディン : セングチュオリの 再使用 大気 時間が 減少しました.
- ダークナイト : ボソクの HP 条件が 増加しました.
- 神宮 : スナイピングの 再使用 大気 時間が 減少しました.



< アイテム 関連 >


1. 新規 注文書が 追加されました.
- かぶと 地力 注文書 100%, 60%, 10%
- かぶと 敏捷性 注文書 100%, 60%, 10%
- 耳 飾り 敏捷 注文書 100%, 60%, 10%
- 耳 飾り 幸運 注文書 100%, 60%, 10%
- 耳 飾り 体力 注文書 100%, 60%, 10%
- 相議 力 注文書 100%, 60%, 10%
- 相議 体力 注文書 100%, 60%, 10%
- 相議 幸運 注文書 100%, 60%, 10%
- 下衣 ジャンプ 注文書 100%, 60%, 10%
- 下衣 体力 注文書 100%, 60%, 10%
- 下衣 敏捷性 注文書 100%, 60%, 10%
- 電信 よろい 地力 注文書 100%
- 電信 よろい 幸運 注文書 100%
- 電信 よろい 力 注文書 100%, 60%, 10%
- 手袋 体力 注文書 100%, 60%, 10%
- 盾 力 注文書 100%, 60%, 10%
- 盾 幸運 注文書 100%, 60%, 10%
- 盾 体力 注文書 100%, 60%, 10%
- ハンソンゴム 命中率 注文書 100%, 60%, 10%
- 一手斧 命中率 注文書 100%, 60%, 10%
- 一手鈍器 命中率 注文書 100%, 60%, 10%
- ドソンゴム 命中率 注文書 100%, 60%, 10%
- 両手斧 命中率 注文書 100%, 60%, 10%
- 両手鈍器 命中率 注文書 100%, 60%, 10%
- 窓 命中率 注文書 100%, 60%, 10%
- ポルアム 命中率 注文書 100%, 60%, 10%
- ナックル 命中率 注文書 100%, 60%, 10%



< クエスト 関連 >


1. イベント クエストが 追加されました.
- 嘘つき 欺き? : カッサンドラ, レベル 10 ~ 30, 1時間ごとに 繰り返し 遂行 可能
- 嘘つき 欺き?! : カッサンドラ, レベル 31 ~ 70, 1時間ごとに 繰り返し 遂行 可能
- 嘘つき 欺き!? : カッサンドラ, レベル 71 以上, 1時間ごとに 繰り返し 遂行 可能
- 煮こんでも お爺さん 手伝ってくれること! : カッサンドラ, レベル 10 ~ 30, 繰り返し 遂行 可能
- 煮こんでも お爺さん 手伝ってくれること!! : カッサンドラ, レベル 31 ~ 70, 繰り返し 遂行 可能
- 煮こんでも お爺さん 手伝ってくれること!!! : カッサンドラ, レベル 71 以上, 繰り返し 遂行 可能
- カッサンドラの ジャージャーメン : カッサンドラ, レベル 10 ~ 30, 30分ごとに 繰り返し 遂行 可能
- カッサンドラが 作った ジャージャーメン : カッサンドラ, レベル 31 ~ 70, 30分ごとに 繰り返し 遂行 可能
- カッサンドラの ソロを ための ジャージャーメン : カッサンドラ, レベル 71 以上, 30分ごとに 繰り返し 遂行 可能
- チェプの 贈り物 : 自動遂行 クエスト, さびしい チェプ 完了
- エステルの 贈り物 : 自動遂行 クエスト, さびしい エステル 完了



< マップ 関連 >


1. イベントを ための スタジオ マップが 追加されました.
- スタジオ 入口
- ルデ-ブリオム スタジオ
- オルビス スタジオ
- アリアント スタジオ
- 武陵 スタジオ
- マがティア スタジオ



【2008/05/21 21:54】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
DK一筋さん<
わざわざ状況提供(人´∀`)ありがと~ですw
注文書やバーサークの使用条件HPの増加は気になりますね~
海賊も、実装される日も近いかもしれませんね
【2008/05/21 22:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
あくまで韓国パッチ+メイプル散歩路から予想ですのでそこのとこはご了承を。
【2008/05/22 15:47】 URL | DK一筋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




