ADMIN TITLE LIST




このブログに以前からリンクしていたサイト「桜吹雪」「パス抜きされないために・もしされてしまったら」の二つが

めいぽ同盟のリンク集に追加されましたヽ(゚∀゚)ノ

めいぽ同盟リンク集の一番↓に追加されております

自分がめいぽ同盟リンク集に追加してもらえるほどの情報力を持つサイトが作れないので羨ましいでs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

実際、めいぽ同盟にリンクしてもらおうと思って作成すると、相当な情報量がないと受け入れてもらえないでしょうし、大変なんですよ(゚Д゚;)

私が絡んでいる情報といえばDKの育成くらいですが、それには桜鯖の某鉾マンと某DKsが作ったサイトがあって、それに匹敵するような内容でなければ受け入れてもらえないであろう・・・というわけです

私にはあそこまでできる自信ありませんから、こっちで細々とやっております( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、私のブログはどうでもいいとして、めいぽ同盟のリンク集に追加してもらうには、情報量の多い・各分野に特化した良サイトでなければ
なりません

つまり、リンク集に追加されたサイトは上記に該当する良サイトであって、どれも見てみる価値のあるサイトです(`・ω・´)

自分の興味のある分野には見に行ってみましょう(`・ω・´)

そして自分が不正の被害者になることがないよう、予備知識として記事冒頭の2サイトを是非観覧してみてください( ゚Д゚)y─┛~~

めいぽ同盟リンク集に追加された、詐欺・パスクラなどの不正対策等に特化した良サイトですからねw

桜吹雪

パス抜きされないために・もしされてしまったら
-パス抜きは【不正アクセス禁止法違反】という犯罪です-




では、いつもどおりここからは昨日の出来事に関する記事を書いていきますw

昨日はゆぃに武器庫に誘われ、しばらく狩りした後その武器庫PTメンバーでビシャスに行きました(`・ω・´)

ビシャスの空き待ちをしている時に

dokusya19.5.2.jpg

読者様発見ヽ(゚∀゚)ノw

いつも(人´∀`)ありがと~ですw

その後も待ち続け

noroke19.5.2.jpg

PT員に飾りつけしてもらったり、その場でいろいろ騒いでましたw

いわゆるノロケってやつでしょうかコレは(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



しかし、中に入っている方々がなかなかビシャスを倒すことができぬようで、結局1時間ほど待ちましたが眠気でダウンのPT員や門限で落ちるPT員が出て今回はビシャス見送り(´-ω-`)

PT員の方々すいませんでした(´・ω・`)

解散後、以前にも声をかけていただいたブログ読者様にとある技を伝授していただきました(`・ω・´)

dennzyu19.5.2.2.jpg

まだ私はうまくできませんが、私に出会った方は見ることができるかもしれませんねw




こちらもクリックしていただけると励みになります
ランキングの順位の確認もコチラから
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー
スポンサーサイト




ビシャス一時間待ちですヵ!!
。・+゜(つД`)゜+・。ぁぅぅぅ
ぁぃかゎらず混んでますょねww
【2007/05/03 20:31】 URL | みゅう #-[ 編集]
みゅうs<
まぁ、俺らの場合は運がなかったって感じですね(´・ω・`)
相変わらず場所取りが大変ですw
【2007/05/03 22:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

最近新しい詐欺やパスクラの手法が出てこない!
いいことだ(`・ω・´)b

でも、サイト的には更新事項が少ないから
内容改善とかがんばっていこうと思うよ(。・ω・。)

今日はびさす残念だったね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
俺も4次にさえなれれば即戦力に・・・
え?無理?変態だから?そっかぁ・・・prz
【2007/05/04 05:30】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<

俺もいろいろ考えたけど、あんまり出てこないね(´-ω-`)
後は、新しいタイプへの対応と内容改善くらいだよなw
ビシャスは残念だった(´-ω-`)
変態だからこそ戦力になるのだよ(何
【2007/05/04 13:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




