ADMIN TITLE LIST




サーバダウンなどでメイプルストーリーに接続が不可能になったときのため、記事→のメニューにチャット機能を追加しました

全員が接続できない、という事態にでもならなければ使わないかと思われますが、どなたでも自由に使ってください



昨日はスキルについての記事を書いたので、今日の記事は一昨日の出来事と昨日の出来事について書いて行きます(`・ω・´)

一昨日は私とゆぃで姫を確保し、レイsも呼んでひたすら狩り(`・ω・´)

hime19.4.27.jpg

久々に2時間以上ずっと狩りしていたんですが、指が痛くなってしまいました(´・ω・`)(

その後、いつもどおりビシャスへ(`・ω・´)

この日はホヌsが初クリアを果たしました(*´Д`)

おめで㌧(・(0 0)・)w

更に今日のドロップは
bisyasu19.4.27.jpg


暴風の矢30のマスタリーブックでしたヽ(゚∀゚)ノ

将来使えそうな蒟蒻に贈呈(´ー`)y―'



ほぬsはゆぃのHP装備を貸してもらって装備していたらしいですが、HP装備でずいぶん変わるようですねー

この前のアップデートで顔と目の体力強化書が実装されましたし、これからはもっと楽になりそうですヽ(゚∀゚)ノ

戦士の私には関係ないですが(ぁ

命中書は関係あるんですがDEX過多なのでやっぱり必要なかったりします(´-ω-`)(

時代はSTR特化ってことですかねぇ(´ー`)y―'




最近は欲しいものがありすぎて困ります(;´Д`)

マスタリーブックを無事に購入できたら武器や上下鎧も買いたいんですけどね・・・

バーサークのマスタリーブック高すぎるんだよヽ(`Д´)ノ(

他のスキルのマスタリーブックも買いたいんですが、そんなに安いものじゃないですし、今のままでも十分使えるのでとりあえずバーサークだけ買おうかなー・・・と思ってます(;´Д`)




予定通り?話が逸れました(´ー`)y―'(

続いて、昨日のことについて

昨日はサクチケを使って経験値4倍の時間があったので

hone19.4.28.jpg

みさきsの確保していた名前忘れたけど骨の龍を狩りにいきましたヽ(゚∀゚)ノ

このあたりは大人気のようで、いろんな方が通りました・・・(;´Д`)

ただ、4倍になる直前にサーバーダウンがあったようで、その他確保していた人も狩場を失ってしまったようです(´・ω・`)

何があってサーバーダウンしたのかわかりませんが、わざわざこのときのためにずっと張り込みしてる人もいますし、どうにかしてほしいですね

本体とかビシャスとか、ボス相手してる人は大変ですよ(;´Д`)

4倍の時間はサーバーダウンはありませんでしたが・・・



4倍後は集会で集まり、私の友人が副マスをしているギルド「サザエ一家」のメンバーの方々が遊びにきてくれましたw

syuukai19.4.28.jpg

ちょっと紹介用のSSを撮影したり、雑談したりとにぎやかにやってましたw

そして、イベントを何をやるか多数決を取ろうとした瞬間、サーバーダウン(;´Д`)(

その後すぐにログインできるようになったものの、その後もサーバダウンを繰り返してました(;´Д`)

どうやらそれでドロップ率を2倍に修正したらしいですが、告知くらい入れてほしかったですね(;´Д`)

こんな感じでいつ落とされるかもわからない状態だったため、今回は質問形式の自己紹介をすることにしました

トカsの時は盛り上がりましたねー

みんなで盛り上がってはいたんですが、時間がかかってしまいずいぶん遅い時間になってしまいました(;´Д`)

最後まで付き合ってくれた方(人´∀`)ありがと~

眠かった人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。(

来週はギルクエなんてどうですか?(ぁ




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




自分だけ罰ゲームの様に思えるのはなんででしょうね?(==

勘弁してくださいヽ(;´Д`)ノ(
【2007/04/30 04:49】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
お久しぶりです
今年は忙しくINすることが難しいです
なのでギルド追放していただいて結構ですので
また落ちついてきたら復帰したいと思っていますので…
タンsに軍手借りっぱなしで申し訳ないとお伝えください〇| ̄|_
いつ復帰かわかりませんが余裕あるときに復帰もしくは顔だしに行きたいと思っていますので
それでわ
【2007/04/30 11:34】 URL | ぶるー #v6af..5Y[ 編集]
サーバーダウンでだるぃですね;
それで狩場確保ゎできましたがそのおかげヵゎかなぃけど1分もしなぃまに天狗沸きましたwwww
その瞬間狩る気なくなった・・・
【2007/04/30 12:15】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
トカs<
仕様でs

ブルs<
久しぶり(`・ω・´)
とりあえず将来復帰できそうなら席は残しておくから大丈夫w
リアルの事情を片付けたらまた遊びにきてね(´-ω-`)
タンsの軍手のことも伝えておきます
遊びに来るのは楽しみにしてるけど、あまり無理しないようにw

アンチョs<
あれはダルかったね(´-ω-`)
おかげ?でアクセス増えたみたいだけど(ぁ
天狗沸いたらちょいメンドイな(;´Д`)
【2007/04/30 15:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




