ADMIN TITLE LIST




サーバダウンなどでメイプルストーリーに接続が不可能になったときのため、記事→のメニューにチャット機能を追加しました

昨日もサーバーダウンが目立ちましたが、無事4倍時間は狩りすることができました(`・ω・´)

前のようにスケルゴサウルス?の狩場の確保はできませんでしたが、マスターデスマリオネットの確保に成功

MDM19.4.29.jpg


4倍だと十分においしいですねw

私の場合はラッシュと6体攻撃のスラッシャーで十分効率を出せる状況でした

もう相手の攻撃を避けるとか関係なく突進しまくり



その後、いつもどおりビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.4.29.jpg

そして、一回戦目はスタンス20のマスタリーブックドロップ(゚Д゚;)

その場で私が使わせてもらい

sutannsukyouka19.4.29.jpg

珍しく見事成功ヽ(゚∀゚)ノ

使わせてくれたみんな(人´∀`)ありがと~

これで私は81%の確立でKBしなくなりました(`・ω・´)

二回戦やっててわかりましたが、かなりの確立で高台から落ちないようになってだいぶ狩りやすかったです



そして二回戦は

bisyasu19.4.29.2[].jpg

ベノム20とブランディッシュ30のマスタリーブックドロポ(゚Д゚;)

(¥Д¥)

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

ドロップ率変更でもあったんでしょうかねぇ・・・




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー




こんばんわぁ~(*^O^*)/

めいぷるやってるでしたらぽいてむお薦めデスヨ♪
便利で役立つのでよかったらドゾー
( ^-^)_ぽいてむ http://www.poitem.com/
もしゲーム内で会ったらよろしくです~★
【2007/04/30 18:04】 URL | りさ #-[ 編集]
( ´・∀・`)自分の感情を素直に出します

ブランディッシュのマスタリーください(


( ´・ω・`)何度狩ってもでません
【2007/04/30 19:19】 URL | ラモム #-[ 編集]
りさs<
参考にさせていただきます
ゲーム内でよろしくです(´-ω-`)

ラモムs<
もうあげちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ(
がんば(;´Д`)
【2007/04/30 22:40】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
( ´・∀・)くださいと書いておきながら露店で買ってなんとか成功しました

失敗したら破産だったんですけどね( ´・ω・`)
【2007/04/30 23:56】 URL | ラモム #-[ 編集]
ラモムs<
おめで㌧(・(0 0)・)w
私もそのうちバーサークを買う予定ですが、失敗したら200M近くが飛びますね(;´Д`)
【2007/05/01 00:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ラモムs<
おめで㌧(・(0 0)・)w
私もそのうちバーサークを買う予定ですが、失敗したら200M近くが飛びますね(;´Д`)
【2007/05/01 00:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
小説更新がんばったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
玉ちゃん、今回はさわり程度で(

でもプロローグでは主役!?
【2007/05/01 02:05】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
おつかれサンマ<×>>>≪
主役キタ━━━(゚∀゚)━━━!?(
【2007/05/01 17:12】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ベノム20+ブランディッシュまで・・・・・

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

記念に、ゆいなsを・・・ミス

ベノム20を下さい( ´艸`)ムプププ♪
【2007/05/02 18:40】 URL | Oo紅い彗星oO #8iCOsRG2[ 編集]
紅ちゃs<
葵sに報告しますよ?(ぁ
てかあげませんヽ(`Д´)ノ(

(人´∀`)ありがと~w
【2007/05/02 21:51】 URL | 玉子r #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




