ADMIN TITLE LIST




昨日は友人の勧めで久々にジャクム本体に参加しました(`・ω・´)

しかも二回も(ノД`*)(

最初のPTは2PTで挑みました

honntai19.5.1.jpg


途中まで順調だったのですが、腕を落とし終えてから墓がいくつか落ち、人数が少なくなってしまい撤退(´・ω・`)

でも、2PTだとやっぱり軽くて動きやすいですねー

4次スキルでてっきり重いものだと思ってました(´-ω-`)

二回目のPTでは

dokusya19.5.1.jpg


ブログ読者様とPTを組みましたヽ(゚∀゚)ノw

コチラは、合計25名の5PTで落ちるのが怖かったので戦闘中の画像はありません(

このPTも腕落としまでは順調に進んだものの、本体に入ったところで急に大きなラグが管理人PCを襲う(((((;゚Д゚)))))

前回落ちるのが怖くて回復キーを押さず、そのまま死んだ経験から今度は逆に死なないように回復キーをこまめに押していましたが、見事鯖落ちヽ(゚∀゚)ノ(

。・゚・(ノД`)・゚・。(

しかも、このときのラグで同時にもう一人のDKsも落ちたらしく、本体戦では重要なDKを二人がいなくなるという事態に(;´Д`)

PTの方々すいませんでした(´・ω・`)

やはり、4次職の影響で重くなっているんでしょうか・・・前はラグしてる間に回復をしても落ちることは滅多になかったんですけどね・・・

とりあえず、落ちずに最後まで生き残れる自信がつくまでは本体は自粛しようと思います(´-ω-`)




その後は気分を切り替えギルド員とビシャスヽ(`Д´)ノ

bisyasu19.5.1.jpg

事故死はあったものの無事に二回ともに倒すことができました(゚Д゚)y―'

残念ながらマスタリーブックはなし(´-ω-`)

狩り終わった後は、その場で雑談してその日は終了w




記事の方もこのあたりで終了とさせていただきます(´-ω-`)

最後に、おまけ画像を用意しました(`・ω・´)

続きを読むからご覧ください






ha-to19.5.1.jpg


キモイハートヽ(゚∀゚)ノ(

そんだけですごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト



本体どまっ。・゚・(ノД`)・゚・。
また次がんばろ!!
ぉまヶ画像のハートキモッヾ(`Д´*)ノ”
もっと(*´Д`)ハァハァなハートヨロ(何
【2007/05/03 13:33】 URL | ゆぃ #u5wYs1m6[ 編集]
本体ドン o(。・ε・。)○)マイ
ジャクムのラグどぅにヵしてほしぃょね;;
またビシャスも拉致してくださぁーぃwwww
【2007/05/03 13:55】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
ゆぃ<
本体いいところなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
俺はいいからゆぃ行ってエンジェルレイ覚えて来い(
今度は(*´Д`)ハァハァなハート目指して作成してみる(`・ω・´)(

アンチョs<
この前ラグ解消されたかと思ったんだけどねぇ・・・
少数のPTで知り合い集めてやるのもいいけど・・・今門前マップが看板で埋め尽くされてるような状態だからなぁ・・・orz
看板出せんから挑めんや(´・ω・`)
ビシャス、機会があればよろw
【2007/05/03 16:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




